• 締切済み

アニメ

何か最近のアニメで面白いアニメはありませんか? 怖い系はダメなので、感動するものや笑えるものでお願いします(≧∇≦)

みんなの回答

  • teliana
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.7

最近だと僕は友達が少ないNEXTとか、問題児たちが異世界から来るそうですよ?とか マギはどうでしょう?わたしはとても面白いと思います。 少し前だと、私の中ではギルティクラウンが一番感動しました。 ギルティクラウンは小説にもなってるし、ロストクリスマスっだけなそういうゲームもでていて、 曲も出ています。いのりっていうキャラクターが歌っている曲はとてもかんどうします。 私の好きなアニメがあなたにあうか心配ですが、どうかよろしくお願いします。

回答No.6

少し?前のものですが、ひだまりスケッチが4期まであります。 なかなか笑えますよ。ほのぼのとした感じです。

  • afv2021
  • ベストアンサー率52% (195/369)
回答No.5

・「ソードアートオンライン」 感動系で、ネットゲームがプレイしたくなりますw ・「琴浦さん」 1話のハードな展開から一転、笑いありのハートフルストーリーで面白いと思います。 ・「となりの怪物くん」 笑いあり、友達や恋愛について、現代風に考えさせられる面もあります。 ・「リトルバスターズ!」 感動系ゲームメーカーKey原作の笑いあり、感動ありゲームのアニメ化作品です。 ・「まおゆう魔王勇者」 ファンタジー世界の異色設定作品。感動系になるのかは先を見てみないと何とも言えませんが、とりあえず興味深く、面白いです。 ・「しろくまカフェ」 動物が人間社会でなんとなく人間臭く生活してる不思議世界のマータリギャグアニメ。

  • Ilikejojo
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.4

ジョジョの奇妙な冒険 ↑今第二部放送中ですがそろそろ第3部に入りそうです。 戦闘系ですが感動するシーンもあります。 それに、琴浦さんもおすすめです。

  • ts3m-ickw
  • ベストアンサー率43% (1248/2897)
回答No.3

シーズン5のはじまったウサビッチ。 これ見て笑わない奴はいないと思われるよ。

  • AVENGER
  • ベストアンサー率21% (2219/10376)
回答No.2

「宇宙兄弟」かな?

  • maiko0318
  • ベストアンサー率21% (1483/6970)
回答No.1

問題児が異世界から来るそうですよ さくら荘のペットな彼女 俺の彼女と幼馴染が修羅場すぎる ビビッドレッド・オペレーション バビル2世 生徒会の一存 Lv.2 私が今見てるリスト

Sion23cake
質問者

お礼

問題児たちが…とさくら荘と生徒会の一存は知ってました!!! 他のも見てみます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

関連するQ&A

  • アニメについて

    最近 「切ない系」また「感動系」のアニメを探しています。 そこで見つけた「エルフェン リート」というアニメは、自分の理想に近いアニメで 多少グルテスクではあるにですがとてもお気に入りのアニメです。 このアニメのようなものとは言いませんが切なくもありグロクモあり面白いアニメがあれば 教えてください。 別の質問になりますが、高校生で寮生活をしているまた大学生という内容の話の 青春アニメがあれば教えてください。 ちなみに「エルフェン リート」は主人公が大学生という設定でした。 なかなか大学や学生寮がアニメのストーリーにでるというのを見たごとがないので、 ぜひあれば教えてください。

  • 感動する・泣けるアニメ

    感動する・泣けるアニメ を教えてください。 つい最近とらドラ!というアニメをみて、すごく感動しました。 なので、他にも感動するアニメがあったらぜひ教えていただきたいです。 古いアニメではなくて、けっこう最近のものがいいです。 よろしくおねがいします。

  • 最近、アニメにはまってしまいアニメを見たんですけど、見飽きてしまって・

    最近、アニメにはまってしまいアニメを見たんですけど、見飽きてしまって・・・・ 面白アニメ、感動するアニメを教えてください。(18は止めてください) よろしくお願いします。

  • アニメ教えて!

