• 締切済み

ホワイトデープレゼント 中学生

中学生二年生です もうすぐホワイトデーですが彼女になにをプレゼントしたらいいのかわかりません なにをプレゼントしたらいいか教えてください。 2000円~3000円ぐらいでお願いします

みんなの回答

回答No.1

ぬいぐるみとか、マグカップ、小物とかどうでしょう? また、雑貨屋さんにもよりますが予算に合わせてギフトセットを作ってくれるサービスもあります。 ホワイトデーのお返しだと店員さんに伝えて、ギフトセットを作ってもらうのもいいのではないでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ホワイトデープレゼント

    彼女にホワイトデーのプレゼントにネックレスのアクセを買ってあげて 刻印を入れてもらったんですが その刻印が2月14日って彫ってもらっちゃったんですよ・・・ これは店員が悪いんじゃなくて自分が間違えて 2月14日で頼んじゃったんです・・・ 7000円もしたのでせっかくだからあげたいと思うんですが 日付を間違えたアクセって女の子って引くものですか? そのアクセをプレゼントせず買いなおした方がいいんですかね? よければ女の子の意見が聞きたいです。お願いします。

  • ホワイトデープレゼント 中学生

    中学生です。 彼女にどんなプレゼントがいいか聞くときどんな聞き方をしたらいいですか

  • ホワイトデープレゼント

    15回もデートしてる友達以上恋人未満の彼女にホワイトデーのプレゼントは何がいいですか?

  • 中学生でも買える指輪!

    こんばんわ!中学三年の男子です。 彼女に指輪のプレゼントをしたいのですが、中学生でも買えるような値段の指輪ってあるのでしょうか? 最高で2000円くらいがいいです・・・。 彼女も値段じゃないと言っているので。。。 ペアでも安かったらいいんですけど。。 なんでも知ってることあるなら教えてください!! お願いします。

  • こんにちは!中学生です。

    こんにちは!中学生です。 今度同じ部活(吹奏楽部)の高校生(2年)の女の先輩が誕生日で、誕生日プレゼントを探しているのですが… センスがないので決まらなくて… 千円くらいで用意できるもので、いいものはないでしょうか? ご回答お待ちしております。

  • ホワイトデープレゼント、大震災で自重すべき?

    付き合って間もない21歳の彼女のホワイトデープレゼントにネックレスを考えていましたが、 大震災のため自重すべきでしょうか? もともと13日にわたす予定で、 選んだネックレス(3万円程度)はお店に取り置きしてもらっており、まだ買っていないのですが 報道で被災の様子を見ていると、心が痛み プレゼントのお金を、募金にまわした方が良い気がしてきました。 私としては、彼女がプレゼントを貰って喜んでくれるなら、プレゼントを渡したいのですが この状況下でプレゼントされることに対して、女性の心理として嬉しいのでしょうか? 考えすぎでしょうか… プレゼントするにしろしないにしろ、どちらにせよ募金は行う予定なので、 皆さんに伺いたいのは、この非常時にプレゼントすることに対して、彼女が私に対してどう思うかです。 彼女はとても心優しい人なので、無神経な男だと思われないかが心配です。 もともと高価なものは要らないと言っていました 私も彼女も彼女の家族親戚も東海に住んでおり、被災はしていません

  • 中学生にはどうですか??

    この本は中学二年生にはどうですか?? 普段お年玉を、あげられないのでプレゼントしたいですが。 教えて下さい。

  • 中学生男子です。

    中学生男子です。 僕には、彼女がいます。 バレンタインデーでチョコを貰ったのですが、ホワイトデーでは、どんな時に、どんな場所で、何と言って、お返しすれば良いのでしょう? 季節外れで、すみません。前のホワイトデーで困ったのでm(>ω<)m゛

  • 中学生、彼女へのプレゼント。

    中学生、彼女へのプレゼント。 もうすぐで一年たちます。そこでプレゼントをはたそうとおもいます。でも、どんなものがいいかわかりません。サプライズで渡そうと思うので、聞くことはできません。 できれば、たまに、しかつかわないものより、使うことが多いものがよいです。優しい方おしえてください。

  • 中学生のホワイトデー

    最近、中学生の弟に彼女ができました。 バレンタインデーに告白され、付き合い始めたそうです。 ホワイトデーにお返しをするのに何が良いのかと相談されたのですが、10年も前に中学生活を終えている姉には、今時の女子中学生の欲しいものがわかりません。 日曜に一緒に買いに行き、月曜に渡す予定なのですが、何が良いでしょうか? 弟の株が上がりそうな、良いお返しがあれば教えて頂きたいです。