• 締切済み

わかりやすいJava入門編 tools.zipとは

本の言うとうりにページに行ってtools.zipというのをダウンロードしたんですが、tools.zipとはなんですか?

みんなの回答

noname#177743
noname#177743
回答No.2

その本に、なにか説明は書いてませんか? tools.zipというのは単なる圧縮ファイルのファイル名ですので、それだけだとなんもいいようがありません。せめて、ダウンロードしたアドレスとかがないと、tools.zipという名前のファイルはたくさんありますから……。

noname#174784
noname#174784
回答No.1

super fileの一種です。