• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ネイティブな英語がわかる方)

私と彼が撮った写真についての意味は?

このQ&Aのポイント
  • 私と彼がアメリカ人の友人と一緒に飲みに行った際、友人が撮った写真に『HANGING WITH THE BOYS?』という文字があった。この文の意味がわからない。彼は私をバカにしているのか不安になっている。
  • 友人がFacebookにその写真と文を載せており、私も友人もFacebook上でつながっているので、バカにされているなら載せないと思う。コメントには「LMAO(笑いすぎ)」という男性2人のコメントと、「That's fucked up. not funny.(ひどい。面白くない。)」という女性のコメントがあった。
  • 私はこれらのコメントや友人の行動が理解できない。私と彼が写っている写真がどのような意図で撮影され、友人が何を伝えたかったのか分からない。ネイティブな英語が理解できる方、教えていただきたい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

どなたか LMAO はlaughing my ass off の略で、「すごく楽しんじゃったね」 といってますがそんな事はありません。 Laughing my ass offは 「大爆笑」 です。 まあ冗談で「おーハーレムじゃん!」てきなノリで言ったのかもしれないし。 別にすべての発言に悪気は無く馬鹿な冗談でしょう。 日本人には英語的、アメリカ的な皮肉やブラックジョークは通じない事がありますがこっちの人のジョークって文化の違う人には「は?何がおかしいの?怒」となるくらい結構きっついものもあります。 若い人なら特に。そういう人たちと一緒につるんでるのならなれるかもうちょっと教養のある人と一緒にいることをお勧めします。 もしかしてあなたの英語がそんなに上手くないのならわかんないかも、ということでの発言もありうるかも。 私があなたの立場で相手がものすごく心知れた相手なら 「あはは、もちろん全員相手にしてやったわよー。Love you long time!(白人が言うアジア人、特にタイ系を差別したジョーク。私は自虐的によく使います)」 くらいいってさらに爆笑をとりますかね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

回答No.4

英語圏の国に11歳から20年住んでいます。写真を見ていないのでわかりませんが 英語では女の子たちの事も 「Guys」といいます。 女の子たちのグループに「あなたたちってさー」というときに 「You guys」 といいます。 その写真にあなたと彼が写っていたのですよね?でもそのとき他の男友達も回りにいただからみんなで遊んでるんだよーと全員ひっくるめていっているだけなのではないでしょうか???? それか「Thats fucked up」のコメントは何か他の事を指摘してるのでは?他にも写真あるんですよね?その2人で写ってる写真をさしてのコメントじゃないのかと思いますが。。アルバムとか写真何枚もUploadしたときにキャプをつければ全部の写真にそれが反映する事もあります。 写真を実際にみたわけでもないし判断は難しいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

さらに補足に対する答え。 そんな風に解釈する必要はまったくないです。 少し不愉快なら、一言 huh!! と返しましょう。 むしろ「モテモテでうらやましい」と言われたと思ったほうが感覚的に近いかも。です。 とにかくアメリカ人はジョークをジョークで返して欲しいと思っていますから、 話題を相手にふって、ちょっとこらしめてあげましょうか。はは。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

補足に対する答え。 アメリカ人はそういう話題にもっていくのが習慣みたいになっています。 特に汚い言葉と意識もせずに、ちょっとコメントした、ほんのちょっとジョーク交じりでからかった。 程度のことです。 気にしないでください。 fuck なんて言葉は、and や so みたいに、接続詞的に間に入れます。 学校での授業中でも、そんな言葉は常に飛び交います。 大丈夫ですよ。冗談で「そうよ」ぐらいに受け流しましょう。

shrm898
質問者

補足

優しいお言葉ありがとうございます(ノ_<。)じゃあ結局はその友達は私がbitchだといいたいんですかね?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

hanging with boys? は「男の子たちと楽しんじゃった?」 LMAO はlaughing my ass off の略で、「すごく楽しんじゃったね」 that's fucked up. not funny は「なんてこと!!ぜんぜん面白くない」 みたいな意味です。 日本語にしにくいです。 つまりは男の子たちみんなと、やっちまったのか?みたいなあまり良い話題ではありません。

shrm898
質問者

補足

コメントの意味や文の意味はわかるんですけど、結局何がいいたいのかがわからないんです(((;´・ω・`))その写真にその文をつける意味が…それじゃあその彼の友達は私がslatだといいたいんですかね…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • この英文の意味を教えてください

