• ベストアンサー

Javascriptで記述したページが開けない

Norton Internet Security 2003を使っています。 この設定がいまいち分かりにくいのですが、WEBページにJavascriptの記述があるリンクを開くことが出来ません。 Norton Internet Securityを一旦無効にした後でページの表示を更新すれば見られますが、有効にしたままだと表示できないのです。 見たいページは怪しいサイトでは明らかに無いのですが、いちいち無効にするのは面倒です。 何か良い方法はありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ni-nya
回答No.1

以下のWEBサイト抜粋ですが、下の手順で何を遮断しているか確認されてはどうでしょう? イベントログで遮断個所を確認する 1.Norton Internet Security / Norton Personal Firewall を起動する。 2.画面左側の [統計] をクリックする。 3.「統計」 画面内の [ログの表示] をクリックする。 4.「ログビューア」 画面が開くので、画面左側のツリー内の、 [コンテンツ遮断] や [プライバシー] を選択して、遮断されているものが無いか確認する。 遮断されているログがあれば、遮断している情報によっていろいろ手順が違います。 お試しくださいな^^

参考URL:
http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/nisjapanesekb.nsf/3c0446b8d7bec4b385256c470047c0ed/8dc411659ed2b25249256ce800

その他の回答 (1)

• ni-nya
回答No.2

リンクがうまく貼れてないみたいなので、、^^; 文書番号(ID):20030313180442947 Web サイトの一部の画像、あるいは全体が正しく表示されない ↑これだと思います。 http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/nisjapanesekb.nsf/jp_docid/20030313180442947

参考URL:
http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/nisjapanesekb.nsf/jp_docid/20030313180442947