• 締切済み

釣りの質問です。

あなたは、タイトルの「釣り」をどのような意味でとらえましたか?

noname#175271
noname#175271

みんなの回答

• balll
回答No.13

いまちょうどメカジキのことを考えてたのところでこの質問をみたので魚釣りのことかと思いました。

回答No.12

魚釣り、ネットお釣り どちらのアンケートであろうかと思いました☆

• cucumber-y
回答No.11

予想は魚釣りとネット上の釣りの半々で期待は上手い後者がいいなぁ。と思いました。

• 192455631
回答No.10

アンケートだし魚釣りの方だと思いました。

• hyakkinman
回答No.9

釣られた回答です。 答えちゃった… 針、はずして~~(ToT)

回答No.8

魚釣りの釣りか どこかで人を釣るような行為の釣り に関しての質問だと思い 質問を見にきたので、 そのどちらかの意味でとらえました(`・ω・´)

• localtombi
回答No.7

「引っ掛け質問」と思わせておいて、そうでない質問展開を示すことで、回答者の反応を楽しむような意味。

• g00g0g00
回答No.6

#5さんにまったく同意。 巧妙な”エサ”に釣られたいな~

noname#176056
noname#176056
回答No.5

お遊びの質問だと思いました。 本当の「釣り」だとしたら、「趣味」→「アウトドア」→「フィッシング」になるでしょうから。

回答No.4

作り話の質問文を作り、たくさんの回答を狙う。 瞬間的にそう思いました。