• ベストアンサー

グランツーリスモ2

本編は終わったのでアーケードディスクをプレイしています。 このアーケードディスクは何をすればエンディングを迎えることができるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

エンディングはハードでリバースコースとプレゼントカーを全部出せばOK。 参考URLもどうぞ。

参考URL:
http://mania.omosiro.com/cgi-bin/sp.cgi?links=4&urls=hp
disease
質問者

お礼

レスありがとうございます。 リンク先には飛べません・・・ ハードってクラスSですか、それとも上級のことでしょうか?

その他の回答 (1)

• usapy07
回答No.1

とりあえずハードモードで一位になりまくれば 道が開けてきます。

disease
質問者

お礼

レスありがとうございます。 ハードモードってクラスSですか? それとも上級のことですか?