• ベストアンサー

demon tools lite をダウンロードしました

demon tools lite をダウンロードしました しかし自分のosがwindows7であったためか、再起動後に 「対応してない」ということで、demon tools のサポートページにとびました そこでWindows7に対応しているものをダウンロードしろ ということなので、demon tools lite pro の標準版 20日の評価版というのを 選び、ダウンロードしました これは無料ですか? それと、無料でWindows7に対応できるdemon toolをダウンロードするにはどうしたらいいですか? できるだけ詳しく教えてください お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

こんにちは No.2の方も回答されておりますが、評価版(体験版)は20日間は無料で使えて、20日を過ぎた後は製品を購入しないと使えない。と言うことです。 従ってまだ、製品を購入していない状態です。 おそらくですが、20日を過ぎた(もしかしたら製品のHELP等にあるかも)ら、 製品購入ページへのアナウンスがあったかと思います。

その他の回答 (2)

• hosakaing
回答No.2

>しかし20日間限定の評価版なのに有料なのですか? 20日間は無料で使え、それ以降、使いたいときは 有料ってことですよ。 20日間使ってみてよかったら買ってくださいということです。

回答No.1

Proシリーズは有料です。 無料のDaemon Tools Liteは http://www.disk-tools.com/download/daemon+sptd+hashcalc からダウンロードできます。 "DAEMON Tools Lite description"の右にある[Download]からダウンロードできます。 なお付属のSPTD(デバイスドライバ)はVer.1.62なので、同ページから別途Ver.1.69(32bit OS用と64bit OS用があるので注意)をダウンロードしてセットアップしてください。 SPTDの更新は、 ダウンロードしたファイルをダブルクリックして、メニューに従い一度アンインストールしてPCの再起動。 再起動後に再びダウンロードしたファイルをダブルクリックしてインストールします(こちらも再起動が必要)。

oo-transam
質問者

補足

無料ダウンロードについてはありがとうございました 20日間限定の評価版のプロ版はアンインストールして無料版をインストールしました しかし20日間限定の評価版なのに有料なのですか? おどろきです 個人情報などを入力するところはなかったのですが、ほんとに購入したといえるのですか?