• 締切済み

釣りの質問です。

あなたは、タイトルの「釣り」をどのような意味でとらえましたか?

noname#175271
noname#175271

みんなの回答

  • balll
  • ベストアンサー率39% (17/43)
回答No.13

いまちょうどメカジキのことを考えてたのところでこの質問をみたので魚釣りのことかと思いました。

回答No.12

魚釣り、ネットお釣り どちらのアンケートであろうかと思いました☆

  • cucumber-y
  • ベストアンサー率17% (1847/10423)
回答No.11

予想は魚釣りとネット上の釣りの半々で期待は上手い後者がいいなぁ。と思いました。

  • 192455631
  • ベストアンサー率12% (204/1573)
回答No.10

アンケートだし魚釣りの方だと思いました。

  • hyakkinman
  • ベストアンサー率16% (738/4428)
回答No.9

釣られた回答です。 答えちゃった… 針、はずして~~(ToT)

回答No.8

魚釣りの釣りか どこかで人を釣るような行為の釣り に関しての質問だと思い 質問を見にきたので、 そのどちらかの意味でとらえました(`・ω・´)

  • localtombi
  • ベストアンサー率24% (2911/11792)
回答No.7

「引っ掛け質問」と思わせておいて、そうでない質問展開を示すことで、回答者の反応を楽しむような意味。

  • g00g0g00
  • ベストアンサー率34% (101/289)
回答No.6

#5さんにまったく同意。 巧妙な”エサ”に釣られたいな~

noname#176056
noname#176056
回答No.5

お遊びの質問だと思いました。 本当の「釣り」だとしたら、「趣味」→「アウトドア」→「フィッシング」になるでしょうから。

回答No.4

作り話の質問文を作り、たくさんの回答を狙う。 瞬間的にそう思いました。

関連するQ&A

  • 釣り・釣り師???

    タイトルのとうりなんですが、よく「釣り」とか「釣り師」って言葉が出てきてますが、わたしのなかでは普通に魚釣りだと思っていたのが、なんかちがうみたいで、意味がわかりません。 なにか調べたりしているのでしょうか? もし、良くない意味なら注意したいと思いますので・・・

  • 釣り質問って?

    釣り質問ってどういう意味ですか? たまに見かけるんですが、何となく意味が わかるような… わからないような… よい事ではないのですよね!? そういう質問をするメリットあるんですか? 宜しくお願いします。

  • 明らかに釣りだろうと思うタイトルの質問があったらどうします?

    タイトルの付けからしてすでに怪しさ満点。おそらく釣だろうと察知した場合、その質問はどうしますか?さらに、見たときにやはり釣であったばあい。 1、タイトルだけ見てスルー。内容は見ない。 2、タイトル見て、一応内容も見る。 3、タイトル見て、一応内容も見て、通報。 4、タイトル見て、内容見て、回答らしきものを書き込む。 5、その他。 私は主に2です。

  •  釣りって何ですか?

     釣りって何ですか?  どのカテでも見るのですが、釣りってどんな行為の事なんですか?  また、その釣りをする事で、どんな意味があるのでしょうか?

  • 「釣り」ってなんですか?

    「釣り」ってなんですか? ときどき人を批判する時にネットで使われている 「釣り」ってどういう意味ですか? 普通に魚を釣るって意味ではないですよね?

  • 釣りって何ですか?

    このサイトでの回答に、「釣りか?」「釣りかもしれないけど…」とか、入っているけど、どういった意味なんでしょうか? また、「釣る」と何かいい事でもあるのでしょうか? 教えて下さい。お願いします。

  • 釣りについて質問があります。私は釣りの経験は全く無いですが釣りをはじめ

    釣りについて質問があります。私は釣りの経験は全く無いですが釣りをはじめたいと思ってます。住んでるとこは静岡県の富士市というところです。近くには田子の浦港という港の防波堤で釣り人が集まるとこがあります。伊豆まで行けば貸しボートはあるのですが、気軽に行ける防波堤での釣りを学びたいと思っています。そこで質問です。これから竿を買おうと思っているのですが、一年を通してできるだけ使い回しのきく竿はありますか?それか今は秋から冬くらいまで楽しめる竿はありますか?個人的には美味しく食べれる魚を釣りたいので今ならカワハギがいいなと思いますがカワハギ用の竿って他に使えるのかなって…時期は重なるか分からないですがカサゴなんかにカワハギ竿はどうかなって… 私の意味不明な質問にご理解頂けましたらよろしくお願い致します!

  • 「釣り」ってどういう意味ですか?

     「釣り」ってどういう意味ですか?  昔からの魚釣りの「釣り」はよく知ってます。しかし、インターネットで使われる「釣り」はよくわかりません。  あんまりいい意味ではないようですが・・・。

  • 『釣り』って?

    初歩的な質問かもしれませんが、こちらの回答欄で『釣り』って言葉を何度か目にしましたが、意味を教えてください。お願いいたします。 例 「釣りじゃないよな」とか「釣りでないこと祈る」と、いう風な使い方でした。

  • 「釣り」って何ですか?

    魚釣りなら、子どもの頃やったことあるが、それっきりですね。 でも、この質問の「釣り」っていうのは意味が違う気がするが、いったい何ですか?