• 締切済み

商品をご購入頂いたお客様の写真を集めたい

ユーザーからご購入頂いた商品を写真で撮ってもらいHPとFBで写真を共有したいのですが、FBはサードパーティーアプリを使用する規約がありハードル(コスト)が高く、もしくはHPでシステム組むのかでしか選択肢はないのでしょうか? できれば、無料アプリなるものがあれば容易にできるんですけどお客様が写真を撮って簡単に投稿できる仕組みにしたいと思います。LINEはEコマースでの利用は規約に反することですのでLINEBANDも広告も使えません。 HPに写真をどんどんアップし、コンテストを毎月実施し賞を取られた方にはプレゼント!なるキャンペーンを実施したいとも思います。コストが掛からず、シンプルなスキームでご教授頂けたらと思います。よろしくお願い致します。

みんなの回答

• aoyama984
回答No.2

一覧と評価 http://aoyama984.sitemix.jp/myalbum3/index.php 画像投稿 http://aoyama984.sitemix.jp/myalbum3/myalbum_c001.php 画像とプロフィールを投稿して 投票を受け付けて  ランキング表示するものです デザインなどは自由に変更できます 画像は複数枚も可能ですが 現在は1枚のみ ID: a01 PASS: 123 でテストできます 画像は複数でしょうか サーバは決まっているでしょうか いくつか機能が不足していますが修正可能です また他に必要な機能などあれば教えてください

• QuickBlue
回答No.1

写真を投稿できる掲示板系のスクリプトは探せばいくらでもサンプルが見つかります。 見栄えやセキュリティーなどのことを考えると、自分で組んだ方が良いでしょうしね。 大抵の投稿系のスクリプトは更新情報をRSSとして提供しているので、その情報を元にRSS GraffitiというツールでFBに反映することが出来るから。 ギズモードなどのニュース系サイトもRSS Graffitiを使って、FBに反映されてます。