• ベストアンサー

海外アーティストのPVだと思うんですが

もう一度見たいPVがあるんです。 一度Webで見たことがあるんですが、 曲のタイトル、アーティスト名は一切わかりません。 ずっと風景が流れるPVで、 「曲のリズムと同じタイミングで風景が編集されている」やつです。 リズムパターンと建物などが同じ感覚で流れてるんですよ。 誰の何という曲か分かりますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は もしかしたらChemical Brothersの「Star Guitar」でしょうか? 下記でPVが試聴できますのでご確認下さい。↓ http://www.thechemicalbrothers.com/disco/videos/star/ 違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.toshiba-emi.co.jp/chems/
kazpon_1
質問者

お礼

アタリです(*´д`*) やっとスッキリしたw ありがとうございました