• ベストアンサー

グランツーリスモ5が起動しません!!

一昨日、グランツーリスモ5のVer1.06のアップデートをしました。 その後、グランツーリスモ5をプレイしようとしたら、途中までは起動するのですが そこからは、画面が黒くなって読み込んでくれません。 ちなみに、ディスクには傷が一切付いていませんでした。 それから、他のゲームソフトでは起動しました。 このことに詳しい方がいらっしゃったら早急に教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a-ccom
回答No.1

どうしても動かないなら試しにゲームデータを一旦削除して、もう一度インストールし直してみてはいかがでしょうか? ちなみに消してみるのは「ゲームデータ」ですよ。「セーブデータ」の方を削除しないように注意してください。

fc3s-gt-x
質問者

お礼

言われたとおり ゲームデータを再度インストールしたら起動しました。 本当に有難う御座いました。