• ベストアンサー

ページが・・・

あるサイトのリンクをクリックして次のページ(新しい枠のページ)を出した時に枠が小さくなりました それは別に気にしていないのですが 今まで見ていたサイトのBBSも小さい枠のページになります(以前は画面いっぱいの枠だったのに) カーソルで大きく出来るのですがインターネットを閉じてまた開いてみても小さい枠になります 以前のように戻すにはどうすれば良いですか?? いちいちカーソルで大きくするのは面倒くさいです 誰か教えてください お願いしますm(__)m

• hot36
  • お礼率68% (32/47)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

インターネットを開いた時きっちり大きく開いていると思います そのページの×ボタン(閉じる)の横の縮小・最大化ボタンを元に戻す(縮小)にしてください その時小さな枠になると思います その後サイズ変更で直すと以前に戻る筈だと思います

hot36
質問者

お礼

何とかできました^^ 有難うございました

その他の回答 (1)

• 918BG
回答No.2

大きくしておいて、コントロール・キーを押しながらブラウザの枠を閉じるという方法を試したらどうなりますか? 参考URL http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1129940

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1129940
hot36
質問者

お礼

過去に同じような質問があったんですね 参考URLを教えていただき有難うございました いちよ出来ました 本当に有難うございました