不倫と妊娠

このQ&Aのポイント
  • 不倫関係の男性からの避妊に対する謝罪と妊娠した場合の話し合いの必要性について
  • 不倫の関係の中での避妊問題と、彼が家族には愛がある人なのかについての疑問
  • 過去の中絶経験についての彼の知識と、彼の発言の真意について
回答を見る
  • ベストアンサー

不倫と妊娠

不倫をしています。相手男性には妻子がおります。 以前、派遣社員で働いていた会社の同僚で、そういう関係になったのは その会社を辞めて、半年後くらいです。 そこに至るまでに、彼から押しのようなものがあり、よく飲んだりはしていたのですが、 ただ遊びたいんだろうな。私が会社を辞めたから手を出しやすいんだろうな。(今もそうかもしれませんが) という思いもあったし、不倫そのものがバレてもバレなくても、人様の家庭を壊すものだと思って、怖くて 踏み切れませんでした。もちろん、家庭を壊そうとか離婚してほしいなんて思いません。 関係をもった今は私は彼に好きだといいますが、彼はそうは何も言いません。ただ、いつも連絡をくれるし 一緒に居てくれます。本来ならこういう事で私がときめいては駄目だと思うし、本当に未来のない付き合い なのはわかっています。 お子さんはこの春に小学校に入学するそうです。 彼は、私と居る時普通に家族の話(その中のほとんどはお子さんの話)をします。 私も聞きたくないなんて思わないし、普通に笑ったりしながら聞いています。 やっぱりお父さんなんだな~って思いますし、家庭を捨てるような男ではありません。 きっと私とは恋か遊びで、家族にはちゃんと愛がある人なんだろうなと感じます。 やっぱり私といるのは癒しがほしかったというか遊びなんですよねきっと。 先日、事が終わったあとに(ここ数回は避妊をしていませんでした)彼が急に「ごめんね、次はちゃんと避妊する。もし 妊娠したらちゃんと話してほしい」と言ってきました。 その後、すぐに彼は眠ってしまいました・・・これって、どう解釈したらよいのでしょうか? 元々自分の気持ちをあまり話さない人なので分かりません。 ちなみに私は以前妊娠したことがあり、その当時付き合っていた彼を含め誰にも言わずに中絶しました。 その話は彼も知っています。だからそんな事を言ってきたのでしょうか? 長々とすみません。宜しければご回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

中出しするのは、貴女のことを性処理オンナとしか 思ってない事。 不倫しようが妊娠しようが、全て貴女の自己責任、ということを 忘れずに。

bluma1017
質問者

お礼

ご回答感謝致します。 別に中出しされた訳ではないのですが、結局私のやっていることは最低で愚かです。 私の根本にまず問題があります。改心します。

その他の回答 (16)

  • rei001
  • ベストアンサー率20% (32/160)
回答No.17

不倫は、不倫同士よりも その周りの人達(夫に不倫された妻、子供など)が大変な苦痛、精神的ダメージを 引き起こします。 そういうう私も 妻には 愛人が3人程いることが 最近わかりました。 大変な苦痛ですよ。 多分 ご相談者の男は セックスのことしか 考えてません。 断言できますよ。 セックス出来ればいいんです。 そんな人間とこは 縁をきるべきでしょう。 あなたに本当の幸せはきません。 セックスするために優しい振る舞い、 などしてきたはずです。 なぜ そんな事断言できるかといいますと やはり 妻の携帯にも 妻子ある不倫相手が中出しをした ことが 記載されていました。 妻子ある人間がセックスするといううことはは、快楽だけです。 ご相談者の男の発言の意味は妊娠したらお金をはらって中絶して下さいというう意味に解釈してください。  下らない不倫は 絶対止めてください。 両親、などあなた以上に精神病など 多大なる損害[金銭面も含め)を 必ず巻き起こします。 ましてや その子供が自殺未遂など引き起こす例も 多々出てきています。 そんなことも理解出来ない、下らない男とは 今後一切関わらないことですね。 僕のほうは彼らに今後の人生 地獄に落ちてもらいます。 そのように あなたも自分が地獄におちないよう ここで気持ちを改めて頂ければ本当に幸いです。

