• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:英訳してください)

A(米セレブ)ファンのgirlsとboysは君の顔が彼に似ているから大好きになると思うよ

このQ&Aのポイント
  • A(米セレブ)が君の顔を見たら驚くと思うよ
  • A(米セレブ)ファンのgirlsとboysは君の顔が彼に似ているから大好きになると思うよ
  • 私はprettyじゃない。私はfunny faceだよ。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sayshe
  • ベストアンサー率77% (4555/5904)
回答No.1

<訳例> If A watches your face, I think that A will be surprised. All fans of A, both boys and girls, will certainly come to love you because you resemble A. Did you watch the photograph on TWITPIC? I am not pretty. I have a funny face. Several people invited me to FACEBOOK. Probably the reason is because I like TWITTER better. I am also interested in FROMSPRING, though. <訳例・自動翻訳チェック> Aがあなたの顔を見るなら、私は、Aが驚くと思います。 確かに、Aのすべてのファン(少年と少女の両方)があなたがAに類似しているので、あなたを愛すようになるでしょう。 あなたはTWITPICの上の写真を見ましたか? 私はきれいではありません。 私には、おかしい顔があります。 数人はFACEBOOKに私を招待しました。 たぶん理由は私がTWITTERがより好きであるからです。 また、もっとも、私はFROMSPRINGに興味を持っています。 *** rafhaf さん、おはようございます。オードリー・ヘップバーンはファニーフェースと言われたそうです。同名の映画もあります。twitter, facebook 等は大文字にしました。機械翻訳の時変な訳に変換されないためです。小文字に直して使って下さい。大文字でも大丈夫だと思いますが。 <参考URL> http://eow.alc.co.jp/funny+face/UTF-8/?ref=sa

rafhaf
質問者

お礼

こんにちは!英訳ありがとうございました!! ファニーフェイスはあまり良い意味ではないと思っていましたが… saysheさん地震大丈夫でした?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 英訳してください

    facebookはしていないよ。ほとんどセレブの人達はtwitterやめてfacebookに戻っているよね。私もtwitterやめてfacebookに移ろうかな?

  • 英訳してください

    君は優しいね。もしかして君の写真を貼った?君はtwitpicかplixyに写真を公開してる?(前回の続きです。優しいはsweetieを使った表現にしてください) トライしてみれば。(前回の続きです。相手がセレブにfollowしてと言ったらどうなるかなとmessageきました。トライしてみればはgo tryでもいいですかね!?challengeのほうがいいかな)

  • 英訳してください

    ○○(米セレブ)が日本の地震のコトについてtweetしてくれたみたいだね。一部のA(米セレブ)ファンがB(米セレブ)が日本に居れば良かったのにって言ってるみたいだけど酷いな…(セレブが日本の地震について何やらつぶやいたみたいです。先日、日本に来日してたセレブが日本にいて死ねばよかったのに的なコトを別のセレブファンが言っているみたいですね。tweetはtwitter用語です)

  • 英訳してください

    君は○○(米セレブ)に似てるね!?(相手の顔がわかりましたぁ…ヘヘ♪)

  • 英訳してください

    君の顔を見るコトができて私は嬉しい。友達と家族に○○(米セレブ)に似てるって言われない?君は青色が好きなの?君はどんなファッションが好き?君はいつもどんなファッションしてるの?(前回の続きです)

  • Facebook

    Facebookに登録すると どこまで個人情報が相手にわかってしまうのでしょうか? ツイッター と Facebookの違いは どんな違いがあるのでしょうか? なぜ、生年月日 や 顔写真がFacebookはひつようなのでしょうか?

  • 英訳してください

    twitterだけでも少し面倒に思う時があるからtwitterとfacebookを両方やり続けるのは私には出来ないと思う…君はマルチだね!?(私がtwitterやめてfacebookに移ろうか考え中とmessage送ったら相手から両方ともkeepして的なmessageが送られてきました…英語の表現は手先が技術的に器用としかないと前に質問した時教えてもらいましたのでtwitterだけでなくfacebookやら何やら色んなの沢山やってる男の子なのでマルチにしてみましたが何か他に良い表現ありますかね!?)

  • 英訳してください

    みんな自分の好きなセレブにplease follow meのmessageを沢山Replyしてるよね…ところでさ、スペイン語を教えてよ。(twitter内の話題から一気に相手の母国語を何か教えてもらおうと思います)

  • Facebook→Twitterへ連動

    現在、Facebookは3人で管理者となっています。 Aさん(win)・・フェイスブックをはじめに登録しました。現在は更新作業していません。 Bさん(mac)・・2番目 現在は更新作業していません。 Cさん(mac)・・3番目 更新作業をしています。 そこで、CさんのFacebookの内容をCさんが登録したTwitterへ連動したいのですがうまくいきません。 -------------------- ・Facebookにログイン ・Twitterにログインして http://apps.facebook.com/twitter/ にアクセスして 「FacebookページをTwitterとリンク」をクリック 以上の設定はしたのですが 連動はしません。 PCに詳しくないので、分かりやすく対処法をご指示いただけると助かります。 よろしくお願いいたします。

    • 締切済み
    • Mac
  • FacebookとTwitter間の関連性

    Facebookのアカウントだけを持っていて、Twitterのアカウントは持っていない場合に Facebookにログインしたまま知人のTwitterのマイページ?を閲覧すると、 知人には自分が相手のマイページを見たことがバレるのでしょうか? FacebookとTwitter間で足跡的な機能は存在するのですか? (相手はfacebookアカウントは持っていません。) ややこしくて申し訳ありません(>_<)