• ベストアンサー

NCIS39話と43話の劇中歌を教えてください

『NCIS ~ネイビー犯罪捜査班』シーズン2の、 39話のクラブで流れていた曲と、 43話の女子寮で流れていた曲のタイトルとアーティストについて知りたいです。 もしお分かりの方がいれば、回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

39話はシーズン2の第16話 ポップスター 43話はシーズン2の第20話 秘密クラブ って事であってるかな? ケイトとディノッゾがクラブに行ったときのBGMは Britney Spears"Toxic" たぶんReMix Ver. サマンサが歌ってる曲は Mya"Sophisticated Lady" ギブスとディノッゾが寮に踏み込んだ時のBGMは The Donnas"I Don't Want To Know(If You Don't Want Me)" です。お探しの曲でしたでしょうか?(・◇・ )

anuenue111
質問者

お礼

そうですこの曲です! 素早い回答、ありがとうございました(o`∀´o)