  • nekottke
  • ベストアンサー率23% (38/165)
回答No.16

他の方々が多くを言っておられるので私は一つだけ。 また子供が出来たら中絶するのですか?それならば彼にとっては出来てもおろしてくれる最高の息抜き相手ですね。 一度の中絶でなる人もいますが繰り返すと本当に不妊になりますよ。私の近い知り合いは二度も旦那に言われ泣く泣く中絶し、30代後半で婦人科系の病気に苦しみ、二度と妊娠できない体になりました。 先にあるのは社会的な信頼、お金、子供を産める健康な体、まともな思考回路を失うだけの展開だと思います。 私は親が不倫してのちに離婚も、夫が不倫しての立場も両方知っておりますが、あなたもその彼も最低だと思いますよ。周りの人の人生を狂わし、時に人間をも壊してしまい、取り返しがつかないことが起きるときも多々あることを、現実を理解したほうがいいでしょう。 世間で話題になる痴情のもつれによる刃傷沙汰が取り上げられるのは、示談できず、もみ消せず、人が死んでしまった場合(他殺)の極々一部です。多くは家族、親族、お金で地元でもみ消します。でも人の口に戸はたてられませんし、自殺されたらずっと恨まれ、身内に話がついてまわります。 大すきな妻子持ちの彼はあなたの人生かけるような人でしょうか?彼はあなたを守ってはくれませんよ?

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.15

   > ちなみに私は以前妊娠したことがあり、その当時付き合っていた彼を含め誰にも言わずに中絶しました。   > その話は彼も知っています。だからそんな事を言ってきたのでしょうか? 彼はあなたが不倫相手としては上等の女性だと考えたのでしょう。   セックスもただで出来る。   奥さんには内緒にしてくれる。    妊娠しても泣き寝入りしてくれる。   何も考えずに今が楽しければそれでいいじゃないですか。    

回答No.14

貴女、中絶をしていますよね。 どのようにしておろされているかわかりますか?。 貴女は「殺人者」なのですよ。女の腕に、子供だけ殺す注射をして、子宮口から、金具で首、頭、両手、両足、胴体 ばらばらにして出すんです。昨年、男の質問で、女は殺人者だと言う内容。URIがのっていて、みんなはこれを見てどう思う? との内容、はっきり言ってむごたらしい、下ろした子供の死体ばかり、モノクロでとっています。血だらけだと思うのでそうしたと お思います。男5人は「殺人者」と答えています。女は、このようにして殺されるのなら、私は自殺する。絶対、シングルマザー でも生む。と言う回答です。 それを考えると、なんで、男の「肉族奴隷」になっているんですか?。 もっと、自分を大切にしないのですか?。  貴女もsexが好きなんですか?。 と質問をしたい。 はっきり言って、このまま「ダラダラ」いけば、貴女は年をとり誰も向きません。 良く考えてください。私の人生で無いので、しっかりする事。

  • tuyuka
  • ベストアンサー率58% (14/24)
回答No.13

あまりご自身を責めないで下さい。 今回の質問をきっかけに気付いたのなら 自分を責めるのではなく終わらせる方へエネルギーを向けて下さい。 人を好きになるのは悪いことではありません。 でも、あなたが未来を望めない苦しみを抱える以上に 裏切られているその奥様のことを思い描いてみてください。 確かにその男性にとってあなたとの時間は癒しだったかもしれません。 でも、それは疲れたからマッサージに行くのとそう変わらない癒しです。 あなたがダメなら他でも構わない。 その時癒されたら十分。 結局、自分本位な行為です。 「妊娠したら教えて」との発言に期待してしまう気持ちもわかりますが あなたはマッサージ店と相違のない程度の存在です。 いざ妊娠したら「じゃあ、お店を変えよう」そう判断されるだけです。 万が一、相談に乗ってくれたとしても 「今回は中絶などしないで産んでくれ」などとは言ってはくれないでしょう。 なぜなら、いつもあなたに大切な家族の話をしているからです。 一番大切な家族を悲しませないようにする。 ただ、それだけです。 きっと、あなたは相手の男性を困らせることなく ニコニコと話を聞いているのではないですか? 避妊して、と言い出せないくらい、相手の都合に合わせているのではないですか? だから妊娠したとしても自分の言い分を聞いてくれるだろう、と 相手の男性は考えるわけです。 あなたはきっととても魅力的で もっと大切にされていいはずなのに そんな都合の良い女でいてはダメです。 もっと自分を大切にしなければダメです。 そうでなければいつまでも大切にしてもらえない。 辛いでしょうけど、ご自身の幸せのために また、お相手のご家族の幸せのために そして、あなたを大切に育ててくれたご両親のために 全力で身を引く努力をしてください。 つらくてたまらなくなったら、またココに相談すればいいんです。 たくさんの人生の荒波を乗り越えてきた方々が あなたの力となるよう、声を掛けてくれるはずですから。 どうか幸せになって。

