• 締切済み

ホワイトデープレゼント 中学生

中学生二年生です もうすぐホワイトデーですが彼女になにをプレゼントしたらいいのかわかりません なにをプレゼントしたらいいか教えてください。 2000円~3000円ぐらいでお願いします

みんなの回答

回答No.1

ぬいぐるみとか、マグカップ、小物とかどうでしょう? また、雑貨屋さんにもよりますが予算に合わせてギフトセットを作ってくれるサービスもあります。 ホワイトデーのお返しだと店員さんに伝えて、ギフトセットを作ってもらうのもいいのではないでしょうか。