• 締切済み

156センチ体型

身長156センチ 体重43.5キロ  太もも付け根48センチ ふくらはぎ29センチ 全体的に見て細い部類ですか?普通部類ですか? 太ももを45センチにしたいんですがなかなか減らないし 体重の割に太い気がしてなりません。 意見をお願いします

みんなの回答

回答No.3

私、158cmで38kgでしたよ。 中学は174cmで48kg。 別に食事制限せずむしろ食いすぎてましたし。 普通部類だと思います。

Qtyantognhan
質問者

お礼

細いんですね。うらやましいです

回答No.2

>体重の割に太い気がしてなりません。 BMIはご存知ですよね。それからするとこれまでなら痩せすぎの値です。最近発表された新基準では「標準値」の中に納まるようになりましたが、太りすぎではあり得ません。ただ太い気がするのは体脂肪率が高いのかもしれません。市販の体組成計で体脂肪率を測って、下の年齢別表で比べてみてください。 ↓ http://diet.netabon.com/diet/basic/average_body_fat.html 太ももを細くするといっても部分痩せはできません。よくエステで部分痩せができるかのような宣伝をしていますが、お金をドブに捨てるようなものです。もし、体脂肪率が多めなら痩せることによってそれなりに太もも細くなります。ただ極端に細くはできません。部分痩せしたいなら、美容整形でやる脂肪吸引をするしかありません。 太ももの付け根まで細い方を見かけますけど、あれは遺伝的体型です。そうでなければ拒食症気味の方でしょう。基本的には今の体形に自信を持って大丈夫だと思いますがいかがでしょう。少なくとも今から3cmも細くすると、全体では完全に痩せすぎになると思います。

Qtyantognhan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

noname#195576
noname#195576
回答No.1

>体重の割に太い気がしてなりません。 なら太いんでしょうよ >意見をお願いします 自分がわからず人の意見ばかり気にするのは愚かだと思う

Qtyantognhan
質問者

お礼

そうなんです。愚かなんです。なにもかも。

関連するQ&A

  • わたしの体型どうですか。

    こんにちわ!!!! 私は中3の15歳です。身長は148~149センチで体重は33~34キロです。 太もものサイズ(付け根のところ)は36.5センチくらいでした。 どう思いますか??? よろしくお願いします。

  • ウエスト 78センチ

    ウエスト、78センチです。 体重は67キロ、身長 162センチです。 体重はあまり気にしてません。家族からも、60キロ超えているようにはみえていないので。 ウエストなんですが、とても気にしてます!もう少しで水泳の授業が始まります。 太もも 56センチ、ふくらはぎ 32センチですが、みんなからすると、筋肉に見えるようなので、気にしていません。ですが、おなかまわりは…。くびれはなく、ぽっこりおなかの幼児体型です。 わたしのクラスはみんなガリガリなので、とても恥ずかしいです! なにか 少しでも効果のある方法はありませんか? できれば実体験でお願いします。

  • 中学生☆女子 体型について

    こんにちは☆ 中学生女子です!! わたしはずっと体型で 悩んでいます・・・ ・身長→164くらい ・体重→いまは48くらい (コロコロ変わるので) ・ウエスト→67センチ ・ふくらはぎ→26センチ ・足首→21センチ ・太もも→53センチ ・膝上→37センチ ・アンダー→70 ・トップ→85 です・・・。体重は 気にしていないのですが 足が気になります・・・ スカートは履くんですけど ショーパンは気になって どうしても履けません((泣 学校とかでもふくらはぎが 太いので友達とかが 後ろにいると気にしてしまい 歩きたくないないって 思うくらいです・・・ それでよく遊ぶ友達は 身長158なのにめっちゃ 細くて横に並ぶと すごく太くみえるので 余計に・・・ 女子からみたわたしって 太ってますか? スカートなど控えたほうが いいのでしょうか・・・・ 好みもありますが 男子からみたわたしは どんな感じですか? いろいろ意見が 聞きたいので 回答おねがいします!! 冬にショーパン履いても 気にならないくらいの 足の細さまでがんばろうかな とおもってます!!なので なにかアドバイス もらえるとうれしいです!!

