• 締切済み

機動武闘伝Gガンダムのマスターガンダムの技

Gガンダムに出てくるマスターガンダムのことについて質問します。 マスターガンダムは技が豊富でいろんな技を使います。 なのでどんな技を使うか把握できていないので、 マスターガンダムが使う技を全て教えてください。 (例)超級覇王電影弾(ちょうきゅうはおうでんえいだん) ↑のように読み方も書いていただけるとありがたいです。

みんなの回答

• not_spirit
回答No.1

アニメ関連はまず「wiki」で調べましょう。 下記アドレスでほぼ網羅しているはずです。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%B1%E6%96%B9%E4%B8%8D%E6%95%97%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%82%A2%E3%82%B8%E3%82%A2