• ベストアンサー

BreathlessのPV

この前のワイドショーで流れたBreathlessのPV見ました!躍りも曲調もめちゃくちゃかっこよかったです!! そこで、質問なんですが、Breathlessはcallingのカップリング曲で両A面?なんですが 、歌番組で歌うと思いますか? 確か、believeのときはMステで歌った記憶があります。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kanau122
  • ベストアンサー率39% (839/2148)
回答No.1

今週金曜のMステで2曲とも披露しますよ。

cherry77_
質問者

お礼

ありがとうございます。 金曜日が楽しみです。

関連するQ&A

  • 曲の題名

    わかりづらい端的な記憶のみなのですが、曲を捜しています。 一度だけ聞いた、あるニュース番組かワイドショーで流れた歌です。 東北大震災の時に、消防や自衛隊の方々が懸命に救出作業をされている映像のバックに流れたのです。 その衝撃と感動でしばらく身動きもとれず、曲の題名を確認できませんでした。 覚えているのは、女性が歌っていたこと、わりとハスキーな…低音域の声だったような… 全体的に叩きつけるような曲調で、「~ですか」「~していますか」「~と思いますか」的な、聴いている人にメッセージを投げかけるような歌詞だったと思います。 たったこれだけではわからないかもしれませんが、お心当たりがある方がいらっしゃるようでしたらぜひ教えて下さい、お願いします。

  • あなたのイイ!と思うプロモーションビデオ(PV)は何ですか?

    深夜などに良くある歌番組(CDTVなど)で、プロモーションビデオを紹介してくれる番組とか、ありますよね。 最近はAAAのハレルヤって曲のプロモーションビデオ(PV)が個人的にカッコイイと思いました! それとかなり前なのですが、「般若」ってアーティストの「やっちゃった」ってPVもカナリ面白かったと思います^^ そのような感じで、あなたのカッコイイ!又は面白いな!って思うPVはなんですか? 教えてください。

  • PVで女性1人でギターを弾きながら歌っていた歌手

    記憶があいまいですが、宜しくお願いします。 2000年前後の女性シンガーで、デビュー曲のプロモーションビデオで アコースティックギターを弾きながらアップテンポな曲で さびの部分か後半が早口で何度も同じ様なことを言うのですが… 「君」だとか「好き」だとか「キス」とか、間違っているかも… 曲とPVはインパクトがありました。 見た目は素朴なお姉ちゃん、1人で歌っています。 歌番組にも出ていたような記憶があります。 そのデビュー曲しか流行らなかったのかも… どなたか御存知の方は教えて下さい。

  • PVをみたのですが、タイトルが分かりません。

     PVを少し前にみて、印象的でおもしろいと思ったのですが、タイトルやアーティストの名前が思い出せません。分かる方いますか?  私の記憶では、多分こんな感じです。 ・歌っている人は女性。 ・人がハシゴのように高く乗って?いた。けっこうたくさんの人です。 かなり高く連なっていました。 ・歌は、英語。 ・曲風は明るい感じだったと思います。 ・結構最近の曲だと思います。 少ない情報ですいません。分かる方がいたら教えてくださるとうれしいです。 

  • 何の曲か教えてください トミーフェブラリーのPVというのは分かっているんですが・・・

    何の曲か教えてください トミーフェブラリーのPVというのは分かっているんですが・・・ 4年前くらいのトミーフェブラリーのPVで、後ろの女の子2人がオレンジのTシャツに白のサロペットという格好のものを見たことがあるんですが、何の曲か思い出せません。 これだけの記憶ですが、分かる方の回答待ってます!

  • ユニコーンのPVで

    だいぶ前の話で申し訳ないんですが、 ユニコーンのPVか何かで、メンバー全員が侍の格好をしているものが あったように記憶しています。 今頃もう一度見たいと思ってるのですが、 曲のタイトルや収録DVDなど、わかる方がいらっしゃいましたら ぜひ回答をお願いします!

  • エイベックスの番組で流れてた能のPVのタイトルは?

    昨日深夜テレビでエイベックス系の歌手のPVを紹介する番組がありました。 その中で、日本の古典芸能(たぶん能)のかっこいいPVが流れたのですが途中からなので タイトルが分かりません。 歌は入っていなくてダンス系の音楽でした。

  • 2/8放送の「ブラックワイドショー」で

    2003年2/8放送の「ブラックワイドショー」の中で OAされた曲のタイトルと歌手名を覚えていらっしゃる方が おりましたら教えて下さい(^^; 確か、番組で曲紹介をして、オリジナルのPVを 流したコーナーだったと思います…。

  • 加藤ミリヤのPVで…。曲のタイトルを知りたいです。

    以前友人がPV映像付きのカラオケで歌っていた加藤ミリヤの曲が気になっています。 だいぶあやふやなのですが、二種の雰囲気の異なる格好をしていて一人二役で掛け合うようなものでした。曲調はしっとりとしたバラードではなく、ノリのよいものだった気がします。少ない情報で申し訳ないのですが、これかな?というものがありましたら教えてください。

  • 不気味な感じのPVの海外アーティスト

    何年か前にVIBEのジョージウィリアムさんのリクエスト番組でよく流れていたUK(多分)のアーティストのPVを知りたいです。PVの内容は不気味な感じで建物の中を映している様な、宇宙人みたいなのが少し出てくる感じです。曲は歌とかはほぼない感じの曲です。CDジャケットを番組内で見せてくれたのですが不気味な感じのジャケットでした。このアーティストと曲を知っている方教えてください。

専門家に質問してみよう