  • この体型どう思いますか?

    24才女です。 身長168センチ 体重60キロ バスト 88センチ(Bカップ) ウエスト64センチ ヒップ94センチ 太もも51センチ ふくらはぎ37センチ 足首23センチ 股下80センチ 体脂肪26% この数値をみて、この体型をどう思いますか? 男性、女性、どんなことでもいいのでお答えください。(太ってる、ここが太い、女性としての魅力が感じられないetc・・・) 現在ダイエット中なので、その参考にもしたいと思います。 自分だと客観的に自分を見ることができないので・・・ よろしくお願い致します。

  • 体型評価

    17歳 身長156センチ 体重54.5キロ ふくらはぎ36センチ 足首23センチ ウエスト75センチ 世間的には肥満でしょうか(@_@)?

  • 体型について

    私は、身長166cmの体重54kgです。 二の腕25cm 手首15cm バスト83.5cm ウエスト72cm 腰90.5cm 太もも付け根あたり51cm 膝35cm ふくらはぎ37cm 足首24cm        です。 デブ、ポチャ、普通、痩せ、ガリだとどれになりますか?? 特に運動などはしてません。

  • ふくらはぎが太いとこで38センチもあります。

    高一、女子です。体重60.8キロでとくに下半身がとてつもなく太いです。 おばさんみたいな体系です。 ふくらはぎが太いところで38センチもあり足首が26センチあり、ふとももの付け根が58センチもあります。 去年の9月から今までで、9キロ落としました。 しかし、最近落ちてこなくなり夏休みウォーキングをしましたが変化はありませんでした。さらにふくらはぎが太くなった感じです。 下半身が本当にいやでずーっとコンプレックスです。 街で短いスカートをはいて足がスラリとしてる人を見るといいなぁ・・と思い見とれてしまいます。 こんな足じゃスカートなんてはけないし、彼氏さえできません。 どうしたらやせられるのでしょうか。 下半身に効く運動がありましたら教えてください。 9月からまたダイエットしようと本気です。

  • 体型

    中2女子です。 足が太くなって困っています。バレー部に入ってから、下半身太りがひどくなりました。 身長165センチ 体重43キロ 股下83センチ バスト83センチ 足を細くするためにはどうすればいいですか? 友達には見た目の割に体重重いねと言われショックをうけています。 また、胸がないと言われるのですがこの身長でこの大きさはどう思いますか?

  • 男性に質問です

    職場の先輩(男性)から飲み会で 『二の腕とか太くない?ぽっちゃりしてるよね?笑 まじで無理だわ~(笑)』と笑われました…。 自分でも骨格は華奢で痩せて見えるけど、上半身と太ももの付け根の肉付きはいいと思っています。 ノースリーブを着ると目立ちます。 身長166センチ 体重50キロ バスト85センチ(D~Eカップ) ウエスト62センチ 二の腕27センチ弱 太もも(付け根)50センチ ふくらはぎ29センチあります。 たしかに上半身のどこを触っても柔らかいです(^^; 男性から見て、私の体型はそんなに変ですか? 教えてください。

  • 何センチが綺麗??

    私の身長が151cmで体重50kg、 太もも51cmふくらはぎ33cmヒップ92cmウエスト77cmなんですけど、これってやはり太いんでしょうか?? 顔の肉もひどいんです。 笑った時にちらっと目を下に向けると自分の両頬が見えていてすごくショックでした… この身長に対してそれぞれ何センチくらいだったら綺麗に見えるでしょうか? また、その方法も教えていただけると嬉しいです。 一応高校生ですし、色々オシャレな服とかも着てみたいんです。ほんとに痩せたいです。 回答よろしくお願いします!