白金で人気のあるチョコレート

このQ&Aのポイント
  • 白金で評判の良いチョコレートを紹介します。
  • 口の中でとろけるゴツゴツしたミルクチョコレートにナッツやマシュマロがたくさん入っています。
  • ピンポン玉ほどの大きさのチョコレートが特徴で、とてもおいしいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

白金の有名なチョコレート

先日、少し仕事で一緒になった方に、 とてもおいしいチョコレートを一切れいただきました。 本当においしくて、また自分でも買いに行きたいなーと 思っているのですが、それがどこのチョコレートなのか分かりません。 「白金の有名なチョコレートです」と言っていただいたのですが、 特徴としては、ゴツゴツしたミルクチョコレートに、 ナッツやマシュマロなどたくさん具が入っていて、 口の中でとろけるような感じがしました。 ピンポン玉大ぐらいのかけらをいただいたので、 恐らく元はもっと大きなものなんだと思います。 情報がこれだけなので恐縮なのですが… これだけでピンとくる方がいらっしゃれば ぜひ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.1

こちらではないですか? アシュバッハ http://www.msjapon.com/ チョコレートの種類にある「トロワムスケテール」ではないかと思います。

参考URL:
http://www.msjapon.com/
qurumi
質問者

お礼

ありがとうございます! ものすごくコレのような気がします。 さっそく買いに行ってみようと思います!