• ベストアンサー

W-ZERO3[es]のダイヤルアップが出来なくなりました

無線LANカードを購入。 自宅の無線ブロードバンドルータを使用して無線LANの設定をしていましたがうまく設定できず、おまけに通常のダイヤルアップ接続まで出来なくなってしまいました。 エラーメッセージは 「接続できません」 ダイヤル先:010,001,00XXXXXXXXX##64 発信元:発信元 ダイヤル先のモデムが応答しません。接続の設定を確認したり、設定を変更するには、[設定]をタップします。 です。 ダイヤルアップの設定を知らず知らず変えてしまった様なのですが、何処をどう変えたのか分からず困っています。 アドバイス宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

Today画面の「設定」をタップ→下の方の「接続」をタップ→「接続」をタップ→「センター名称設定」の中の「既存の接続を管理」をタップ→「センター名称設定」の画面で、接続先が幾つかあると思います。初期設定(オンラインサインアップだけをした場合)は、「CLUB AIR-EDGE」のみがあってここにチェックが入っています。他のプロバイダの接続先を入れたのなら、これらも表示されます。とにかく、「CLUB AIR-EDGE」にチェックを変えてここを「長押し」します。すると、「削除」と「接続」が並んだ小さい窓が出てきますので「接続」をタップします。そうすると、「CLUB AIR-EDGEに接続中」の画面が現れて、この画面が消えて上の矢印が二本逆向きに並んでいるアイコンの×が消えれば完了(接続しています)。

jabber2006
質問者

お礼

丁寧なご説明ありがとうございました。 おかげさまで無事、復旧いたしました。

その他の回答 (1)

• dekopa-
回答No.1

ダイヤルアップの電話番号は0570570082##64 です。ユーザー名とパスワードはclubh/clubhだったかな。 後はウィルコムのサポートに聞いてください。

jabber2006
質問者

お礼

丁寧なご説明ありがとうございました。 おかげさまで無事、復旧いたしました。