    アニメを探してます。 最近、感動?というか まぁ自分はとても感動した「エルフェンリート」や おもしろいアニメは「みなみけ」をみました 両方ともすごく好きです またアニメをみたいんですが 上の文も参考にしていただいて教えてくれませんか?

  • 感動するアニメ

    私は最近、泣ける・感動できるアニメやマンガにハマっています。 最近ハマりだしたばかりなのでまだあまり種類を知りません。 皆さんはとても感動・泣いたアニメやマンガはありますか? もしあれば教えてください。 今まで見たアニメは ・あの夏で待っている ・あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない。 です。 それ以外になにか感動・泣けるアニメやマンガがあれば教えてください。

  • ギャグもあるけどそれだけじゃないアニメ

    ギャグもありつつシリアスあり感動ありなアニメを探しています。 ただ、終わりが鬱なのは避けてください。 私が最近見たアニメでは 桜蘭高校ホスト部 のだめカンタービレ がこれに当てはまると思います。 あとは、EDへの入り方が良いとさらにGOODです。 よろしくお願いします。

  • 泣けるアニメを教えてください☆彡

    最近泣けるアニメをさがしています(´ω 自分はなかなかアニメで泣けなくて、ぜひ泣けるアニメを見てみたいと思い探し始めました 今現在見た中で一番気に入っているのはAngel Beats!です(ωやはり泣けませんでしたが、ジワーっとくるものがありました! 調べてみるとCLANNADが泣けると様々な方がおっしゃっていたので、一期をさっそく見たのですが別段感動はしませんでした。。。。 一応自分が見たのは(感動じゃない物含め) 涼宮ハルヒの憂鬱 らき☆すた 狼と香辛料 WORKING 生徒会の一存 CLANNAD AIR とらドラ! あかね色に染まる坂 とある系 けいおん IS みなみけ 喰霊-零- デュラララ  化物語 夏目友人帳 時をかける少女 True tears 火垂るの墓 ぐらいでしょうか、もっと見ましたが思い出せません(まとまりなくてすいません 汗) ちなみに感動したのはAIR、CLANNAD、Angel Beatsぐらいでしょうか。 別に鍵っ子というわけではありません(苦 ただ作画がしっかりしてるモノが好きです!AIRは少し抵抗がありました。 似てる質問も多々ありますが、どうぞよろしくですm(__;)m みなさん泣けるアニメぜひ教えてください!

  • お勧めアニメ教えてください。

    これは面白い感動したみたいなアニメ教えてください。できれば最近のアニメでお願いします。

  • 面白いアニメ教えて!!

    最近、アニメを見れていないんですが、何か面白いアニメは無いでしょうか?種類が多すぎてどれから手を付けていいのか分かりません。昔のアニメでもいいです。 ちなみに私の好きなアニメは 「カウボーイビバップ」 「交響詩篇エウレカセブン」 「ナルト」 「サムライチャンプルー」 などです。絵がきれいで音楽がカッコいいとたまりません! あと、感動で胸が熱くなれるやつだと最高です!! ただ、あまり難しい内容のものはダメでした(甲殻機動隊とか。好きな人すいません。)脳みその許容量を超えてしまい、内容が入ってきませんでした。 こんな感じです、よろしくお願いします。

  • エンジェルビーツに似たアニメを教えて下さい

    最近見たエンジェルビーツに似たアニメを教えて下さい。 最後まで見たらすごくおもしろくて、感動する時もあります。 これに似たアニメを調べてもあまり合うものがなくて「dフラグ」というのも見ましたが、感動というものがなさそうで、少し残念でした。  「絶園のテンペスト」なども見ましたが少し合わなくて・・。 このような笑いあり、感動ありのアニメを教えて下さい!

専門家に質問してみよう