• ベストアンサー

NHKラジオ・香山リカ・心の美容液のエンディング曲

NHKラジオで金曜日の夜にオンエアされている番組で質問です。 香山リカさんがパーソナリティーをされている「心の美容液」のエンディング曲が素敵で、何という曲か知りたいです。アコースティックギターのソロ曲です。 ご存じの方がいらっしゃいましたら、教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

曲名: Lonely One アーティスト: 打田十紀夫 (うちだ ときお) アルバム: SAKURA

onara931
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございます。今度、CDを探してみます♪