• ベストアンサー

このアメリカの曲のタイトル教えて!

アメリカのポップ+ロック+ラップ系の音楽で、めっちゃ気に入ってる曲があるんす よ。その題名がさっぱりわかんない!!! 最初はピアノの前奏で始まって、「it doesn't need (or even) matter !!」っ て叫びまくってるやつなすけど、しってる方いませんかぁああ!!? イメージは、なんか、ゾンビがぞろぞろと出てきそうな、のりのいい、 ラップ系がつよい曲です。

  • fullow
  • お礼率63% (436/687)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

linkin parkのin the endですね。 fullowさん、新しくlinkin parkの質問してましたがもうご自分でおわかりになったということ!!? わかったらとりあえず締め切りを考えましょう。締め切らない質問多すぎです。

fullow
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 この質問しめきれなかったんです、なぜか。 ほんと、すみません!

関連するQ&A

  • 曲のタイトルが分かりません

    初めての質問なので、ルールやマナーの違反をしているかも知れませんが、ご容赦下さい。 数ヶ月前友人の家で聞いた曲のタイトルがどうしても分かりません。 なかなかいい曲だったのでもう一度聞いてみたいのですが、歌詞の内容もあやふやなのが多く、検索エンジン等で調べても出てこないのです。 友人に聞くのが手っ取り早いのでしょうが、諸事情により話せなくなってしまいました。 どなたか曲名が分かる方、回答を宜しくお願いします。 タイトルが分からない曲は4曲です。(多くて申し訳ありません...) 1 女性が歌っていました。全体的に荘厳な内容で、異世界をテーマにした様な感じです。 曲の前奏でコーラス隊の様な声が「ヒ・ヒ・ハ!ヒ・ヒ・ハ!ヒ・ヒ・ハ・ヘ・ハ・ヒ・フ!」と歌っていました。 2 物凄く気の抜けた歌です。流している間中ずっと「○○が~ドッキングぅ~♪」と歌っていました。 友人が言うには歌っているのは有名な音楽グループらしいのですが自分は音楽関係には疎いので分かりません... 3 ロック調の歌です。感じとしてはブルーハーツに近かったです。 前奏に「デンジャラス、デンジャラス...♪」(自分がそう聞こえただけで、実際は違うかも...)と歌っていました。 4 男性三人で歌っている歌です。ピアノが綺麗な曲でした。 一人一人が順番に歌っていったのですが、最初の男性が物凄いダミ声のラップだった覚えが有ります。 また、間奏の間に「うらららいくあじっ!うらららいくあざっ!」(多分英語)と歌っていました。 曲の名前を聞かなかったばかりにこんな下らない質問をしてしまい申し訳ありません。 回答宜しくお願いします。

  • ピアノアレンジのポップなデュエット曲

    こんばんは、早速質問させてください。 タイトル通りなのですが 思わずリズムをとりたくなっちゃうような ノリの良いピアノアレンジの 男女デュエット曲はないでしょうか…。 邦楽洋楽といません。 なるべくポップで可愛い感じの曲が良いです!!! よろしくおねがいします☆

  • ノリのいい曲をご紹介下さい

     ノリのいい曲をご紹介下さい。    音楽にうとい者です。  さっき、ハービー・ハンコックの「Rock it」という曲を聴いて、体が動いてきました。  レコード盤をシャキシャキ動かすのは何と言いましたかね。あれが好きですね。    ヒップホップなどを踊れるような、速いテンポのノリのいい曲をご紹介いただけますでしょうか?

  • ある曲をさがしています

    ある曲をさがしていますが、 歌手も、題名も、わかりません。 たぶん、最近の曲で、 歌っているのは、女性です。 ノリのよさそうな、ロックっぽい曲なんですけど、 和風な感じで、笛とか、 尺八とかのような音が、聞こえました。 つい先日も、パチンコ屋さんの 店内放送で流れていましたが、 まわりもうるさくて、 歌詞も、よく聞きとれなかったので、 なかなか見つけられません。。。 こんな、あやふやな手がかりだけですが、 もし、お心当たりがある方がいらっしゃいましたら、 歌手と曲名を、 ぜひ、よろしくお願いいたします。

  • 英語について質問です

    オバマ大統領の再選挙勝利スピーチで (it doesn’t matter who you are or where you come from or what you look like or where you love. It doesn’t matter whether you’re black or white or Hispanic or Asian or Native American or young or old or rich or poor,) able, disabled,← という表現がありましたがこれはどういう風に訳すべきでしょうか? 能力が有ろうが無かろうが と訳すべきなのか 体の不自由の事を言っているのか判断できませんでした ご教授お願いします

  • ハムレットの最後の曲

    イーサン・ホーク主演のハムレットのエンディングでかかってた 曲の題名とアーティストを教えて下さい!!! uk系orポストロック系なまったりした曲でした。 どっかで聴いた事あるのに、思い出せない!!!

  • アーティスト・曲名は?

    こんばんは。 ラジオでちらっと聴いたのですが、 someday から始まりサビでhey hey hey beautiful day~♪ と歌う曲を知りませんか? 男性アーティストorグループでポップ・ロックだったと思います。 明るくノリの良い感じでした。 ご回答どうかよろしくお願いします。

  • こんな曲、教えてください (洋楽・サントラ)

    ノリがいいのに流しておいても頭に入らない(そっちに気が移ったりしない)曲を探しています 何か作業している時などに流しておきたいです 候補としてはPlay That Funky Musicのような曲がいいです できれば洋楽でお願いします もし該当するなら、映画のサントラでも構いません 邦楽など、日本の曲は今回は含まずにお願いします また、ロックやポップなど、ジャンルは一切問いません よろしくお願いします

  • タイトルの中に【or】が使われている曲

    タイトルに【or】が使われている素敵な曲を教えて下さい。 ※洋楽でしたら新旧・ジャンル問いません。 ※締切やお礼の都合上、1~5曲位ずつのご紹介でお願い致します。 ※もちろんカバー曲でもOKです。 ※こちらもたくさんありそうなので、大衆音楽、Vo.入りの曲でお願い致します。 このような曲が好みです(^-^) ☆AC/DC - Rock or Bust https://youtu.be/_NdHySPJr8I ☆Backyard Babies - Th1rt3en Or Nothing https://youtu.be/skpBasc-Ed0 ☆Joey Scarbury - Believe It Or Not https://youtu.be/wcsMPyjwav8 ☆Hanoi Rocks - No Law Or Order https://youtu.be/-JRrbcr8hAQ スミマセン(^^;)オリジナルよりも好きです。 ☆Dogs D'Amour - All Or Nothing(Small Faces Cover) https://youtu.be/E1qQoipaE34 お心当たりの曲がありましたら、回答よろしくお願い致しますm(__)m

  • 海外女性ヴォーカリストの曲で…

    ある曲のタイトルが分かりません。 ピアノの旋律が美しい曲なのですがちょっとポップロック調。 テレビ番組のバックにもよく流れている、透明感のある美しい曲です。 本日放送『エチカの鏡』の建築事務所社長の語りラストシーンにも 流れていたのですがどなたかご存知の方教えて下さい。 最初はピアノの同じ旋律が繰り返し流れ、女性の歌声が始まり 違う音も混ざってサビヘ、その後またもとのピアノの旋律に戻ります。 私はてっきりアヴィリルラヴィーンの曲だと思っていたのですが うまく見つかりません。ちがうのかしら…

専門家に質問してみよう