新しいofficeが入手できない

このQ&Aのポイント
  • 今年の正月に購入したFMVA33JW2で新しいoffice(2013)が入手できない問題が発生。
  • デスクトップにofficeがあるが、キャンペーンで使用と表示され、2010のプロダクトキーでは入手できない状況。
  • 購入先のケーズデンキに問い合わせて解決策を尋ねるかどうか迷っている。
回答を見る
  • ベストアンサー

新しいofficeが入手出来ない

今年の正月に、FMVA33JW2を購入し、『新しいoffice(2013)が入手出来る』とあり、購入しました。 実際、デスクトップにありましたが、いざ、してみると、 『キャンペーンにて使用』と出て、2010のプロダクトキーを入力しても、使用済み?で入手出来ません。 購入先は、宮崎県小林市のケーズデンキです。 入手出来る方法を教えて下さい。 店頭に行き、説明した方がいいのか、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • popenpoen
回答No.3

ちょっと状況がはっきりしないのですが、2010のライセンス処理を 既に完了し、microsoftアカウントの取得、キャンペーンページで 2010のプロダクトキーを入力するなどの手続きがすでに完了して いれば、 office マイアカウント https://office.microsoft.com/MyAccount.aspx にmicrosoftアカウントでサインインして、 そこから、インストールプログラムのダウンロードなどができます。 (インストールとありますが、実際には、インストールプログラムを ダウンロードして、ダウンロードが完了したインストールプログラム を実行させると、インストールが開始されます。) ですので、officeマイカウントにサインインして、それでも 2013の入手ができなければ、店頭に行ったほうがいいですね・・・。

kukiko11250804
質問者

お礼

ご指導有難うございました。 色々試してみたのですが、『キャンペーンにて入手済みです』・・・が出て、 何回も同じ事をしていたら、もういいか・・・となりました。 店頭に時間があったら行ってみます、お礼が遅くなりすみませんでした。 有難うございました。 また、宜しくお願い致します。

その他の回答 (2)

• asciiz
回答No.2

>今すぐ新しい Office をダウンロードしましょう >http://www.microsoft.com/ja-jp/office/2013offer/redemption/default.aspx >1. 発売開始前日までに、ライセンス認証を完了 > 2013 年 2 月 6 日までに、Office 2010 のライセンス認証を完了する必要があります。 > 2013 年 2 月 7 日以降にライセンス認証を行った方は、本プログラムの対象外となります。 >2. 新しい Office をダウンロード > 2013 年 6 月 1 日以降はプロダクト キーの入手ができませんのでご注意ください。 ・2月6日までに、「Office 2010」のライセンス認証を行わなければ行けませんでした。それはやりましたか。 ・Microsoft アカウントを取得する必要があります。 持っていない場合は新規作成してください。 その後、上記ページのような手順で芯バージョンをダウンロードできるはずです。

質問者

お礼

ご指導有難うございました。 ライセンス認証をしなかったので、ダメだったのかも知れませんね。 アカウントの取得にも時間がかかり、早く相談をしておくべきでした。 同じ事を何回も繰り返したのにダメだったので、次回から、分からない事が あったら、すぐに相談したいと思います。 お礼が遅くなり、申し訳ございませんでした。 ご指導、ありがとうございました。 また、宜しくお願い致します。

回答No.1

2013のプログラムをネットからダウンロードして、ラインセスが使えるように申し込むんじゃないのですか?

参考URL:
http://www.microsoft.com/ja-jp/office/2013offer/redemption/default.aspx
質問者

お礼

ご指導ありがとうございました。 プロダクトキーを入力したら、『キャンペーンにて入手済み』・・・が出て、 それ以上は、出来なかったので、途中でリタイヤしました。 店頭に時間があったら、行って相談してみます。 有難うございました。 お礼が遅くなり申し訳ございませんでした。 また何かありましたら、宜しくお願い致します。