• 締切済み

acrobat reader xl 文字化けににつ

OSはXP FirefoxはVer14、Adobe Reader Xl です。 文字化けがします。ブラウザをエクスプローラーでは文字化けがしません。 文字化けというよりも文字がずれます。

みんなの回答

• kawais070
回答No.1

FirefoxのVer19より、Adobe Reader を使わず、独自のPDFビューアを使うようになったんですよね。で、それの完成度がまだ低いため、文字がずれてしまいます。 FirefoxでAdobe Reader を使うためには、以下の設定を施す必要があります。 ・Altキーを押しながらTを押して、メニューを表示 ・「オプション」⇒「プログラム」⇒「PDF文書(PDF)」を選択⇒右側の選択肢から「Adobe Acrobatを使用(Firefox内で表示)」を選ぶ