• 締切済み

office 2010 personal 2年間

office 2010 personal 2年間ライセンスが期限切れになり、プロダクトキーの入力が 必要になってきました。 office 2010 standardのプロダクトキーだけで安く売っているので、それを購入して、 プロダクトキーを入力すれば問題なく使用できるようになるのでしょうか。 「office personal 2010 2年間ライセンス専用 永続ライセンス変換パッケージ」を 購入すればベストなのは、わかっていますが、office 2010 standardのプロダクトキーの ほうが安く買えそうです。

みんなの回答

• logner
回答No.3

Officeはバージョンによってライセンスキーが違います。 personalにStandardのものは使えません。 しかもライセンスだけ安く売っているのは怪しいです。 そんなものを使ってマイクロソフトにばれたらえらいことになりますよ。

• koi1234
回答No.2

私も初めて知ったのですが以下サイトのようなことですかね? http://www.productkeyshop.com/article-14.html (2年ライセンスなんてのがあることも知らなかった) なんかボリュームライセンスを切り売りしてるような感じです (合法と書かれてるがほんとかな・・・・) http://www.netimpact.co.jp/blog/12791/ を読むと正規としては 「Microsoft Office Personal 2010 2年間ライセンス専用 永続ライセンス変換パッケージ」 または製品版を別途ご購入  となるようですね でもって本題に入るとoffice personal と office 2010 standardではライセンスキーが異なるはずです ですので仮に購入してもインストールできないといった事態になるのではないかと思います 実際確認したわけではないけどOSではCDと別のプロダクト入力してもはじかれるので おそらくOfficeもそうだとおもわれます そういったリスク承知の上ならご自由にどうぞ 考えてみれば365日版なんてのも扱ってたな(それは知ってる) いよいよMicrosoftも迷走を始めたのでしょうかねぇ

• wormhole
回答No.1

どういった製品なのかわかりませんがプロダクトキーだけ販売というのはないと思いますが。あるとすれば不正品ではないでしょうか。