• ベストアンサー

ユニコーンのPVで

だいぶ前の話で申し訳ないんですが、 ユニコーンのPVか何かで、メンバー全員が侍の格好をしているものが あったように記憶しています。 今頃もう一度見たいと思ってるのですが、 曲のタイトルや収録DVDなど、わかる方がいらっしゃいましたら ぜひ回答をお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • misosans
  • ベストアンサー率46% (7/15)
回答No.3

発売しているDVDでは Movie 7 - The Very Rust Of Unicorn Dvd 2 Movie 4 -舞監なき戦い Unicorn Movie 9 1 / 2 Unicorn The Box: Wonderful Days こんなところだと思います。ヒゲとボインのPVはとても面白いと思います。

rengenoko
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! こんなにいろんなものに入っているんですね…。 じっくり選んでみようと思います!

その他の回答 (2)

  • bobo2
  • ベストアンサー率46% (152/326)
回答No.2

曲名は「ヒゲとボイン」です。 収録は、「MOVIE 4 舞監なき戦い」 http://www.7andy.jp/dvd/detail?accd=D0024420 いまだに、私も聞いてます。

rengenoko
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 収録DVDも教えていただき、これでまた見ることができます(^▽^)

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 「ヒゲとボイン」のPVではないでしょうか? http://blog.livedoor.jp/togomama_music/archives/50284636.html 

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/UNICORN-MOVIE-9-1-2/dp/B0000W3QT0/sr=1-4/qid=1171467408/ref=sr_1_4/249-7699240-7308360?ie=UTF8&s
rengenoko
質問者

お礼

回答ありがとうございます! あー「ヒゲとボイン」!! URLもありがとうございます~。気になってたので助かりました

関連するQ&A

  • pvしか分かりません・・・

    アーティストとタイトルを教えてください! 確か、バスケットコートから始まって、女性が男性と絡んでいるようにも見えるし、ダンスしているようにも見えるんですが、そうしながら街を歩く(進む?)ようなPVでした。 去年の丁度今頃、このPVを数回見ました。ノリのいい曲で、ずっと気になっていました。 曖昧な記憶ですが、分かる方いらっしゃいますか??

  • ある曲のPVを探しています。

    昔、YouTubeで聴いた曲なのですが、曲名がわかりません。 ワンダイレクションみたいな、白人系の男性グループが歌っていて、ノリのよい、明るい英語の曲でした。 PVに、二階 建てのバス?みたいなのが出てきて、その上でメンバーが歌い、学校のような場所で、メンバーとたくさんの人が歌っているシーンがあったことくらいしか、覚えておらず、曲名も歌詞もメロディも思い出せません。 (メンバーが、ブレザーのような制服?を着ていた気もしますが、私の記憶違いかもしれません。) そのグループの出身国では、アイドルのような立ち位置にいるようでした。 PV的にはワンダイレクションのone thingとlive while we're youngを混ぜた感じの雰囲気でした。YouTubeで、「この曲のタイトルを教えて下さい」という感じの動画を見て辿りついた曲で、1Dが出てくる以前に見たと記憶しています。 メンバーがギターなどの楽器をもって演奏していたとも記憶しています。 この程度の情報で申し訳ないのですが、心当たりのある方いらっしゃいませんか? 最近ふと思い出して、気になってモヤモヤしています。

  • 2号線の事を歌っている曲(ユニコーン?)について

    もしご存知の方がいらっしゃったら教えて下さい。 ちょっと昔の記憶なので間違っているかもしれないのですが… 確かユニコーンの曲だったと思うのですが… 国道2号線の事を歌っている曲があったと思うのですが 曲のタイトルがわかりません。 もしわかる方がいらっしゃったら教えて下さい。

  • へヴィメタのpvについて

    昔みたへヴィメタの曲でかっこいいって惚れたのに 曲名やグループ名をわすれました pvが 野外ライブてきなシーンや ファン?と思われるメンバー以外のひとたちも顔に 黒い原始的なメイクして暴れてました。 合成とかもなさそうなpvでちょっと時代を感じる仕上がりでしたが みんなで野蛮なメイクして跳んだり走ったりする姿が楽しそう!と 思った記憶あります 心当たりある方いましたら 教えてください!!((+_+))

  • ユニコーンの『与える男』

    ユニコーンのアルバム、スプリングマンの1曲目に 『与える男』という歌があるのですが、 ♪まわりの男がどんどん出世していくアレだよ♪ って映画の話のようですが具体的に「この映画に違いない!!!」とわかる人いらっしゃいますか? 映画のタイトルを教えてください。

  • BoyzoneのPV

    昔見たPVで忘れられないのですが、どんなに調べても分からないので、教えてください。boyzoneで間違いはないと思います。PVの一部しか記憶にないのですが、セピア色(だったと思う)でメンバーが横並びで立っていました。そして、大きいフレーム(額?)が横?に流れていて、フレームの外の景色はボヤけていたような気がします。曲はバラードだったと思います。かなり、記憶があやふやですが、分かったら、教えてください。お願いします。

  • 探しているPVがあります!

    アーティスト名を忘れてしまったのでどなたか教えて下さい!! 去年の秋ごろ、そのPVの宣伝をしていて欲しかったのですが、忘れていて、最近思い出してまた欲しくなってしまいましたが名前を思い出せないのです(==;) 黒人の女性アーティストで、有名な方だったと思うんですが。 そのDVDを発売したちょっと前か同時期くらいに、CDも出してるんですが、そのCDの曲全部にPVをつけたDVDなんです。 一曲一曲コンセプトが違っていてすごくかっこいいダンスの映像なんですが、分かる方教えてくださいm(_ _)m

  • マイケルジャクソンのpv

    何年か前のマイケルジャクソンのpv。 蛍光でマイケルジャクソンのシルエットが縁取られたものがクルクル回るシーンが入っている曲のタイトルを教えてください。またはその曲が収録されているビデオのタイトルを教えてください。

  • グループ魂のPVについて

    グループ魂のPVで 過去に発売されたDVDなどに収録されている曲って何がありますか。 ちなみに『本田博太郎~magical mystery UPAAAAAAAAA!!!!!~』のPVはどこかで見れるのでしょうか。 Webで一部分だけなら見れるんですけど・・・ 教えてください!

  • だれのPV?

    結構前にDVDかなんかで見た 音楽のPVが何の曲のPVだったか思い出せません ストーリーのあるPVで、たしか女の子がおばあさんに 神話のようなものを話してもらっていて、 幸せになれる花が存在するが それをみんなが奪いあって誰も幸せになれず、 今は花もどこにあるかわからないという話 で、女の子が大人になってなぜか花を持っていて お婆さんも死に、大勢の人が倒れて、女の子も倒れて 終わりました。  多分エグザイルかケミストリーのDVDだと思うのですが (それもCDと二枚組みのDVD)何の曲だったかがどうしても思い出せません  もういちど見たいのでどうか教えてください よろしくお願いします

専門家に質問してみよう