noname#175621
noname#175621
回答No.12

最低の下種ですね。 中絶した経験がある女性に対して、その事実を知っていながら避妊しないとか、考えられない。 たぶん、金を出せば中絶するだろうとか、そういう認識です。 中絶の経験があるなら、生でもできるし、経験があるなら妊娠してもかまわないと思ったんでしょ ゴムなしでやりたかっただけ、そして案の定できたと、 まだ遊びたいから、次からは避妊するとか言ってるだけです。 生でしたくなったら何の躊躇なくやりますよ。 まともな神経の持ち主ではないとおもいますね。 それ以上関わらないほうがいいと思います。

bluma1017
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私もその中の一人であることは間違いありません。 正直つらいですが、引くしかないです。

回答No.11

>やっぱり私といるのは癒しがほしかったというか遊びなんですよねきっと。 わかっているなら、別れた方が良いです。 避妊もせずにSEXする男は絶対にいけません。 不倫自体ルール違反ですから、絶対に許せませんが、不倫でもやって良いこと悪いことがあると思います。その一つが避妊です。 この男は同じ男として許せません。ただあなたの体が欲しいだけです。愛情なんてかけらも無いんです。あなたが妊娠したら 「過去にも中絶経験があるんだろう。本当に俺の子供かどうかわかりゃしない!他にも男がいたんだろう。」 みたいな酷いことを言われて捨てられるのが、結末だと思います。 どうかもっと自分を大切にして下さい。 こんなことを続けていたら、本当に子供の産めない身体になってしまいます。

bluma1017
質問者

補足

ご回答感謝します。 男性のご意見が聞けてよかったです。 やっぱりそうなんですよね・・・ つらいです。でも、つらいなんて私がいう資格ないのですよね。 人の家庭を壊しているのですから。 最低だとは思いますが、今の関係がなくなったとしても 人としての彼を失うのが怖いです。引こうと思いますが、 引き方が分かりません。今の私には何も言わず消えることしか。 何か言っても言わずに消えても、人としての彼を失ってしまうのでしょうか。 彼と共通の知り合いも全部失うのは考えられません。私のしていることは こんなこと言える立場ではありませんが。

  • All_Right
  • ベストアンサー率45% (210/459)
回答No.10

ご質問者様が元彼さんに話さず中絶してしまったから、またそんなことがないよう、話してほしいと言っているのではないですか? 報告したからと言って不倫ですし、産ませる気はないでしょうけど、すでに自分の子がいる彼氏さんから見たら、自分の子を勝手に殺されるのは嫌なんじゃないですか? せめて、中絶費用ぐらい払うよ、とか、手ぐらい合わせてあげるとか、「妊娠報告したからって逃げるような人じゃないよ」というアピールだと思います。実際どうかはわかりませんが…。 でも、不倫中なのに避妊もせず、何ができるわけでもないのにそんなことを言う彼氏さんもどうかと思いますが、それより最低なのはご質問者様ですよ? 不倫も最低ですが、不倫は100歩譲って許せますが、どうして一度中絶しているのに、また避妊しないのですか? 妊娠したら、産んで幸せに育てられるのですか?そんなわけないですよね?不倫中で、奥様から訴えられる可能性だってあるのに…。そんな状態で、お子様が幸せになれるとは思いません。 中絶は人殺しだと私は思います。それをなんで、そんなにさらっと書けるのですか? しかも誰にも言わなかったなんて、ご質問者様以外、誰にも存在すら知られず、手すら合わせてもらえずに殺された赤ちゃんはもちろん、自分の子を勝手に殺された元彼さんも可哀想すぎます。 事情があってどうしても産むことができず、そのことをすごく反省し罪の意識を背負って、毎日手を合わせていて、今後二度とそのようなことがないよう気をつけている、というならまだわかりますが、また避妊しないなんて…。 人の命をなんだと思っているんですか? ご質問者様が不倫して不幸になるのは勝手ですが、赤ちゃんを巻き込まないでください。 殺してしまった命は帰ってきませんが、せめてその罪の重さに気付き、その罪を背負って二度とそのようなことがないようにして下さい。 それが、赤ちゃんに対する一番の供養です。 ご質問者様が改心し、望まれない妊娠が増えないことを祈っています。

bluma1017
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 おっしゃるとおりです。 以前のことがあるのにも関わらず、最低です。 どんな理由にせよ。 人間性に問題ありだと、自覚できました。

