• ベストアンサー

ムーミンにでてくるキャラクター

黒くて、トトロに出てくるようなまっくろくろすけのようなキャラクターの名前を知っている人いませんか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

参考アドレスを入力し忘れてました(汗)

参考URL:
http://store.yahoo.co.jp/angers/1193-11122.html

その他の回答 (4)

noname#13376
noname#13376
回答No.5

ムーミン公式サイト へどうぞ。 なお、このサイトでの名称は、トーベヤンソンさんの原作(に近い)名前を使用しているため、スティンキーはでてきません(スノークの妹の名はフローレンといった具合)。

参考URL:
http://www.moomin.co.jp/
  • campt
回答No.4

スティンキー。臭くて、手癖が悪くて、みんなの嫌われ者だけど、言っていることは結構的確な奴ですね。

• been
回答No.3

ビト~ン、ビト~ン、ビト~ン、って跳ね回るやつですね。スティンキーです。

回答No.1

スティンキーでしょうか?