hihikohaのプロフィール

@hihikoha hihikoha
ありがとう数256
質問数38
回答数315
ベストアンサー数
32
ベストアンサー率
16%
お礼率
67%

  • 登録日2002/02/28
  • セックスできますか?

    以下の条件の女とセックスできますか?(セフレ可。) ・22歳 162センチ65キロ(デブ) ・お腹全体に広がる妊娠線あり ・出産経験ありなので、緩い可能性あり ・Bカップで少し垂れ気味?&外向きな胸 ・容姿は中の上~人によっては上の下くらい(自己判断では中の上) 気になったので質問してみました。 私見では体型は受け入れられる人が少しくらいならいるかな、と思っています。 世の中にはデブ専の方もいらっしゃいますし。 問題は妊娠線かな、と思うのです。 自分で見ても気持ち悪いです。 セフレと割りきるにしても、少しは外見関係ありますよね?

  • ソープ嬢 体型

    こんにちは! ソープ嬢を初めます。21です。 夜のお仕事は初めてです。 今週面接があるので、紹介されたお店を調べてみたんですが、比べものにならないくらい、みんなスタイルが良かったです(><) 自分のスリーサイズ測ってみました。 T160cm B90(D) W70 H92 ぽっちゃり、幼児体系です(T T) 容姿も特にぱっとしませんが人懐こい顔しているとよく言われます。あひる口です笑 まったりお話出来る方だと思います。 向き不向きは初めなければわからないと思いますが、こんな私でも大丈夫でしょうか? 男性の皆さんの視点から率直な意見お願いします。

  • バストサイズがIカップ

    可能でしたら女性にお聞きしたいです。 バストサイズが「Iカップ」と聞いたらどんな感想や印象を持ちますか? また周りの友達にそういう人が居たら迷惑だったり嫌ですか? どんな事でもいいので思った事を教えて下さい。

  • どっちが悪い?

    彼女に内緒で風俗に行っていた男と 彼の財布を勝手に見て風俗の会員証を見つける女。 もともと、携帯とお財布は見ない約束でしたが 信じられなくなったから見たようです。 信じてもらえていない時点でアウトですよね。

  • 男性の方へ

    男性の方に質問です 私には去年一目惚れした好きな人がいます メアドを聞いて近づくことができました でも今お互い受験生で勉強一筋で進展は全くありません 夏休み1日ぐらいは息抜きはいいかなと思い彼を遊びに誘いました でも今は国公立理系志望で大変だし受験に集中したいと理由で断られちゃいました その代わり受験が終わったらまた誘ってと言われたしメールや電話はいつでも待ってると言ってくれました 彼はものすごく性格がよくてみんなから好かれるような人です 友達止まりで恋愛には発展しないタイプらしいのでモテはしません 私は受験が終わったらまた誘おうと思っているのですがしつこいですか? そして私は彼と付き合える可能性はありますか? 男性の方想像でもいいので彼の心理を教えてください 最近このことで悩みで勉強に集中できません

    • ベストアンサー
    • noname#152236
    • 恋愛相談
    • 回答数2