• 締切済み

ナンパでおすすめのクラブ

最近、仕事の関係で東京の方に引っ越して来ました。 元々名古屋にいて夜はクラブでナンパをしたりしていたのですが、東京でどこかおすすめのクラブがあれば教えて下さい。 ナンパが盛んなクラブだと嬉しいです。 またクラブのクチコミサイトなどを探したのですが、見つかりませんでした。 もし、そういう感じのサイトがあればお願いします。

みんなの回答

  • maybeme
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

クラブは渋谷か六本木が中心ですよね。 渋谷だったらT2、六本木だったらV2ですかね。 ゲスト情報とかも載ってるサイト載せます。 http://quickminddeviate.blog.fc2.com/

参考URL:
http://quickminddeviate.blog.fc2.com/
回答No.1

最近だとバニティとかキャメロットとか。 口コミサイトではないけど、このサイトが詳しい。 http://nananpa.blog.fc2.com/

関連するQ&A

  • クラブでナンパされたい

    都内在住の大学生です。 クラブへいってナンパをされてみたい、と思うようになりました。 ただ、残念ながら自分の体型は柳原可奈子に近いです(涙 顔や雰囲気などはなるべく努力するようにしていますが、、、 性格は明るいのでトークなどは大丈夫だと思います。 こんな私でもナンパされることができるクラブがあれば、いってみたいです。ネットで調べるとバニラっていうクラブが自分の希望に近いかと思いましたが、閉店してしまったようです。 男性の方の容姿はあまりに汚らしいとかじゃなければ構わないのですが、ギャル男は正直苦手です(秋葉系とかは不潔な感じでなければ大丈夫です) 要するに少々難ありでもナンパされるクラブ(もしくはクラブに代わるスポット)を教えてください。 あと、はじめていく(しかも一人)ので、クラブに行く際に気をつけることもあったら教えていただけたらと思います。 よろしくお願いいたします。

  • 名古屋おすすめのクラブ

    80's、ハウス、トランス系のおすすめクラブ教えてください。 できれば名古屋中心に近い方がいいです。 よろしくお願いします!

  • ナンパされたい

    友人に聞かれたけどわからないのでお願いします。 私の友人はナンパされたいらしいんです。 友人は目が大きくて美人で髪は黒に近くて服装も普通で地味でも派手でもありません。 性格は初対面でも普通に話せるような感じです。 ナンパされるには服装とかをどうしたらいいのかと東京のナンパスポットを教えてほしいって言われたんですが私じゃ全然わからないのでわかる方教えて下さい

  • ナンパする男とお持ち帰りする男

    はじめまして。 自分は上京してきて数年が経つ世間ではよく知られた大企業のサラリーマンです。といっても、対したことはないのですが,,, みなさんはナンパする男とお持ち帰りする男についてどう思いますか? 自分は今年で25歳になりますが、実は女性とお付き合いしたことがありません。 自分で言うのもなんですが、結構モテた時期もあり、いろんな女性に告白された経験はありますが、なんだか向き合えずに今に至ります。 でもゲイとかではないです(笑)。 正直言うと、モテてたころは「そのうち彼女なんてできるだろ。」と考えていました。 しかし、大人になると今度は「経験がないこと言うのが、馬鹿にされそうで恥ずかしい。」なんて考えて、正直に女性と向き合えないって感じなんです。 東京に来てびっくりしました。ナンパはもちろん、クラブ行ったらナンパしてお持ち帰りなんて当たり前(?)みたいな世界は、正直自分にはキツイです。。。 友人は「何事も経験だ。」といいますが、ナンパもお持ち帰りも経験すべきなのでしょうか? 個人的には、結構遊ぶの好きで、クラブで音楽聴いて踊ったり、女友達と遊びに行ったり、服買いに行ったり、仕事も一生懸命頑張ったり、アクティブな方だと思うのですが、やっぱり女性経験がない自分はどんなに遊んでても、女遊びしていないから女性的には「気持ち悪い」と思われるのでしょうか? ちょっと深く悩んでしまい、投稿させて頂きました。 皆さんのご意見お聞かせいただければ幸いです。

  • 都内でお勧めのスポーツクラブはどこですか?

    初めてスポーツクラブ(ジム)に通おうと検討しています。 最近東京に引越をしてきたので、どこのスポーツクラブがいいのかわかりませんので、おすすめのところがありましたら情報をお願いします。

  • クラブでの出会いについて

    こんにちわ。 最近、クラブにちょくちょく行くようになって、社会人を 満喫している者です。 変な質問かもしれないですけど、クラブで出会った人 と真剣に恋愛って出来ます?(女性の方で) まじめに付き合った人います? 田舎者の考えかもしれませんが、遊び人っぽいって 感じがしちゃうんですよね。かなり偏見かもしれませ んが・・・。 クラブはナンパの場では無いと思いますが、良い出 会いもないので、ちょっといい人みつけて話しかけて みようかなと考え中です。 ただ、仲良くなってから真剣な恋愛できるか不安に なって質問させていただきました。 経験のある方、返答よろしくお願い致します。 (同時にクラブでのナンパの仕方も是非ご教授を!!(笑))

  • 東京のクラブ!!

    今度、クラブに行くことになったのですが、知識がなくて・・・目的はナンパです! お勧めのクラブを教えてください。できたら、渋谷当たりがよいのですが。 あと、どんなイベントに行った方がよいのですか? 自分はふつうの大学生なんで、女子大生が集まりそうなとこがよいです。よろしくお願いします。

  • 東京のクラブについて教えていただけませんか?

    私は大阪在住なのですが、週末に東京へ行こうと思っています。そこで夜に、東京のクラブ、ディスコに行こうと思っているのですがどなたかいいところを知っていませんか?どちらかというと、カジュアルというよりはフォーマルな感じのところを探しているのですが・・・。

  • ナンパされる友達

    こんばんは。私の友達Kちゃんはよくナンパされます。 渋谷を歩くとキャッチやナンパで必ず3人くらいに声をかけられるそうです。この前はグラビアの仕事でキャッチされたと自慢してきましたし、キャッチされて、でも歳がその仕事には満たないから無理だったそうですが、キャッチしてきた男が「キャッチとか関係なく友達だけでいいからなって」と言ってきたそうです。 道を一緒に歩いていても男はkちゃんを見て「かわいい」と通りすがりに言ったりということが何度かあります。 kちゃんは昔からバイト中などお客さんにナンパされたり、アドレスを渡されたりと基本ナンパされることが多いです。確かに顔はアイドル顔だしかわいいです。でも露出とかしてないし、派手でもない服装はお嬢様系といった大人しい感じです。 それってやっぱり顔がかわいいからですか? ナンパ、キャッチはかわいさ重視なのですか? 道を歩いていてかわいい子がいたら見てしまいますか? ナンパ、キャッチ経験ある方回答お願いします。

  • クラブでの出会い

    クラブで初めて出会った人と恋愛関係になりうると思いますか? ここで言う恋愛関係とは、体だけの関係は除外します。 私はクラブでのお誘いやナンパ、口説き等は、体目当てやノリでの行為だと思っているので、いっさい真面目に受け取ったことはありませんでした。(アルコールも入っているわけですし) しかし最近、友達と彼女との出会いがクラブだったということを知って、そういうこともあるのかー!と驚きました。 実際、クラブで出会った人との恋愛エピソード等がありましたら聞かせてください。 できれば、友達の紹介で、とか、知り合いの友達で、といった出会いではなく、初めて出会った人とのお話を聞かせて欲しいです。