  • risastake
  • ベストアンサー率54% (53/98)
回答No.9

不倫で避妊しない男…。 本当に貴女を大事に想う男なら 行為の前に貴女にかけるべき言葉や行動があるはずですよ。 例えば家を出ている。 言葉なら妊娠したら認知する 等々…。 なにも無いならただしたいだけ。 よくありません、その男。 自分を大事にして下さいね。 本当に貴女を大事に想う男は他にいますよ。

bluma1017
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私が勝手に彼を美化しているだけなのでしょうか。 先はないけど、遊びではない癒しになっていると 勘違いしてるような気がしてました。 馬鹿ですよね。 強くならないといけないです。

noname#175251
noname#175251
回答No.8

投稿者さんは、避妊しないでセックスしたら子供出来るって、知らないんですか?避妊しないでセックスすれば子供が出来るなんて、当たり前の話。 「投稿者さんが妊娠したら、報告位してね。俺はそこまで酷い男じゃないから。」という自己弁護だと思います。 女房以外の女には何してもいいと思っているのは明白ですが、投稿者さん自身が自分を大事に扱っていないようですから、これからも自分の体を傷付けるだけでなく、宿った命までも殺し続けるんでしょうね。 分かってないから、避妊もしないで何度もセックスする男と平気で不倫出来るんでしょう? 自分を大事に出来ない人間は、他人から大事にされませんよ。 他人を大事に出来ないから。 だから、養う必要もご機嫌をとる必要もない投稿者さんと、自分の欲望を満たすだけのセックスをして、 子供が出来たらお金渡して終わりにしようと思ってるんだと思います。 「使い捨てにしますよ」と言う事です。

bluma1017
質問者

お礼

ご回答感謝致します。 今回は、中出しされたとかではないのですが、 私のしていることは愚かですね。 どこかで、彼が思ってくれていると期待して夢見てただけですね。 引くしかないと思いました。 根本から出直さないといけないです。

関連するQ&A

  • W不倫中です。妊娠したかもしれません。。。(長文です)

    今の旦那と結婚して1年半。 3ヶ月ほど前からW不倫をしています。 もちろんとんでもない事をしていると思い やめようやめようと思っているのですが・・・ さみしくて仕方がないのです。 旦那にはほとんど不満はありません。 家事はなんでもしてくれます。 けど、私がして欲しいのはそういう事じゃないんです。 もっともっと愛情表現をして欲しいんです。 家事なら私がするから。って何度も話合ったのですが、、、 セックスも新婚にしては少ないのでは?と思います。。。 3ヶ月なかったりもします。普段は1ヶ月1度くらい・・・? 一概には言えないのでしょうが・・・私は少ないと感じてます。 女性からはしたいとは言いにくいもので、それとなく甘えたり 遠まわしに言ったりするのですが、あっさり流されて、 恥ずかしくなります。。 『そんなんじゃ、私 さみしくて浮気しちゃうよ・・・』 と泣きながら真剣に話し合ったことも何度もありますが 何も変わりませんでした。 でもそれが旦那の性格なのだとしたら、 それは今後もどうにもならないことなんだと思います。。。 大事にしてくれてるのはわかります。 だけど、そんな旦那の愛情表現では足りないんです。。。 こんな私ってないものねだり、わがままなんでしょうか?? さみしくて、満たされなくて、(と言ったらいい訳になりますが) 同じ職場の妻帯者(子持ち)の人を好きになってしまい 体の関係を持ってしまいました。 そして昨日妊娠チェックしてみると、薄っすら陽性(?)でした。 まだ断定はできませんがほぼ確定ではないかと。。。 ちょうど1年前に旦那の子を流産してるんです。 その時はおかしくなりそうなくらい悲しくて仕方ありませんでした。 妊娠しにくいので誰の子であっても今回妊娠してたとしたら、 それはとても嬉しいです。 でももし不倫相手の子であるなら。。。 (旦那とは避妊なし、不倫相手とは避妊してましたが 日数的には不倫相手の子である可能性が高いような気がします) お腹の子は私以外の誰からも祝福されて産まれてくることが できないような気がします。 そう考えると、中絶を選ぶしかないのかな・・・と思います。 もちろん私としては自分が母親であることに間違いないので 産みたい気持ちでいっぱいなのですが。。。 不倫相手は16歳年上の2人の子持ちです。 「お互い結婚していない時に出逢いたかったね」と 話したりもするくらい。。。とても好きなのですが 家庭を持っているのに私とこういう関係になってる以上、 心から信用は出来ません。。。 ですが、その人に『中絶して』と言われることがとても恐いです。 もし妊娠していたら 妊娠の事は誰にも言わない方がいいのでしょうか?? 不倫相手にも?旦那にも?? 長い文章になってしまいました。。。 言葉足らずな部分も多いですが、回答いただければ助かります。

