• ベストアンサー

ホテルパシフィックの振り付け

こんばんわ。 今頃なんなんですけれど、サザンオールスターズの名曲ホテルパシフィックの振り付けを覚えたいのです。 後ろでスクールメイツ?の女の子たちが踊っていると思うのですが、その振り付けを覚える方法(どのビデオを見ればよいとか、どこかのホームページに掲載してあるとか・・・)があれば教えてください。よろしくお願いします。

• hashy
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fit2603
回答No.1

こんにちは。 サザンの「ホテパシ」の振り付けは、ライブビデオでも確認できますし(昨年のライブ『流石だ真夏ツアー!』のDVD。でも、解り難いかも知れません。) 昨年のサマーライブのパンフレットには、有り難い?事に解説写真つきで振り付けが載っていました。ホテパシが出た当時は、WOWOWでも振り付け講座みたいな番組があったのですが…。 サザンの公式ホームページでは掲載されていませんでした。 あまり参考にならなくてすみません。

hashy
質問者

お礼

ありがとうございます。 パンフレットを入手するのは難しそうですから、DVDを入手するのが一番早そうですね。