• 締切済み

加藤ミリヤのPVで…。曲のタイトルを知りたいです。

以前友人がPV映像付きのカラオケで歌っていた加藤ミリヤの曲が気になっています。 だいぶあやふやなのですが、二種の雰囲気の異なる格好をしていて一人二役で掛け合うようなものでした。曲調はしっとりとしたバラードではなく、ノリのよいものだった気がします。少ない情報で申し訳ないのですが、これかな?というものがありましたら教えてください。

みんなの回答

  • 9060ma
  • ベストアンサー率23% (22/94)
回答No.1

違うかもですが~ このままずっと朝まで って曲じゃないですかね? かなりノリノリな曲です♪

terrycloth
質問者

お礼

回答してくださって有り難うございます。 探していたものとは違うものでしたが、素敵な曲ですね♪なんだか歌い方も柔らかいし、イントロというか曲の入りがかっこよかったです。 有り難うございました。

関連するQ&A

  • 加藤ミリヤの19memoriesのPV

    加藤ミリヤの19memoriesのPVをカラオケで初めて見たときちょっと衝撃でした。 が検索しても内容について語られているサイトなどがなかったので、 解説していただける方 (見たそのままだよと言われるかもしれませんが・・) お願いします。 特にクラブで踊っていた子のことが気になります。

  • 加藤ミリヤさんについて

    加藤ミリヤさんの歌ってる曲のジャンルって何ですか? すごくポップな感じがするんですけどレゲェっぽい気もします そんなこと考えてると気になってしょうがありません どなたか教えてください

  • 加藤ミリヤのソツギョウのPVに映っているのは幽霊でしょうか?

    先ほど偶然加藤ミリヤちゃんの「ソツギョウ」という曲のPVを観ました。 4:26あたりに、大勢の女子高生が校庭に並ぶ映像が映るのですが、 その大勢の中の一番右に、頭と足がぼんやりした女の子?が映っている んですね。 もしかして金髪だから髪と顔の境が分かりにくいのかな? とも思って 見てみたんですが、やっぱり全体が塗りつぶされたようになっているの です。 また、その子の周りにいる女子高生の体の大きさと比べて、かなり大きい ような印象も受けました。 怖くて怖くて眠れないので、質問をさせていただきました・・・。 幽霊に詳しい方、これは合成か何かでしょうか? ちなみに、とっても歌が上手なので、聴き応えはあると思います♪

  • 童子-Tと加藤ミリヤの曲の歌詞がしりたいです!!

    童子-Tの「勝利の女神feat.加藤ミリヤ」という曲の歌詞がとても気になっています!!去年出た曲なのですが、色々なサイトを探しても歌詞がわからないんです。。知っている方いたら教えてください!!

  • 曲のタイトルを教えてください。

    今、探している曲があるのでもしご存知の方は歌手名とタイトルを教えてください。 昨年の1月から4月頃に、カナダである曲のPVを見ました。 曲調は悲しくなるようなバラード系で PVには、愛する恋人や家族を失った(確かドラッグや自殺が原因で)人たちがひとりづつ出てきて まっすぐ正面を見つめながら涙を流している、というものです。 確かグレーっぽい壁の前に立って泣いていた気がします。 見ているこっちまで泣けてきました。 「どうして死んでしまったの」とか「愛してたのに」 とか そんなメッセージを訴えかけていたはずですが こちらはあまり記憶が確かではありません。 最近セガリンクのCMに使われている HOOBASTANKの「The Reason」かとも思ってPVをチェックしてみましたが、 PVが全然違っていました。 でも、曲の雰囲気としてはあんな感じだったはずです。 どなたかご存知の方、教えてください。お願いします。

  • 歌手名と曲名について。

    日本人の女性歌手でR&B,pop,hiphop,の歌手を教えてください。曲の雰囲気はカッコいい感じか、バラードでお願いします。ちなみに最近よく聞いてる曲は、童子-T,加藤ミリヤ,田中ローマのbetter daysです。

  • ある曲のPVを探しています。

    昔、YouTubeで聴いた曲なのですが、曲名がわかりません。 ワンダイレクションみたいな、白人系の男性グループが歌っていて、ノリのよい、明るい英語の曲でした。 PVに、二階 建てのバス?みたいなのが出てきて、その上でメンバーが歌い、学校のような場所で、メンバーとたくさんの人が歌っているシーンがあったことくらいしか、覚えておらず、曲名も歌詞もメロディも思い出せません。 (メンバーが、ブレザーのような制服?を着ていた気もしますが、私の記憶違いかもしれません。) そのグループの出身国では、アイドルのような立ち位置にいるようでした。 PV的にはワンダイレクションのone thingとlive while we're youngを混ぜた感じの雰囲気でした。YouTubeで、「この曲のタイトルを教えて下さい」という感じの動画を見て辿りついた曲で、1Dが出てくる以前に見たと記憶しています。 メンバーがギターなどの楽器をもって演奏していたとも記憶しています。 この程度の情報で申し訳ないのですが、心当たりのある方いらっしゃいませんか? 最近ふと思い出して、気になってモヤモヤしています。

  • 恋の曲を探しています

    タイトルの通り、恋を主題とした曲を探しています。 ジャンルは問いませんが、あまりノリが良いのはちょっと…といった感じです。 しっとりしたものでお願いします><; 理想で言いますと、加藤ミリヤさんの「Love Forever」ですかね…… よろしくお願いします。

  • Queenのinnuendoという曲のPVについて

    Queenのinnuendoという曲のPVについて質問なんですが、途中メロディーががらっと変わってフラメンコ風になる部分、ギターではなくベースがフラメンコを弾いてる時の映像(本をめくっていく感じ)の世界観がかなり好きなのですが、このPVを作った人、またこういった世界観の映像をほかに作っている人などがいたら教えていただきたいです。わかりづらい質問ですいません。なんというか、不思議な感じで、曲調とPVがすごくあっていてQueenの中でも大好きな作品です。

  • カラオケでオススメの曲

    こんにちはorこんばんは。 カラオケで歌う曲のレパートリーを増やしたいんですが、曲がありすぎて上手く探せません。 どなたでもいいので、以下の条件を満たしたオススメの曲を教えて下さい!よろしくお願いします! ・アニメ主題歌、もしくはキャラソンもしくは声優さんの歌 ・明るくノリのいい、もしくはカッコいい歌 バラードや悲しくしんみりした曲以外でお願いします。

専門家に質問してみよう