• 締切済み

mac上でのwin版Excelのセル選択について

PC:Mac Book Pro OS:Mac OSX 10.8.2 仮想化ソフト:VMware Fusion5 仮想化マシンのOS:Windows8 上記の環境でWin版のExcel 2010を使います。 連続したセルの選択はshiftキーを押しながらでできますが、commandキーを押しながら不連続のセルの選択をすることができません。 commandキーを押しながら不連続のセルを選択しようとすると、スクロールボタンのような物が出てきます。 どのように解決すればよいのでしょうか。 よろしくお願いします。

• joh77
  • お礼率100% (1/1)
  • Mac

みんなの回答

noname#242220
noname#242220
回答No.1

コマンドキーでは無く『コントロールキー』では有りませんか? コマンドキーに相当するキーはWindowsでは『Windowsキー』です。

joh77
質問者

お礼

ありがとうございます。 「control」キーでできました。 どこかで「commandキーで・・・」と見たものですから。(^^; 助かりました。