• 締切済み

春服についてです。

明日、友達と買い物に行きます! そろそろ、暖かくなってきて奈良県住みなんですが こないだは日差しもあって日焼け止め塗ってる友達も居ました。 雑誌も春服特集ばっかりだし、昨年買ったお気に入りの春服?(夏服でもいけます) があるので着たくてたまりません。 薄ピンクにピンクやオレンジの大きな花柄です。 シフォン生地でロングワンピースです。 上には短めのコートを着ようかなと思っていて ワンピの上にはニットを着るつもりなんですが やっぱりおかしですかね?早すぎますか?

みんなの回答

• DOMIKO
回答No.1

ワンピースがメインと考えて、 ニットが落ち着いた色ならいいかと思いますよ。 ロングワンピースということはくるぶしくらいですかね?? でしたらカーディガンをきてコートを落ち着いた色にするとかがいいかと。 まだ肌寒い時なので春すぎるのを少し色で誤魔化すとうまくいくと思います。