• 締切済み

アニメ

何か最近のアニメで面白いアニメはありませんか? 怖い系はダメなので、感動するものや笑えるものでお願いします(≧∇≦)

みんなの回答

• teliana
回答No.7

最近だと僕は友達が少ないNEXTとか、問題児たちが異世界から来るそうですよ?とか マギはどうでしょう?わたしはとても面白いと思います。 少し前だと、私の中ではギルティクラウンが一番感動しました。 ギルティクラウンは小説にもなってるし、ロストクリスマスっだけなそういうゲームもでていて、 曲も出ています。いのりっていうキャラクターが歌っている曲はとてもかんどうします。 私の好きなアニメがあなたにあうか心配ですが、どうかよろしくお願いします。

回答No.6

少し?前のものですが、ひだまりスケッチが4期まであります。 なかなか笑えますよ。ほのぼのとした感じです。

• afv2021
回答No.5

・「ソードアートオンライン」 感動系で、ネットゲームがプレイしたくなりますw ・「琴浦さん」 1話のハードな展開から一転、笑いありのハートフルストーリーで面白いと思います。 ・「となりの怪物くん」 笑いあり、友達や恋愛について、現代風に考えさせられる面もあります。 ・「リトルバスターズ!」 感動系ゲームメーカーKey原作の笑いあり、感動ありゲームのアニメ化作品です。 ・「まおゆう魔王勇者」 ファンタジー世界の異色設定作品。感動系になるのかは先を見てみないと何とも言えませんが、とりあえず興味深く、面白いです。 ・「しろくまカフェ」 動物が人間社会でなんとなく人間臭く生活してる不思議世界のマータリギャグアニメ。

• Ilikejojo
回答No.4

ジョジョの奇妙な冒険 ↑今第二部放送中ですがそろそろ第3部に入りそうです。 戦闘系ですが感動するシーンもあります。 それに、琴浦さんもおすすめです。

• ts3m-ickw
回答No.3

シーズン5のはじまったウサビッチ。 これ見て笑わない奴はいないと思われるよ。

• AVENGER
回答No.2

「宇宙兄弟」かな?

• maiko0318
回答No.1

問題児が異世界から来るそうですよ さくら荘のペットな彼女 俺の彼女と幼馴染が修羅場すぎる ビビッドレッド・オペレーション バビル2世 生徒会の一存 Lv.2 私が今見てるリスト

Sion23cake
質問者

お礼

問題児たちが…とさくら荘と生徒会の一存は知ってました!!! 他のも見てみます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