• ベストアンサー

ダイヤルアップ接続

モデムとは別に 無線LANを接続し、設定してから ダイヤルアップのウィンドウが度々出てきて困っています。 これの影響か、スリープモードもできなくなっているようです。。 どうすればこのウィンドウが出なくなるでしょうか。。>< 手順など教えていただければ大変助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.3

IEの場合 「ツール」「インターネットオプション」「接続」ダイヤルアップと仮想プライベートネットワークの設定「ダイヤルアップ」で「ダイヤルしない」にチェック(○に小●をつける)・・・ADSL「ローカルネットワーク」のみ使用でダイヤルアップは使用しない設定

その他の回答 (2)

noname#198951
noname#198951
回答No.2

ダイヤルアップは、昔のアナログモデム(今のモデムとは別物)の事で、ADSLではなくアナログの電話線により接続するものなので、何らかの設定が間違っているように思います。

• kawais070
回答No.1

モデムというのがADSLモデムのような定額制のものであれば、ダイヤルアップ接続設定を削除して、ルーターにダイヤルアップをまかせてしまえばよいかと。