    オーストラリア人の男友達が、facebookの彼のStatusに写真付きで下記の文を投稿していました。 (私個人宛ではありません) ------------------- Fucked up ear from a facked up day... my girl likes 2 fight with dump ugly Japanese bitches xXx ------------------- 写真には、女性のと思われる耳のアップが写っていて、ピアス2個と、それ以外にもピアスの穴がいくつか開いていて、血もついていました。 なんとなく、日本人女性に対して嫌な意味だろうなぁとは思うのですが…。 彼は以前、日本人の彼女がいたし、私にも親切なので、日本人に対して良い印象を持ってくれているものだと思っていました。 他のオージーの友達に見せて「これなんて意味?」って聞いたら、「君は知らない方が良い。この人はあまり良い人じゃないよ。」と言っていました。 でも意味を知りたいです!

  • facebook の友達リクエストの承認について

    私、facebook 初心者です。 教えて下さい。 私がまだfecebook未登録の時に 男友達からfecebookから「facebookで○○さん(その男友達)の写真をチェック facebookに登録すると、友達の写真・・・・  facebookで○○さんと交流しましょ」 と連絡がきました。 上記メール連絡は、彼が友達として交流したい人を選択したので メッセージが私に届いたのでしょうか? それとも、Fecebookに登録すると男友達の携帯(スマホ)に登録している 方々に自動的に配信されるのですか? 因みに、私Fecebookに登録致しましたら、携帯に登録している友達に 自動的に配信されたような気がして。。。初心者なので解らずに選択したのかな?? とも。。。 上記の件、教えて下さい。 上記男友達は、私が気になる人なのです。。。。(好きです)

  • Face bookとは何ですか?

    最近、友人からFacebookに写真を載せたから見てといわれました。が・・・、Facebookとは何でしょうか?ただ世界中の人がお互いの写真を見れると言うものなのでしょうか?友達を探そうとしましたが、自分を登録するための画面しか出てきません。私はHotmailのアカウントを持っていますが、Facebookにアクセスしたらなぜか姉の写真が勝手にでてきました。Mailのアカウント内(Facebookにアクセスしていない状態)でも姉の写真が出てきて載せている事を知りました。Facebookがどのようなシステムになっているかさっぱりわからないので、どなたかFacebookの目的、利便性を教えていただけると助かります。よろしくお願いします。

  • フランス語を誰か通訳していただけませんか。

    以下の文をFaceBookの友達よりいただいたのですが、、、 何やら注意文にも見えるので意味を理解したくて困っています。 ‎"fabien" la je suis désoler takashi mais j'ai rien compris!!! lol trop bien facebook pour ça!!!!!!

  • Facebookの仕組み

    Facebookはほとんど使っていないので、利用の方法や仕組みが理解できていません。 それを前提に質問させていただきます。 過去に知り合いから、Facebookを勧められ、 アカウントの登録だけを行いました。 ですがほとんど使っていません。 知り合いが新しい写真を掲載するとメールが飛んで来たり、 自分のメールに「友達では?」みたいなメールが来るのですが、 実際には全くの他人で知らない人ばかりなので、 それは無視しています。 ここまでは良いのですが、この先が質問です。 たまに(半年に1、2回)、他人のFacebookの画面を意味も無く、 向学の意味も踏まえて見ることが有るのですが、 ただ覗いただけで、自分の情報や自分が見に来た(覗いた)と言う情報が 相手に届くものなのでしょうか? 例えば、自分の名前が「友達申請」みたいな形で、知らないうちに、 相手のPCにメールが飛んで行ってしまうことはあるのでしょうか? だとしたら、あまり無造作に他人のFacebookを見に行くのはやめようと 思っています。 遊び半分で、会社の同僚の名前をインプットして、 出てきた画面を閲覧しただけで、 自分の名前が相手に届いていたら、かなり困ります。 Facebookを良く理解していない者が質問しているので、 わかりずらい文章ですみません。

