• 締切済み

わたしの体型どうですか。

こんにちわ!!!! 私は中3の15歳です。身長は148~149センチで体重は33~34キロです。 太もものサイズ(付け根のところ)は36.5センチくらいでした。 どう思いますか??? よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#175206
noname#175206
回答No.4

 15歳なら、体重の下限はBMIでみたほうがいいですね。それによると、15.3で病的に痩せ過ぎています。医師の診察を受け、入院治療が必要なレベルです。  成長、とりわけ第二次性徴に悪影響があることは明らかです。女性であれば、このままでは女性としての将来は絶望的だと覚悟すべきでしょう。そういう将来を受け入れるのではなく、今からでも、そうならないよう最善の努力をするという覚悟です。

回答No.2

痩せてるぅ うらやましぃですよ もう少し太ったらいーです 身長が、伸びたらスーパーモデルなみですね♪

su-cyan
質問者

お礼

回答、ありがとうございます!!! 身長が全く伸びないもので・・・・・・。 ありがとうございました。

  • pyhf5138
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.1

  痩せすぎだと思います ダイエットをしていなくて その体重なら太れない体質なんだと思いますよ でも最低でも40キロはないと女性らしい体型にはなれないかな

関連するQ&A

  • 156センチ体型

    身長156センチ 体重43.5キロ  太もも付け根48センチ ふくらはぎ29センチ 全体的に見て細い部類ですか?普通部類ですか? 太ももを45センチにしたいんですがなかなか減らないし 体重の割に太い気がしてなりません。 意見をお願いします

  • お腹・太もも

    現在、中3女子です。 おへそ周りがぽっこりしてて、(おへそから下4センチくらいまで) おへそ周りは76センチあります;少しつまめます。 それと、太ももが昔から太くて(特に内もも) 一番太いところ(付け根あたり)で、52センチです。 身長151.5センチ 体重47、5~48,0キロくらいで 体脂肪率20、0~22くらいをいったりきたりです。 高校に入るまでにはなんとか少しでも引き締めたいのですが、 何をしたらいいでしょうか? どなたか教えてほしいです。

  • 体型

    自分は男で身長150体重35キロ、ウエスト53で25歳、足のサイズ22です彼女に太ると怒られます身長150だと体重何キロでウエスト何センチくらあが普通ですか?1日1000カロリー以内に何年もしてます

  • お尻大きいですか?体型評価お願い

    高2です、中3のころからだんだん太ります。今、身長155.5センチ 体重63キロ スリーサイズ(B/W/H)89(65G)/67/106。陸上部所属するから筋肉も多いと思います

  • この体型どう思いますか?

    24才女です。 身長168センチ 体重60キロ バスト 88センチ(Bカップ) ウエスト64センチ ヒップ94センチ 太もも51センチ ふくらはぎ37センチ 足首23センチ 股下80センチ 体脂肪26% この数値をみて、この体型をどう思いますか? 男性、女性、どんなことでもいいのでお答えください。(太ってる、ここが太い、女性としての魅力が感じられないetc・・・) 現在ダイエット中なので、その参考にもしたいと思います。 自分だと客観的に自分を見ることができないので・・・ よろしくお願い致します。

  • 体型

    中2女子です。 足が太くなって困っています。バレー部に入ってから、下半身太りがひどくなりました。 身長165センチ 体重43キロ 股下83センチ バスト83センチ 足を細くするためにはどうすればいいですか? 友達には見た目の割に体重重いねと言われショックをうけています。 また、胸がないと言われるのですがこの身長でこの大きさはどう思いますか?

  • 細くなりたいです(><)

    私は今中3で、身長150cm体重45キロのぽっちゃり下っ腹が出てて太ももむちむちの幼児体系です(>Д<) ウエストは69センチ(ほぼ70cm←)もあります(泣) 小学生までは痩せてたのに中学生になってから太り始めて、そして更に去年の夏に引きこもってお菓子ばっかり食べていて更に太ってしまいました。 でも、そのとき48キロあった体重が今は45キロになり少しはマシになりましたが、まだ全然痩せたりないです。 私は特におへその下あたりが脂肪が付いてて出っ張っていて、Tシャツなどを着るのが恥ずかしいです。 しかもこれからプールが学校で始まるため、あと5センチくらいウエストを引っ込めたいです。 それと、私は腕と太ももが太くて、特に太ももは足の付け根のほうから太ももの真ん中にかけてが太くて、座ったりするとめっちゃ太くなります。 腕も脂肪が結構ついててタプタプしちてます。 顔も若干二重あごです。    どううしたら痩せられるでしょうか? 親にも太いと言われます。 ダイエットに詳しい方回答お願いします。

  • 体型について

    身長163センチ 体重41キロ 中学一年男子(13)痩せ過ぎでしょうか?

  • この体型どう思いますか?

    最近ダイエットを始めたんですが、自分の体型がどう思われてるのか気になったので質問してみました。 体型は写真のとおりです。 身長154センチ 体重53キロ B89(アンダー71.2) W66 H93.5 太もも53.8 正直、筋肉はあんまりないです(x_x;) お尻と太ももが太いのがコンプレックスです。 自分ではぽっちゃりとデブの境界ぐらいと思っています…。 思ったままを教えていただきたいです! ちなみに、ダイエットの理由がビキニを着たいからなんですが、ビキニの似合う体型ってどんなのだと思いますか? 2つも質問してしまいましたが、よろしくお願いします。

  • 太もも痩せのダイエット

    ネットで調べていると、マッサージ、スクワット、エクササイズなど色々な情報を見つけられはしたのですが、 どのサイトやまとめを参考にするか迷ってしまいました。 太もも痩せの経験がある方に、どのダイエット方法がいいのか? どのサイトを参考にしたのか?など、教えていただきたいです。 ちなみに、私の身長・体重・太ももの付け根のサイズです↓ 153センチ・50キロ・56センチ …この体型って、部分痩せではなくて全身のダイエットをした方がいいのでしょうか… よろしくお願いします。