• 締切済み

丹後半島方面のコンパニオン

来週末、京都府伊根町へ職場の皆さんと蟹を食べに行きます。コンパニオンさんを段取りしなくてはいけないのですがどちらの事務所がよいでしょうか。  よろしくご教示願います。

みんなの回答

• hihikoha
回答No.2

こんな所もありましたが、伊根町は無い様ですね。 近所から、出張で来てもらう事になりますね

参考URL:
http://phonebook.yahoo.co.jp/a126/g105/g20126/g32321000/townlist.html
ponkichikun
質問者

お礼

回答いただき有り難うございました。 参考にさせていただきます。

• hihikoha
回答No.1

旅館や、旅行社で紹介してくれますよ。 完全に、蟹の予約から、全ての手配をponkichikunさんがされているのなら、別ですが。 「蟹づくし、コンパニオン付き!」なんて、ツアーが温泉街には良くありますから。 コンパニオンの種類も言っておかないと、ブーイングを浴びるかもしれませんけど。 普通とソフトピンクとピンクと、ざっと、3種類ありますから。

ponkichikun
質問者

お礼

回答いただき有り難うございました。 普通でいきたいと思います。