• ベストアンサー

ユニコーンのPVで

だいぶ前の話で申し訳ないんですが、 ユニコーンのPVか何かで、メンバー全員が侍の格好をしているものが あったように記憶しています。 今頃もう一度見たいと思ってるのですが、 曲のタイトルや収録DVDなど、わかる方がいらっしゃいましたら ぜひ回答をお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • misosans
回答No.3

発売しているDVDでは Movie 7 - The Very Rust Of Unicorn Dvd 2 Movie 4 -舞監なき戦い Unicorn Movie 9 1 / 2 Unicorn The Box: Wonderful Days こんなところだと思います。ヒゲとボインのPVはとても面白いと思います。

rengenoko
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! こんなにいろんなものに入っているんですね…。 じっくり選んでみようと思います!

その他の回答 (2)

• bobo2
回答No.2

曲名は「ヒゲとボイン」です。 収録は、「MOVIE 4 舞監なき戦い」 http://www.7andy.jp/dvd/detail?accd=D0024420 いまだに、私も聞いてます。

rengenoko
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 収録DVDも教えていただき、これでまた見ることができます(^▽^)

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 「ヒゲとボイン」のPVではないでしょうか? http://blog.livedoor.jp/togomama_music/archives/50284636.html 

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/UNICORN-MOVIE-9-1-2/dp/B0000W3QT0/sr=1-4/qid=1171467408/ref=sr_1_4/249-7699240-7308360?ie=UTF8&s
rengenoko
質問者

お礼

回答ありがとうございます! あー「ヒゲとボイン」!! URLもありがとうございます~。気になってたので助かりました