  • 不倫で妊娠した友人

    友人が妊娠したみたいなんです。 彼女は夫と子供がいて幸せな家庭だと思っていたので、私も『3人目!?おめでとう!!』なんて言ってしまったのですが、浮かない表情をしていたので話を聞いてみると… 『旦那の子じゃないと思う』と言いました。 不倫相手にはもう伝えたようで、中絶費用は全額渡し、もう別れようという話だそうです。 妊娠は夫も知っているらしく、同時期に夫との性交渉もあったので、夫は自分の子供と思っているみたいです。 同時期にしているなら、夫の子供という可能性もあるのでは?と思ったのですが、彼女は『不倫相手には中で出されたけど旦那は中で出してない』と言い切りました。 不倫相手には中絶したと言って別れ、家族間では夫との子として産んで育てたいと聞かされました。 突然そんな話を聞き、その時は『なんでそんなバカな事したんだ?』としか言えませんでしたが… 中絶を勧めるような事を言うのは心が痛いのですが、やはり彼女の夫や家族の事を考えると、産んで育てるなんてとんでもないと思うのです。 何かうまく伝えられる方法はないでしょうか…

  • 主婦が不倫して妊娠したら?

    私の元彼は私と付き合う前に 15年上の主婦と不倫していました。 私と付き合うので彼女と別れてることに なったようなのですが なかなか相手が別れてくれず、しかも私も巻き込んで 結構な騒動があったのですが とうとう別れる所為になりました。 別れた後は何事もなく過ぎたのですが 別れて二週間後ぐらいに妊娠したといってきました。 その主婦は夫とは仮面夫婦だといっていたのですが 子供もいるし、離婚は出来ない、 けれども彼との関係は続けたい、 そんな都合のいい事を言うような人でした。 子供は彼との最後の情事で出来たといいました。 しかし彼と主婦は月一ぐらいのペースの関係 だったらしいので最後の情事のときから 6週間経っていました。 勿論中で出したりはしていませんが ありえない話ではないので彼は驚いていました。 都合よく妊娠してしまったわけですが なんかおかしいのです。 普通は不倫相手の子を妊娠したというのに 話し合いの算段を決めたり彼と連絡を取って 会おうとするだけでおろす話に発展せず 妊娠を知ってから結局二ヵ月半位放っていました。 私達が真意をはっきりと証拠として 知らされれることないまま 主婦はおろしてきてしまったというので それを信じるしかないのですが なんか腑に落ちません。 その彼とも私は別れたのですが その事だけが気になっています(笑) 家庭のある主婦の方が不倫相手の子を妊娠したら 一刻も早くおろしたくならないのかな? 経験者の方や、現在主婦の方で自分と置換えて お答えいただけるとうれしいです! 宜しくお願い致します!

  • 不倫は比べるって無いのでしょうか・・・

    例えば、普通の恋愛の場合・・・彼女と別れて、新しく好きな人が出来たとします。でも、付き合っている内に、事ある毎に昔の彼女と比べてしまい、やっぱり 前の彼女のことが忘れられなくて 元サヤになったって話を良く聞きます。  これが、例えば不倫の場合・・・・【 男は新しい物を欲しがる 】って聞いた事があります。だから、過去の不倫女を思い出すなんて事は まず、無いでしょうか?  不倫する男性の殆どが、家庭は守りながら不倫します。 結婚していても恋愛気分を楽しみたいとか、ずっと現役でいたいとか、家庭とは別の刺激や癒しが欲しい…色々あるけれど、家庭を守りながら不倫する場合、新しい不倫を築いたら、「過去の不倫女」何て簡単に忘れると聞きました。  だから、比べる何て事は無く、新しい相手を探す方が圧倒的に多いのでしょうか・・・? 最終的に返る場所は奥様の所ですよね…? 普通の恋愛とは違う…だから、男性は過去の不倫相手と、今の不倫相手を比べたり 思い出したり何てことは無く、新しい物を求める方が多いのでしょうか・・・ 結婚しているから、ただ楽しい不倫をしたいって感じで 家庭を思う気持ちとは別だから 比べたり 思い出したりなんてしないのでしょうか・・・ 新しい物を求める方が新鮮で楽しいって思ってるのでしょうか・・・?

