• ベストアンサー

「伴ーー!」「星ーー!」と叫びながら野球をしたのか

昔の野球選手は、「伴ーー!」、「星ーー!」と叫びながら野球をしたのでしょうか。

• aihida
  • お礼率28% (573/1978)
  • 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#184449
noname#184449
回答No.2

>昔の野球選手は、「伴ーー!」、「星ーー!」と叫びながら野球をしたのでしょうか。 いいえ。 殆どの場合は 「こい!星君!」「いくぞ!花形!」でした。

aihida
質問者

お礼

どうも回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

いえ、「いっくでぇ豆タン!」「ほいなアンサン!」と言いながら野球してました

aihida
質問者

お礼

そうなのですか。 回答ありがとうございました。