不倫と妊娠

このQ&Aのポイント
  • 不倫関係の男性からの避妊に対する謝罪と妊娠した場合の話し合いの必要性について
  • 不倫の関係の中での避妊問題と、彼が家族には愛がある人なのかについての疑問
  • 過去の中絶経験についての彼の知識と、彼の発言の真意について
回答を見る
  • ベストアンサー

不倫と妊娠

不倫をしています。相手男性には妻子がおります。 以前、派遣社員で働いていた会社の同僚で、そういう関係になったのは その会社を辞めて、半年後くらいです。 そこに至るまでに、彼から押しのようなものがあり、よく飲んだりはしていたのですが、 ただ遊びたいんだろうな。私が会社を辞めたから手を出しやすいんだろうな。(今もそうかもしれませんが) という思いもあったし、不倫そのものがバレてもバレなくても、人様の家庭を壊すものだと思って、怖くて 踏み切れませんでした。もちろん、家庭を壊そうとか離婚してほしいなんて思いません。 関係をもった今は私は彼に好きだといいますが、彼はそうは何も言いません。ただ、いつも連絡をくれるし 一緒に居てくれます。本来ならこういう事で私がときめいては駄目だと思うし、本当に未来のない付き合い なのはわかっています。 お子さんはこの春に小学校に入学するそうです。 彼は、私と居る時普通に家族の話(その中のほとんどはお子さんの話)をします。 私も聞きたくないなんて思わないし、普通に笑ったりしながら聞いています。 やっぱりお父さんなんだな~って思いますし、家庭を捨てるような男ではありません。 きっと私とは恋か遊びで、家族にはちゃんと愛がある人なんだろうなと感じます。 やっぱり私といるのは癒しがほしかったというか遊びなんですよねきっと。 先日、事が終わったあとに(ここ数回は避妊をしていませんでした)彼が急に「ごめんね、次はちゃんと避妊する。もし 妊娠したらちゃんと話してほしい」と言ってきました。 その後、すぐに彼は眠ってしまいました・・・これって、どう解釈したらよいのでしょうか? 元々自分の気持ちをあまり話さない人なので分かりません。 ちなみに私は以前妊娠したことがあり、その当時付き合っていた彼を含め誰にも言わずに中絶しました。 その話は彼も知っています。だからそんな事を言ってきたのでしょうか? 長々とすみません。宜しければご回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

中出しするのは、貴女のことを性処理オンナとしか 思ってない事。 不倫しようが妊娠しようが、全て貴女の自己責任、ということを 忘れずに。

bluma1017
質問者

お礼

ご回答感謝致します。 別に中出しされた訳ではないのですが、結局私のやっていることは最低で愚かです。 私の根本にまず問題があります。改心します。

その他の回答 (16)

• rei001
回答No.17

不倫は、不倫同士よりも その周りの人達(夫に不倫された妻、子供など)が大変な苦痛、精神的ダメージを 引き起こします。 そういうう私も 妻には 愛人が3人程いることが 最近わかりました。 大変な苦痛ですよ。 多分 ご相談者の男は セックスのことしか 考えてません。 断言できますよ。 セックス出来ればいいんです。 そんな人間とこは 縁をきるべきでしょう。 あなたに本当の幸せはきません。 セックスするために優しい振る舞い、 などしてきたはずです。 なぜ そんな事断言できるかといいますと やはり 妻の携帯にも 妻子ある不倫相手が中出しをした ことが 記載されていました。 妻子ある人間がセックスするといううことはは、快楽だけです。 ご相談者の男の発言の意味は妊娠したらお金をはらって中絶して下さいというう意味に解釈してください。  下らない不倫は 絶対止めてください。 両親、などあなた以上に精神病など 多大なる損害[金銭面も含め)を 必ず巻き起こします。 ましてや その子供が自殺未遂など引き起こす例も 多々出てきています。 そんなことも理解出来ない、下らない男とは 今後一切関わらないことですね。 僕のほうは彼らに今後の人生 地獄に落ちてもらいます。 そのように あなたも自分が地獄におちないよう ここで気持ちを改めて頂ければ本当に幸いです。

• nekottke
回答No.16

他の方々が多くを言っておられるので私は一つだけ。 また子供が出来たら中絶するのですか?それならば彼にとっては出来てもおろしてくれる最高の息抜き相手ですね。 一度の中絶でなる人もいますが繰り返すと本当に不妊になりますよ。私の近い知り合いは二度も旦那に言われ泣く泣く中絶し、30代後半で婦人科系の病気に苦しみ、二度と妊娠できない体になりました。 先にあるのは社会的な信頼、お金、子供を産める健康な体、まともな思考回路を失うだけの展開だと思います。 私は親が不倫してのちに離婚も、夫が不倫しての立場も両方知っておりますが、あなたもその彼も最低だと思いますよ。周りの人の人生を狂わし、時に人間をも壊してしまい、取り返しがつかないことが起きるときも多々あることを、現実を理解したほうがいいでしょう。 世間で話題になる痴情のもつれによる刃傷沙汰が取り上げられるのは、示談できず、もみ消せず、人が死んでしまった場合(他殺)の極々一部です。多くは家族、親族、お金で地元でもみ消します。でも人の口に戸はたてられませんし、自殺されたらずっと恨まれ、身内に話がついてまわります。 大すきな妻子持ちの彼はあなたの人生かけるような人でしょうか?彼はあなたを守ってはくれませんよ?

