• 締切済み

ナンパでおすすめのクラブ

最近、仕事の関係で東京の方に引っ越して来ました。 元々名古屋にいて夜はクラブでナンパをしたりしていたのですが、東京でどこかおすすめのクラブがあれば教えて下さい。 ナンパが盛んなクラブだと嬉しいです。 またクラブのクチコミサイトなどを探したのですが、見つかりませんでした。 もし、そういう感じのサイトがあればお願いします。

みんなの回答

• maybeme
回答No.2

クラブは渋谷か六本木が中心ですよね。 渋谷だったらT2、六本木だったらV2ですかね。 ゲスト情報とかも載ってるサイト載せます。 http://quickminddeviate.blog.fc2.com/

参考URL:
http://quickminddeviate.blog.fc2.com/
回答No.1

最近だとバニティとかキャメロットとか。 口コミサイトではないけど、このサイトが詳しい。 http://nananpa.blog.fc2.com/