  • 不倫、妊娠しましたが・・・。

    W不倫の末、妊娠しました。 夫とは、以前から気持ちがすれ違っており、離婚の話をすすめていたのですが、その間に勤め先の既婚男性と関係を持ってしまいました。 そして相手の男性の承諾のもと、子供を身ごもったのですが(現在安定期)、最近になり、急に相手からの連絡が途絶えてしまいました。 相手は私とは別の支店勤務なのですが、スケジュール等確認すると、普通に出勤しているみたいなので、意図的なものとしか・・・。 ちなみに、夫には事情をすべて話してあります。 相手は「離婚する」と言いつつも、奥さんに離している気配はありません。 きっと奥さんとは別れないだろうし、不倫はいつか終わるもの。相手に頼ることなく、離婚後に1人で子供を育てよう、と覚悟はしていました。 しかしこれまで、「俺の子供だ」「子供に愛情を持っている」と言い続けてきた不倫相手の態度の急変に、正直動揺し、苦しんでいる自分がいます。 とにかく子供がほしくてならず、相手の事も好きだったので、妊娠してからは嬉しくてたまりませんでした。 でも…、たとえお腹の子の実の父親であっても、こんなにすぐ心変わりするものなんでしょうか。やっぱり不倫の結果とはこんなものなのでしょうか…。 相手のご家族のことを考えると、どんな事を言われても仕方のない状況ですし、苦しみが自業自得なのはよく分かっています。 ただ、今の孤独感、苦しさを乗り越えたい一心で、恥をしのんで質問します。 子供はどんなことがあっても、しっかり育てていきたいと思っています。 不倫相手の奥様には分からないようにするつもりです。 身勝手な質問でスミマセン。 アドバイス、ぜひよろしくお願いいたします。

  • 妊娠・不倫・のことで悩んでおります・・・

    以前もこちらでお世話になったんですが、私の友人のことで悩んでおります。私の友人は女で結婚しており、子どもはおりません。5月26日に生理があってから生理が来ておらず、病院でも見てもらい妊娠がほぼ確定しております。生理周期は30日です。以前から独身の方と不倫をしており、5月10日にご主人と避妊なしでsex。12日に不倫相手とコンドームを最初からきちんと装着してsexしております。コンドームの避妊率が90パーセントぐらいでも100パーセントの可能性はなくどちらの子か不安で出産することを迷っています。やはりどちらの子かという可能性というのはどの程度の物なのでしょうか?また中絶をする場合どちらの同意書が必要なんでしょうか?中絶の場合は入院などもしなければいけないのでしょうか?私は子どももおり、子どもの大切さ愛しさを知っているのでどのようにアドバイスしてよいのか分かりません。よろしくお願いします。