• yonesuke35
回答No.15

> ちなみに私は以前妊娠したことがあり、その当時付き合っていた彼を含め誰にも言わずに中絶しました。   > その話は彼も知っています。だからそんな事を言ってきたのでしょうか? 彼はあなたが不倫相手としては上等の女性だと考えたのでしょう。   セックスもただで出来る。   奥さんには内緒にしてくれる。    妊娠しても泣き寝入りしてくれる。   何も考えずに今が楽しければそれでいいじゃないですか。    

回答No.14

貴女、中絶をしていますよね。 どのようにしておろされているかわかりますか?。 貴女は「殺人者」なのですよ。女の腕に、子供だけ殺す注射をして、子宮口から、金具で首、頭、両手、両足、胴体 ばらばらにして出すんです。昨年、男の質問で、女は殺人者だと言う内容。URIがのっていて、みんなはこれを見てどう思う? との内容、はっきり言ってむごたらしい、下ろした子供の死体ばかり、モノクロでとっています。血だらけだと思うのでそうしたと お思います。男5人は「殺人者」と答えています。女は、このようにして殺されるのなら、私は自殺する。絶対、シングルマザー でも生む。と言う回答です。 それを考えると、なんで、男の「肉族奴隷」になっているんですか?。 もっと、自分を大切にしないのですか?。  貴女もsexが好きなんですか?。 と質問をしたい。 はっきり言って、このまま「ダラダラ」いけば、貴女は年をとり誰も向きません。 良く考えてください。私の人生で無いので、しっかりする事。

• tuyuka
回答No.13

あまりご自身を責めないで下さい。 今回の質問をきっかけに気付いたのなら 自分を責めるのではなく終わらせる方へエネルギーを向けて下さい。 人を好きになるのは悪いことではありません。 でも、あなたが未来を望めない苦しみを抱える以上に 裏切られているその奥様のことを思い描いてみてください。 確かにその男性にとってあなたとの時間は癒しだったかもしれません。 でも、それは疲れたからマッサージに行くのとそう変わらない癒しです。 あなたがダメなら他でも構わない。 その時癒されたら十分。 結局、自分本位な行為です。 「妊娠したら教えて」との発言に期待してしまう気持ちもわかりますが あなたはマッサージ店と相違のない程度の存在です。 いざ妊娠したら「じゃあ、お店を変えよう」そう判断されるだけです。 万が一、相談に乗ってくれたとしても 「今回は中絶などしないで産んでくれ」などとは言ってはくれないでしょう。 なぜなら、いつもあなたに大切な家族の話をしているからです。 一番大切な家族を悲しませないようにする。 ただ、それだけです。 きっと、あなたは相手の男性を困らせることなく ニコニコと話を聞いているのではないですか? 避妊して、と言い出せないくらい、相手の都合に合わせているのではないですか? だから妊娠したとしても自分の言い分を聞いてくれるだろう、と 相手の男性は考えるわけです。 あなたはきっととても魅力的で もっと大切にされていいはずなのに そんな都合の良い女でいてはダメです。 もっと自分を大切にしなければダメです。 そうでなければいつまでも大切にしてもらえない。 辛いでしょうけど、ご自身の幸せのために また、お相手のご家族の幸せのために そして、あなたを大切に育ててくれたご両親のために 全力で身を引く努力をしてください。 つらくてたまらなくなったら、またココに相談すればいいんです。 たくさんの人生の荒波を乗り越えてきた方々が あなたの力となるよう、声を掛けてくれるはずですから。 どうか幸せになって。

noname#175621
noname#175621
回答No.12

最低の下種ですね。 中絶した経験がある女性に対して、その事実を知っていながら避妊しないとか、考えられない。 たぶん、金を出せば中絶するだろうとか、そういう認識です。 中絶の経験があるなら、生でもできるし、経験があるなら妊娠してもかまわないと思ったんでしょ ゴムなしでやりたかっただけ、そして案の定できたと、 まだ遊びたいから、次からは避妊するとか言ってるだけです。 生でしたくなったら何の躊躇なくやりますよ。 まともな神経の持ち主ではないとおもいますね。 それ以上関わらないほうがいいと思います。

bluma1017
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私もその中の一人であることは間違いありません。 正直つらいですが、引くしかないです。

