• 締切済み

旦那さん.妻の外出どうしてる?

新婚です 最近妻が遅くなるの連絡もなしに 夜中3時頃に帰ってきました 何やっていたと聞いたところ ラウワンで遊んでたとのこと 旦那の自分としては 事前に遅くなる連絡するのが当たり前だし 妻として旦那がいるのだから3時とか遅くに帰るのはどうかなと思います こんな考えをしている 自分はおかしいでしょうか? 皆さんの旦那様や妻は信用して自由に昼間や夜中遊びに行かせてますか? 皆さんの家庭事情を教えて下さい ちなみに嫁は1度夜中に男と浮気をしている前科があります なので余計疑ってしまう自分がいます

みんなの回答

回答No.17

前科もあるわけですし、絶対にしてると思いますよ。 GPSなどをレンタルして設置してみてはいかがですか?

回答No.16

55才男性です 年齢が分かりませんが 私の妻もよく外泊しますよ(旅行も含めて) 大きな信頼関係が有るのか無いのかは分かりませんがあまり気にしていません 但し無断ではありませんし、ちゃんと今日は○○とか来月旅行に行きたいとか 前もってスケジュールを言ってくれますし、調整もしてくれます おばちゃんなので浮気もなにも無いと思いますが 仮にあったとしても何というか・・・・(笑) 我が家の場合 家事のことはよくやってくれますし、主婦は毎日大変だと思います 息抜きもして欲しいと思っていますので自由にやってもらっています 私も趣味共複数人と皆でツーリングに出掛けますので お互い様かな? まぁ 30代とか若かったら違うかな?

noname#236202
noname#236202
回答No.15

前科があり 何の約束ごともしなかったのでしょうか? 子供と一緒にするのも変ですが 子供が夜遊びしたくなる事と変わらないと思います。 また 夜遊びにつき物も増えると思います。 昼間も危険は避けれませんが 夜は尚更 隙もできるし緩む物だと思います。 子供の夜遊びは危険信号と同じで 夜は開放的で大人だって同じですよ。 自分を振り返っても 分かります。 私は結婚して 自分の為に遊んだことは昼間のショッピング以外無いです。 今の若い夫婦は自由すぎるから 浮気も多い気がします。 夫も飲み会以外は いますしね… 黙って午前様なら私が家から出ます。 何があるが分からない世なのに。

noname#235049
noname#235049
回答No.14

浮気前科が有るなら疑うのは仕方有りませんよね。。 そして幾ら新婚でありつつ、夜中の3時まで遊んでいたと 奥様が言っていたとしても奥様の自覚が足りませんよね。。 彼方様はおかしくないです。 奥様の方が、、結婚したという意識が足りないと思われますね。 まぁ、結婚したから他の男性と会ってはいけない法則や約束は 無いので、旦那さんへきちんと誰と会って、何時頃帰る~などの 最低限のルールを奥様が持たなければいけませんよね。。 逆に、彼方様も同じく例え異性と会われても、誰と会い、何時頃 帰宅するのかは、奥様に伝えないといけないですし、まして、、、 夜中まで会っているっていうのは、、疑ってしまっても仕方無いですよね。。 (奥様の場合は)本当に・・・。 我が家は夜中まで遊ぶ感覚は私の方から断りますね~。 せめて、日付が変わる0時までには帰りますし、、10時以降の 帰りになるならきちんと夫へ伝えていきます。 そして私の帰りが遅くなるにしても、きちんと伝えて理解して 頂けてないなら、、同じく夫も浮気を疑うのではないでしょうか?! 夜中の3時に帰宅って。。常識を超えております、遊んでいても やはり日付が変わる前に帰るかと、、独身ならば多少は、、ね!! 同性の友人達と会っていても結婚していれば、夜中の3時は・・・ 有り得ないです。 なので、探偵さんを雇って奥様の証明行動を調べて頂いては いかがでしょう? 怪しいですものね。。 前科があれば尚更怪しいですよ。。。

回答No.13

浮気してると考えるのが普通だと思います。

回答No.12

そんなクソ女、即離婚です バカに付ける薬はありません

回答No.11

58歳 男性 奥さんは貴方の事を旦那と思ってないですよね 何かの予定で遅くなったりする場合は前もって言いますよね 今日は飲み会 送別会 忘年会等など 奥様が夜中まで遊んできて怒らなかったのでしょうか? 男と遊んでいる可能性大ですね もうお互いの信頼関係が破綻しています いつまでもそんな奥さんと一緒に暮らすのでしょうか? 不思議な夫婦です

• nagata2017
回答No.10

こんな考えをしている自分はおかしいでしょうか?」 と ここで質問しているけど 当事者には(奥様)には何も言っていないのでしようか。 言わなければ これでいいのだと思われてしまいます。

noname#250375
noname#250375
回答No.9

>旦那さん.妻の外出どうしてる?  80数年生きていて仲良く夫婦している男です。 ・最近妻が遅くなるの連絡もなしに、夜中3時頃に帰ってきました。  何やっていたと聞いたところ、 ラウワンで遊んでたとのこと ⇒この夫婦は、一体どうなっているのだろうか?  よくも、まぁ、こんなことができるものだ!  この二人、何か大事なものが欠けてのを、気付いていないらしい。 ・旦那の自分としては、事前に遅くなる連絡するのが当たり前だし ⇒この旦那、愚痴言っている!  なぜ、「こんなにおそくなるのだったら、何故連絡せんかい!   俺が心配していることが分からんか」、となぜ叱らないのだろうか。  不思議だなぁ! ・妻として旦那がいるのだから3時とか遅くに帰るのはどうかなと思います ⇒“どうかなと思います”、なんと、呑気なことを! ・ こんな考えをしている。自分はおかしいでしょうか? ⇒相棒が、失礼ですが、こんな「破廉恥」な堂々とされているいて、  それを改めて貰うための努力をしていないらしい、あなたのことが  「おかしい」です。 ・ 皆さんの旦那様や妻は信用して自由に昼間や夜中遊びに行かせてますか? ・皆さんの家庭事情を教えて下さい ⇒わたしの家では、妻は自由に外出します。いちいち、許可なんかしませんし、  そんなものは、一切不要です。  でも、妻は、自制しながら行動していますので、心配は全くありません。  家には、暗黙のしっかりしたルールがあります。  お互いに、相手に連絡しないといけないことはなにかを、しっかりと認識  しています。お互いに大人の常識をちゃんと守って居ますので、  妻には、苦言したいことは、一切ありません。  我が家では、お互いに敬意と信頼と思いやりをベースにして、  夫婦しています。  もし、わたしの妻が、“連絡もなしに夜中3時頃に帰ってき”たら、  即離婚でしょう。我が家では、考えられない不祥事となります。   健全な夫婦にするのは、旦那のあなたの責任です。 お二人で、真剣に向き合って、真摯に話し合い、健全な家庭にするためにの、 ルールなどお作りになったら、いかがですか。 頑張ってください。

• zabusakura
回答No.8

昼間は特に何も言われません。 夜も言って出れば問題ないと思いますが間違いなく「送り迎えは、するよ。」 とは言われると思いますが、基本、遊びには行かないですね。 浮気の前科が、あると心配ですね。