• 締切済み

加藤ミリヤのPVで…。曲のタイトルを知りたいです。

以前友人がPV映像付きのカラオケで歌っていた加藤ミリヤの曲が気になっています。 だいぶあやふやなのですが、二種の雰囲気の異なる格好をしていて一人二役で掛け合うようなものでした。曲調はしっとりとしたバラードではなく、ノリのよいものだった気がします。少ない情報で申し訳ないのですが、これかな?というものがありましたら教えてください。

みんなの回答

• 9060ma
回答No.1

違うかもですが~ このままずっと朝まで って曲じゃないですかね? かなりノリノリな曲です♪

terrycloth
質問者

お礼

回答してくださって有り難うございます。 探していたものとは違うものでしたが、素敵な曲ですね♪なんだか歌い方も柔らかいし、イントロというか曲の入りがかっこよかったです。 有り難うございました。