• ベストアンサー

日本全国で採れる!今まで食べなかった超健康食材

はなまるマーケット 2013年3月6日(水)放送の「日本全国で採れる!今まで食べなかった超健康食材」の内容をご覧になった方。 具体的な食材名と健康である理由を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

あかもく  フコイダンなどの栄養価も他の海草より高い http://www.tbs.co.jp/hanamaru/opening/20130306.html 海草よりもクセがない

miyaneya0
質問者

お礼

ありがとうございました。