• 締切済み

Excelのセル選択色

Excelのセル選択色の色を変えたいのですが、どうやったら変えられるのかわかりません。 ご存知の方、教えて下さい。 ちなみに、OSは Mac OS Xで、Office2001をクラシック環境を起動させて動かしている状況です。

みんなの回答

• ayasu
回答No.1

デスクトップやスクリーンセーバーが変更できる「画面のプロパティ」の中の「デザイン」タブを選んで、右下の「詳細設定」を選び、下のほうにある「指定する部分」から「選択項目」を選ぶと、右にある色を変えられます。ただし、エクセルだけではなく、全てにおいて選択の色が変更されます。