  • Facebookに詳しい方お願いします

     最近疑問に思っていることなのですが、Facebookで、友達が「いいね」や、「コメント」したときについて質問があるのですが。 たとえば、僕の友達(Aさん)が、僕の友達ではない人(Bさん)の投稿写真に「いいね」や、 「コメント」した場合に、僕のFacebookページに(Bさん)の情報が出てきてしまうのはなぜですか? また、Bさんの投稿写真におなじく「いいね」や「コメント」した人たち全員がでていますね。 しかも、その人たちの情報も見えています。これは最近になって気付いたことです。以前のFacebook では、「いいね」してもその人にしか伝わらないようになっていたと思うのですが。  Facebookがそういった趣旨のものなので仕方がないのでしょうか。 あまりにもオープンすぎるのではないのでしょうか。 なにか設定でもあるのですか?詳しい方よろしくお願いします。  

  • 至急。英語について。

    友達から面白動画が送られてきたので それに『lol 言ってること半分わからないけど面白い(笑)』と言いたいのですが It is funny although I can understand only the half of the content of the video.←合っていますか? (言ってること半分しかわからない←は、 話してる人の話がわからないのではなく、 私が半分しか動画の人の英語が理解できていないという意味で言いたいです。)

  • 英訳してください

    A(米セレブ)が君の顔を見たら驚くと思うよ。A(米セレブ)ファンのgirlsとboysは君の顔が彼に似ているから大好きになると思うよ。間違いなくね。(前回の続きです) twitpicの写真を見たの?私はprettyじゃない。私はfunny faceだよ。 何人かの人にfacebook誘われたけど…たぶん私はtwitterが好きだからかな?fromspringも興味あるけど。(相手からfacebookにナゼ登録しないとmessage届きました。今まで何人かの相手にfacebookに登録してfriendになりましょって言われましたが外国人はfacebookが大好きですね…日本人はどぉだろ?別の話題で話をそらしつつ…)

  • 「友達に追加してください」または「友達になってください」を英語で言うと

    「友達に追加してください」または「友達になってください」を英語で言うと? 夏休みにNYにいき、「あなたはfacebookやっていますか?」を「Do you have facebook?」という奇妙な形(少なくとも私にとっては^^;)で表すことを知りました。では、「友達に追加してください」というのにも、そのような特別な言い回しがあるのでしょうか? 今考えているのは、Do you have facebook?If you have it,に続く「私を友達に追加してください!」という文です。poor englishとバカにされたくないので、「if you have it」の部分も含めてrichなenglishでご回答いただけるとありがたいです!(^o^)笑

  • 彼と元カノのfacebookの友達リストについて

    facebookの友達リストについて、知りたいことがあり質問します。 よろしくお願いします。 facebookの彼の友達リストに元カノの写真があり、彼女の投稿からも不安になることが多いのですが、先日、彼の友達リストのすべての友達の人数は150人だけど、元カノの写真が表示されなくなりました。また元カノのページ(私は友達ではありません。)の友達リストを見るとすべての友達が130人で、写真に表示される人数と合っているのですが、彼の写真が表示されなくなりました。これは、どういうことでしょうか? facebookは彼を特別なリストにしたりすることができるのでしょうか? 一度彼に聞いたら、会っていないと言ってくれたのですが、元カノのページの内容が彼に会っているかのような書き方をしていて、すごく不安になります。 何度も彼に聞くこともできず、でも、勝手に考えてしまい、落ち込んでいます。 facebookで、不安定になってはいけないと思いますし、元カノのページも見なければいいのにと思うのですが、彼とつながっているような不安感が押し寄せてきてどうしようもありません。 こんな自分もすごく嫌です。 facebookについては、あまりよくわかっていません。 どうか、よろしくお願いします。