  • 旦那の不倫相手が妊娠しました

    私33歳旦那35歳娘3歳息子6か月、不倫相手23歳新卒です。 旦那が私の里帰り出産中に以前から関係のあった不倫相手を妊娠させた様です。不倫相手からSNSにメッセージが届き発覚しました。夫婦仲は悪くなく、息子も生まれ幸せ真っ只中と思っていた矢先の出来事で精神的に参っています。不倫相手と楽しそうに撮っている写真を見る度に吐き気がします。 不倫相手とは、3年前、娘が生まれて半年頃に会社の同僚から紹介され旦那が独身だと偽り体の関係を持ったようです。その後既婚者だと不倫相手が気づいた様ですが、そのまま関係をずるずる続けていた様です。 旦那は責任が取れないからおろしてほしいと頼んだ様ですが、不倫相手が学生の頃にも旦那が妊娠させその時は中絶したので今回はどうしても産みたいとのことです。 どちらも不倫相手がピルを飲んでいるから大丈夫と旦那を騙し中出しを強要された様です。 不倫相手に気持ちがいってしまっているなら、引き止めていては可哀想だと思いましたが旦那は不倫相手に恋愛感情はなく、家族が一番大切だからやり直したい、私と一緒にいたいそうです。 子供も小さく私も専業主婦をしていますし、旦那の事はこんな事になっても嫌いにならず愛しています。旦那を信じやり直したいですが、今春には不倫相手の子供が産まれます。不倫相手の元へ行く気は一切ないと旦那は言っていますが、子供が産まれたらその子を可愛がるのではないかと心配です。 こちらの子供の精神面も考え認知などしてほしくありませんし、心情的に不倫相手の子供へは会ってほしくありません。またこちらにも家庭があるので養育費など払えません。 以前より更に旦那は私たち家族に優しく接してくれていますが、結婚した事を後悔しています。子供達の為にやり直したい気持ちはありますが、不安で堪らず皆さんのご意見を宜しくお願いします。

  • 終わった不倫の妊娠

    昨年の10月から2ヶ月くらい不倫しました。それ以来電話やメールはしていませんでした。2月くらいに一度妊娠しましたというメールはきました。良かったね応援してるよという返事をしました。それから大分経った今週水曜日に仕事の事で電話がありました。久しぶりに電話で話すねなんていう普通の会話で終わりましたが、ただその時なんとなく他にも話したい事があるような感じがしました。気になったのでその後電話したけど話したがらない感じでしたが、こちらから話をふりました。妊娠したのは旦那の子と思うけど少し心配。旦那にはとても言えない。2ヶ月の間に二回だけ生でしましたが、中だしはしていません。私の考えではたぶん違うと思うけど、タイミング的にピッタリだし、彼女は旦那と同棲5年結婚5年で10年も妊娠がありません。急に妊娠というのは考えにくい、また不倫していた最中だし…。この事でちゃんと彼女と話していません。どうするべきか悩んでいます。本当に旦那の子であればいいのですが。ちなみに私妻子2人で38歳、彼女33歳夫お腹の子です。

  • 妊娠中の男性の不倫

    私には好きな人がいます。同じ会社の7つ年下の男性です。 私も彼も結婚していて、いけないと分かっていながら一度だけ関係を持ちました。 お互いにお酒が入っていたこともあり、彼からも次の誘いはなかったので、私もなかったことにしようと頑張っていました。 ただ、一度体を合わせると気持ちが入ってしまう女性の性格上、どうしてもなかったことには出来ず… 今でもたまに連絡をしてしまっています。 他愛もない会話ですが、彼もきちんと連絡を返してくれるし、嫌だとは思われていません。 そんな時、最近になって彼の奥さんが妊娠しているという話を職場で耳にしました。彼からはまだ聞いていません。 ショックと同時にチャンスがきたと思いました。 妊娠中は夫婦関係もなくなるはず、じゃぁ彼は溜まり処理したくなる。そこで、近くに私がいれば… 前に関係を持った時もお酒が入っていたとはいえ、嫌いなら関係持ちませんよね?少なからず好意があったからだと思うし、この機会を逃す手はないと思うんです。 こんな感じで不倫になるケースはたくさんあるのでしょうか?不倫になったとして、最終的には彼はやっぱり家庭に戻ってしまうのでしょうか?

  • 不倫し妊娠してしまいました。

    妻、子(3人)ある方と分かっていて不倫をし妊娠し(3ヶ月)てしまいました。私は母子で私にも3人の子がいます。彼は真剣に離婚を考え私と一緒になりたいと言い、夏頃から努力していたようですが、先日親に離婚だけは許さんと説得、反対され子供の為にも離婚しないでおこうと決めたと言われました。赤ちゃんは私の好きな様にして良いと言っていたのに養育費の話をしたら、急に堕胎してくれと言って来ました。小遣いも貰っていないのでお金もないと言われました。堕胎したら心の支えになりたいとも言っていました。こんな事になっても別れたくない、好きだと言ってきます。私は何もない顔して家庭に戻る彼が許せません。妊娠の事、彼の奥さんに言おうと思っています。彼にも伝えてあります。彼は反省するから頼むから言わないでくれと泣いて誤っていました。言わない方が良いでしょうか??逆に奥さんに訴えられても慰謝料払うつもりです。赤ちゃんを産んでも生活はしていけます。