worst_shinのプロフィール

@worst_shin worst_shin
ありがとう数109
質問数12
回答数192
ベストアンサー数
69
ベストアンサー率
55%
お礼率
92%

  • 登録日2005/02/11
  • ワンコの洋服作りたい(初心者ですが)

    最近お友達がダックス2歳のコを事情により手放すことになりました。 そのコがパピーの頃から、 知ってて「私が引き取るよ」ってことになりました。 と言うことで我が家にワンコが家族に加わりました^^ そこで洋服を作ってあげたいのですが、 裁縫技術は、学生時代の家庭科で習った程度の初心者 ワンコの型紙の本を購入したのですが、 説明が判り辛くチョット前に進めない状態です<<恥>> 小型犬の型紙や説明が詳しいサイトみたいな所ってありますか? 洋服買えば済むじゃんって思われるかもしれませんが、 自分で作りたいんです どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

    • ベストアンサー
    • dachs_love
    • 回答数1
  • トレジャーハンターシリーズ

    現在 トレジャーハンターシリーズはレンタルショップで [ 失われたマヤの祭壇を追え!] [ 大聖堂の秘密の地下室 ] [ テンプル騎士団の財宝 ] [ アーサー王の財宝 ] [ 吸血男爵の財宝 ] [ 沈没した豪華客船の財宝 ] 出ていて近々 [ ローマ帝国の財宝 ] 第7弾が出ますが 完結は 第何弾ですか? 知ってる方教えてください

  • 左手小指が伸ばせなくなってしまいました。

    お世話になります。 ここ一ヶ月前からなのですが、左手の小指が握った状態から伸びにくく なってきました。 最初はちょっと引っかかるくらいだったのですが、最近は意識して 戻さないと戻らないくらい症状が悪化してきました。 特に朝起きたときがひどく右手で補助しないと戻らないくらいです。 痛みは無いので今まで無視してきましたが、段々日常生活に影響が 出てきたので病院にいこうと思っています。 そこで質問なのですが、 ・この症状に病名はあるのでしょうか? ・医者にかかる場合は整形外科でよろしいのでしょうか? ・この症状は完治するものなのでしょうか? 予備知識として知りたく教えて頂けると幸いです。 どうぞよろしくおねがいします。

    • ベストアンサー
    • ply-c
    • 病気
    • 回答数1
  • カラオケのフリータイム

    この前カラオケのシダックスでフリータイムで入りました。 ですが3時間くらいで退室時間になってしまいました。 フリータイムって3時間くらいなものなんでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#175583
    • カラオケ
    • 回答数4
  • Windows ムービーメーカーが起動しません。

    私のPCは Windows Vista -BASIC- 32bitで ムービーメーカを起動しようとしたら、下記のメッセージが出て 起動しません 「ビデオカードが、必要なレベルのハードウェアアクセラレータをサポートしていないか、ハードウェアアクセラレータが使用できないため、Windows ムービーメーカを起動できません。」 どうすれば良いか判らないのでお知恵をお貸し下さい よろしくお願いします。