• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:アメリカドラマ「NCIS」内で使われた曲のタイトル)

アメリカドラマ「NCIS」内で使われた曲のタイトル

このQ&Aのポイント
  • アメリカドラマ「NCIS」内で使われた曲のタイトルを知りたいです。
  • 海軍の女性が命を狙われる回で、ケイトが歌っていた曲のタイトル、歌手名を知りたいです。
  • ショッピングセンターの駐車場で起こった爆破事件を調査するNCISネイビー科学捜査班のトニーとケイト。女性とその家族を守るために警護をする中で、ケイトがシャワーを浴びながら歌っていた曲のタイトルを教えて欲しいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.1

曲名: Outrageous アーティスト: Britney Spears http://www.youtube.com/watch?v=sWBKCzzNEeo *エピソード: 6 "Terminal Leave"

pinkylollipop
質問者

お礼

お早い回答ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • NCIS39話と43話の劇中歌を教えてください

    『NCIS ~ネイビー犯罪捜査班』シーズン2の、 39話のクラブで流れていた曲と、 43話の女子寮で流れていた曲のタイトルとアーティストについて知りたいです。 もしお分かりの方がいれば、回答お願いします。

  • このドラマのタイトルって、何でしたっけ?(多分アメリカのドラマ)

    先日ケーブルテレビを見ていたら、面白そうだなーと思ったドラマがあったのですが、タイトルと放映日を忘れてしまいました。アメリカのドラマだったと思うのですが、死人の声が聞こえるってやつで、警察の検死を行う部署に配属された若い研修医?が、死人の声を聞き、24時間前に戻って事件の真相を知るって話でした。なんてタイトルのドラマでしたっけ?

  • ドラマの曲のタイトル

    こんにちわ! 今から10年程前、ウッチャンナンチャンが出演してた、”コンビニ物語”(不正確)のエンディングで流れていた ”げーんきをだーせーよ、おまえ・・・”と言う歌詞の曲のタイトルを教えてください。  よろしくお願いします

  • このアメリカの曲のタイトル教えて!

    アメリカのポップ+ロック+ラップ系の音楽で、めっちゃ気に入ってる曲があるんす よ。その題名がさっぱりわかんない!!! 最初はピアノの前奏で始まって、「it doesn't need (or even) matter !!」っ て叫びまくってるやつなすけど、しってる方いませんかぁああ!!? イメージは、なんか、ゾンビがぞろぞろと出てきそうな、のりのいい、 ラップ系がつよい曲です。

  • アメリカのSFドラマのタイトルが思い出せません

    スターシップのキャプテンがタイムスリップして別世界に飛ばされます。 そこで出会った仲間はエイリアンで、お尋ね者。メインキャラは主人公他2~3人だったかな。仲間といっしょに乗っているスターシップは生きているという設定で旅の途中で子供まで産んでしまいます。 TVドラマにしてはキャラや設定が凝っていて、たしか予算がかかりすぎで打ち切りになったとか。 タイトル(シリーズ名)お分かりになるかた教えてください。

  • アメリカドラマ(映画)のタイトル教えてください。

    今から25年くらい前に民放地上波で放送していたアメリカの2時間ドラマ(映画かも?)のタイトルが知りたいです。(1982~1983年頃放送) あまりあらすじを覚えていないのですが、面白かったという記憶があります。 すごく簡単な説明で恐縮ですが、 『俳優役の若い男性が主人公で、周りの俳優さん達との絡みで、最後に自分が犯人だと自供する話でした。 被害者の女優さん(?)の為に、俳優仲間の方は犯人を知っていて、ただし証拠がないので、協力して犯人を追い詰めるために仕組んだ芝居だったと思います。 種明かしは最後でしていました。』 すごく漠然とした記憶しかありません。 再度見たいので、もしわかる方がいらっしゃれば教えていただけると助かります。よろしくお願いいたします。

  • こんなアメリカ製TVドラマタイトル教えて

    小耳に挟んだ情報ですと、アメリカに大変面白そうな、次のような舞台設定のドラマがあるそうです(話自体はこれ以降もっと続く)。コメディらしいのですが、その舞台設定が大変皮肉と風刺の効いた重い話なので、原典に当たってみたいと思いますのでタイトルを御存知の方教えてください。 日ごろから進歩的リベラルな白人夫婦が人種差別はいけない、と言っていたところ、娘が結婚したいと連れて来たボーイフレンドに会ってみたら黒人だったので慌てふためく

  • アメリカ製の数字だけのタイトルのドラマ

    24、ロストとかの類で数字だけ(たしか4桁)のタイトルの ドラマを知らないでしょうか?

  • 映画?ドラマ?アメリカでちらっと見たけどタイトルが...

    アメリカでちらっと見た、映画かドラマかわからないんですが、タイトルがわかりません。 以下はちらっと見た部分のあらすじです。 雰囲気的には西部開拓時代。アメリカかイギリスかも不明。二人の少女の友情を描く。一人は裕福だが、もう一人は貧しい。貧しい子の方は、教会の日曜礼拝に行くたびに寄付ができなくて情けなかった。裕福な方の子はなんとかしようと思い二人で画策して、裕福な子の兄?の小銭を手に入れる。次の日曜礼拝。貧しい方の少女は、寄付を入れるために回ってきたかごに、大きなビン一本分の小銭を入れる。小銭を入れる音に驚き、周りの大人たちは目を見張る。少女は満足気に裕福な少女と目配せし合う。 こんな内容だったと思います…。友人は、これが以前に(今も?)テレビ東京だかで放送していたと言ってるんです。結構有名なんじゃないかな?と。 雰囲気的にはハイジとクララだったんですが…(笑)誰かこれが何だかわかりませんか??

  • このドラマのタイトルは 「 あの曲 」 と関連がある?

    いつもお世話になっております。 『 天体観測 』 というドラマの “ タイトル名 ” を初めて見た時、 「 BUMP OF CHICKEN 」 の昨年のヒット曲を連想された方が、 もしかしたら、いらっしゃるかもしれませんね。 また今年は 『 First Love 』 というドラマも有りましたが、 コレも宇多田ヒカルの99年のヒット曲に有りましたね。 過去を見ますと、 94年(だったかな)に 『 もしも願いがかなうなら 』 というタイトルのドラマが有りましたが、 コレは85年の大ヒット曲・小林明子の 『 恋におちて 』 の最初のフレーズに有りますね。 ( あ、そういえば、この曲も同じTBSドラマの主題歌だった ) また、95年1月~3月のフジテレビ月9ドラマのタイトルは 『 FOR YOU 』 でしたが、 同じタイトルの曲が、昔のヒット曲で有った様な気がします。 これらの様に、これまでのドラマで、過去のヒット曲のタイトルと同じドラマのタイトルや、 過去のヒット曲の歌詞に同じ言葉が有るドラマのタイトルが、ございましたら、 皆様どうぞ、御紹介よろしくお願いいたします。   ( 文中敬称略 )