• ベストアンサー

もう一度あのかっこいいPVを見たくて

曲名もアーティスト名もわからないのですが 10年位前にMTVでよく見かけたPVで永遠と電車の車窓からの風景が続き リズムに合わせて橋を潜ったり駅を通過したりしたりするのですが・・・ 曲はインストゥルメンタルでイギリスのバンドだと思うのですが。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jjon-com
回答No.1
taro7415
質問者

お礼

これです! ありがとうございます。 久しぶりに見てもかっこよかったです。