• ベストアンサー

不気味な感じのPVの海外アーティスト

何年か前にVIBEのジョージウィリアムさんのリクエスト番組でよく流れていたUK(多分)のアーティストのPVを知りたいです。PVの内容は不気味な感じで建物の中を映している様な、宇宙人みたいなのが少し出てくる感じです。曲は歌とかはほぼない感じの曲です。CDジャケットを番組内で見せてくれたのですが不気味な感じのジャケットでした。このアーティストと曲を知っている方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jakyy
回答No.1

このVIDEOでしょうか。 【Aphex Twin -Come To Daddy】 Aphex Twinの有名なPVです。 下記でご覧下さい。気分が悪くなったらお切り下さい。 http://new.uk.music.yahoo.com/singleVideo/?vid=4558629

proof831
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 このPVです。なぜか無性に見たくなって質問しました。 確かに気持ち悪いですが、いい作品だと思います。