回答No.11

>やっぱり私といるのは癒しがほしかったというか遊びなんですよねきっと。 わかっているなら、別れた方が良いです。 避妊もせずにSEXする男は絶対にいけません。 不倫自体ルール違反ですから、絶対に許せませんが、不倫でもやって良いこと悪いことがあると思います。その一つが避妊です。 この男は同じ男として許せません。ただあなたの体が欲しいだけです。愛情なんてかけらも無いんです。あなたが妊娠したら 「過去にも中絶経験があるんだろう。本当に俺の子供かどうかわかりゃしない!他にも男がいたんだろう。」 みたいな酷いことを言われて捨てられるのが、結末だと思います。 どうかもっと自分を大切にして下さい。 こんなことを続けていたら、本当に子供の産めない身体になってしまいます。

bluma1017
質問者

補足

ご回答感謝します。 男性のご意見が聞けてよかったです。 やっぱりそうなんですよね・・・ つらいです。でも、つらいなんて私がいう資格ないのですよね。 人の家庭を壊しているのですから。 最低だとは思いますが、今の関係がなくなったとしても 人としての彼を失うのが怖いです。引こうと思いますが、 引き方が分かりません。今の私には何も言わず消えることしか。 何か言っても言わずに消えても、人としての彼を失ってしまうのでしょうか。 彼と共通の知り合いも全部失うのは考えられません。私のしていることは こんなこと言える立場ではありませんが。

• All_Right
回答No.10

ご質問者様が元彼さんに話さず中絶してしまったから、またそんなことがないよう、話してほしいと言っているのではないですか? 報告したからと言って不倫ですし、産ませる気はないでしょうけど、すでに自分の子がいる彼氏さんから見たら、自分の子を勝手に殺されるのは嫌なんじゃないですか? せめて、中絶費用ぐらい払うよ、とか、手ぐらい合わせてあげるとか、「妊娠報告したからって逃げるような人じゃないよ」というアピールだと思います。実際どうかはわかりませんが…。 でも、不倫中なのに避妊もせず、何ができるわけでもないのにそんなことを言う彼氏さんもどうかと思いますが、それより最低なのはご質問者様ですよ? 不倫も最低ですが、不倫は100歩譲って許せますが、どうして一度中絶しているのに、また避妊しないのですか? 妊娠したら、産んで幸せに育てられるのですか?そんなわけないですよね?不倫中で、奥様から訴えられる可能性だってあるのに…。そんな状態で、お子様が幸せになれるとは思いません。 中絶は人殺しだと私は思います。それをなんで、そんなにさらっと書けるのですか? しかも誰にも言わなかったなんて、ご質問者様以外、誰にも存在すら知られず、手すら合わせてもらえずに殺された赤ちゃんはもちろん、自分の子を勝手に殺された元彼さんも可哀想すぎます。 事情があってどうしても産むことができず、そのことをすごく反省し罪の意識を背負って、毎日手を合わせていて、今後二度とそのようなことがないよう気をつけている、というならまだわかりますが、また避妊しないなんて…。 人の命をなんだと思っているんですか? ご質問者様が不倫して不幸になるのは勝手ですが、赤ちゃんを巻き込まないでください。 殺してしまった命は帰ってきませんが、せめてその罪の重さに気付き、その罪を背負って二度とそのようなことがないようにして下さい。 それが、赤ちゃんに対する一番の供養です。 ご質問者様が改心し、望まれない妊娠が増えないことを祈っています。

bluma1017
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 おっしゃるとおりです。 以前のことがあるのにも関わらず、最低です。 どんな理由にせよ。 人間性に問題ありだと、自覚できました。

• risastake
回答No.9

不倫で避妊しない男…。 本当に貴女を大事に想う男なら 行為の前に貴女にかけるべき言葉や行動があるはずですよ。 例えば家を出ている。 言葉なら妊娠したら認知する 等々…。 なにも無いならただしたいだけ。 よくありません、その男。 自分を大事にして下さいね。 本当に貴女を大事に想う男は他にいますよ。

bluma1017
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私が勝手に彼を美化しているだけなのでしょうか。 先はないけど、遊びではない癒しになっていると 勘違いしてるような気がしてました。 馬鹿ですよね。 強くならないといけないです。

noname#175251
noname#175251
回答No.8

投稿者さんは、避妊しないでセックスしたら子供出来るって、知らないんですか?避妊しないでセックスすれば子供が出来るなんて、当たり前の話。 「投稿者さんが妊娠したら、報告位してね。俺はそこまで酷い男じゃないから。」という自己弁護だと思います。 女房以外の女には何してもいいと思っているのは明白ですが、投稿者さん自身が自分を大事に扱っていないようですから、これからも自分の体を傷付けるだけでなく、宿った命までも殺し続けるんでしょうね。 分かってないから、避妊もしないで何度もセックスする男と平気で不倫出来るんでしょう? 自分を大事に出来ない人間は、他人から大事にされませんよ。 他人を大事に出来ないから。 だから、養う必要もご機嫌をとる必要もない投稿者さんと、自分の欲望を満たすだけのセックスをして、 子供が出来たらお金渡して終わりにしようと思ってるんだと思います。 「使い捨てにしますよ」と言う事です。

bluma1017
質問者

お礼

ご回答感謝致します。 今回は、中出しされたとかではないのですが、 私のしていることは愚かですね。 どこかで、彼が思ってくれていると期待して夢見てただけですね。 引くしかないと思いました。 根本から出直さないといけないです。