• ベストアンサー

妻が帰らぬ午前2時

夜中の2時になっても奥さんが帰らなかったら 旦那さんは奥さんの浮気を疑いますか? 私は経験ないんですけど…笑

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akira3737
回答No.1

こんにちは~ 人にもよると思いますが、信頼関係があれば何も疑わないですよ、 ただ、理由も無く遅くなったら心配ですね、あれ?どうしたんだろう?程度ですけど、 朝起きた時に、遅くなった理由を聞きます。 夕べ遅かったようだけど、なんかあったの?みたいな感じ

azuki-7
質問者

お礼

やっぱ信頼ですよね

その他の回答 (7)

noname#184449
noname#184449
回答No.8

既婚40代のおっちゃんです >奥さんの浮気を疑いますか? いいえ。全く。 それより他の回答者さんも書かれているように「事件」「事故」を心配します。 ちなみに妻は年に何回か職場の飲み会があるのですが、その時「●●時に帰るね」と言いますが、大抵はオーバーします。 で、未だに私はそんな時言いようの無い不安に襲われます。 「何か事故が?それとも事件に巻き込まれたか?」と。 で、車のキーを持って内の中をウロウロしちゃいます。。。

azuki-7
質問者

お礼

ありがとうございます

noname#175621
noname#175621
回答No.7

それが普段ではありえないことなら、 事故や事件に巻き込まれたりしてないか普通に誰でも心配するだろ。 てか、よほど信頼関係がずたずたでもなってない限り、そんなときにいきなり浮気なんか考えないよ

azuki-7
質問者

お礼

ありがとうございます 意外と信頼されてるのですね

回答No.6

何も疑いません。 我が家では普通のことなんで… 私も子供と一緒にスヤスヤ眠っています。

azuki-7
質問者

お礼

そうなんですか? 

noname#175854
noname#175854
回答No.5

浮気や不倫はもちろんのこと、事故とか誘拐とか色々な面で心配しますよ。

azuki-7
質問者

お礼

そうですよね…

• g00g0g00
回答No.4

バーにでも行ってるのかなぁ 連絡してくれれば帰り迎えに行くけどなぁ とか。 ま、安定した夫婦を仮定してですけど。

azuki-7
質問者

お礼

ありがとうございます

• ikuchan250
回答No.3

かなりの条件をつけて、なら ・同総会等の飲み会 ・連絡がない ・何のために出かけているか把握していない など

azuki-7
質問者

お礼

参考になります

回答No.2

浮気よりも、事件、事故、酔っ払いを心配します。

azuki-7
質問者

お礼

ありがとうございます 夫婦の信頼は良いですね