• ベストアンサー

かってにページが開いてしまう。

インターネットをしていて、自分が開いたつもりがないページ(お気に入りにも入っていない)が、かってに開いてしまいます。 以前、海外のサイトをみた後からなんですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • roku1221
回答No.2

#1の方と同じく「スパイウェア」ですね。 早く対処されることを薦めます。 メールアドレスを盗み見る機能があってぐずぐずしているとスパムメールが送られてくることになります。 その他いろいろな不具合がありますし。 下のページに行かれるといいと思います。

参考URL:
http://higaitaisaku.web.infoseek.co.jp/index.html
kitty_mama
質問者

お礼

ありがとうございます。 さっそく試してみたいと思います。

その他の回答 (1)

• rmz100
回答No.1

多分に「スパイウェア」に侵入された結果でしょう。 参考URLのサイトが詳しい対処方法を掲載していますので、ご参照のうえ対処してみてください。

参考URL:
http://sukiero.ktplan.net/erostart/
kitty_mama
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせていただきます。