【or】が使われているタイトルの曲

このQ&Aのポイント
  • タイトルに【or】が使われている素敵な曲を教えてください。
  • 洋楽でしたら新旧・ジャンル問いません。カバー曲でもOKです。
  • AC/DCの「Rock or Bust」やBackyard Babiesの「Th1rt3en Or Nothing」など、たくさんの曲があります。お気に入りの曲があれば教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

タイトルの中に【or】が使われている曲

タイトルに【or】が使われている素敵な曲を教えて下さい。 ※洋楽でしたら新旧・ジャンル問いません。 ※締切やお礼の都合上、1~5曲位ずつのご紹介でお願い致します。 ※もちろんカバー曲でもOKです。 ※こちらもたくさんありそうなので、大衆音楽、Vo.入りの曲でお願い致します。 このような曲が好みです(^-^) ☆AC/DC - Rock or Bust https://youtu.be/_NdHySPJr8I ☆Backyard Babies - Th1rt3en Or Nothing https://youtu.be/skpBasc-Ed0 ☆Joey Scarbury - Believe It Or Not https://youtu.be/wcsMPyjwav8 ☆Hanoi Rocks - No Law Or Order https://youtu.be/-JRrbcr8hAQ スミマセン(^^;)オリジナルよりも好きです。 ☆Dogs D'Amour - All Or Nothing(Small Faces Cover) https://youtu.be/E1qQoipaE34 お心当たりの曲がありましたら、回答よろしくお願い致しますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.9

こんばんはー。 すみません、取り急ぎ1曲だけ。 WIGWAM / Do or Die http://www.youtube.com/watch?v=oha02DcqigY ではまた^^

coconuts66
質問者

お礼

あ、怖い顔の先輩、回答ありがとうございます! WIGWAM / Do or Die・・・そうでした。ノルウェーのバンドとは違うWIGWAMでした(笑)師匠がお好きそうなジャケですね。このバンドは確か以前紹介して頂いた時も気に入ったような記憶がありますが、今回も良い感じです(^-^)そういうバンドでは無いんでしょうけど何となく色気も感じますw

coconuts66
質問者

補足

WIGWAM / Do or Die、このバンドは以前紹介して頂いたときから気に入っていたのですが、ご紹介曲を含め他の曲にも大変興味を持ちました。今回は怖い顔の・・・ではなくてmorilyn-gohさんにBAを差し上げたいと思います。 次点はCactusのOne Way Or Anotherでしたw 他の皆様のご紹介曲もとても楽しませて頂きました。またよろしくお願い致しますm(__)m

その他の回答 (9)

回答No.10

多分、苦手な曲ばかりだと思うのですが、思い出したところで。 実は、自分も苦手な曲ばかりなんですけどm(_ _)m Queen - Machines (Or Back To Humans) http://m.youtube.com/watch?v=aX6vPWW8n-I&itct Earth Wind & Fire - Win Or Lose http://m.youtube.com/watch?v=b4IrNN7Gtos&itct Bee Gees - Live Or Die (Hold Me like A Child) http://m.youtube.com/watch?v=EmeFetgzL1g&itct

coconuts66
質問者

お礼

回答ありがとうございます! Queen - Machines (Or Back To Humans)・・・う~ん。苦手ではないです(笑)どこかB級SF映画っぽいですね。何となくフラッシュのテーマを思い出しますが、こちらの方が凝って作っているような印象でしたw Earth Wind & Fire - Win Or Lose・・・確かに全然聴かないですが、苦手でも無いですよ~。プリンス師匠この曲苦手なんですか(;^ω^)?ライブで聴けたらノリノリで踊れそうな気がします(笑) Bee Gees - Live Or Die (Hold Me like A Child)・・・う~ん。こちらも苦手では・・・w結構この感じは好きですね~。お別れ物の恋愛映画の良い場面で流れたらぴったりじゃないかな~なんて思いながら聴かせて頂きました(^-^)

回答No.8

追加します。 何となく見ているだけで、気恥ずかしい感じがするのですが。 Human League - Do Or Die http://m.youtube.com/watch?v=TxrSTQnYI6Y&itct 恥ずかしいシリーズ、パート2 The Knack - Your Number Or Your Name http://m.youtube.com/watch?v=fKspphPnrRk&itct 一応ハードロックバンドでもあるんですが、映像を見ていると、やっぱり恥ずかしい The Babys - Wrong Or Right http://m.youtube.com/watch?v=GoNuWJ0bkb8&itct 一転して。確か怖い顔の先輩が好きだったバンドだと思います。 Moxy - Take It Or Leave It http://m.youtube.com/watch?v=v-snEqNqAic&itct アメリカのニューウェイブ系から。やっぱり、ヘタウマ。というより、歌はかなり下手だと思います。 Television - 1880 Or So http://m.youtube.com/watch?v=lhDI0HN9HH0&itct

coconuts66
質問者

お礼

回答ありがとうございます! ・・・某アイドルバンドとかの方が気恥ずかしい気も(^^;)? Human League - Do Or Die・・・私は気恥ずかしくはないですが、ちょっと苦手かな~wただ、ちょっと雰囲気違っていたら結構いけそうな曲だと思うんですけど。Vo.の方の化粧とヘアスタイルもちょっと苦手かも(;^ω^) The Knack - Your Number Or Your Name・・・あの曲以外しらないですけど、私は大丈夫ですね(笑)ポップで聴きやすいですけどベースはちゃんとしているような気が何となくしますwイケメンは見当たりませんが割と好きな感じの曲が多かったです(^-^) The Babys - Wrong Or Right・・・う~ん。バンド名がまず(笑)あと出だしがナヨッと(笑)ただ曲は悪くないと思うんですけど、あんまりハードロックではないような雰囲気ですが、この曲を男くさい方に歌って頂いたらかなり良いと思うんですけど・・・w Moxy - Take It Or Leave It・・・怖い顔の先輩がと言うことで覚悟して聴きましたが、カッコいいです(笑)大変失礼ながら、ちょっと地味な感じがしないでもないですがライブとかで聴いたらしびれるんじゃないかな~w Television - 1880 Or So・・・確かに下手・・・ウマ?でも素人さんには聞こえないところがやっぱりすごいのではないのでしょうかね(^^;)?ヘタウマ系は好きなので良いヘタウマ加減でございました(^-^)

  • satoklew
  • ベストアンサー率22% (87/385)
回答No.7

elvis presley - its now or never https://www.youtube.com/watch?v=QkMVscR5YOo Michael Jackson - Black or White https://www.youtube.com/watch?v=tyBs6-cmFvQ Adam Ant - Friend Or Foe https://www.youtube.com/watch?v=4IP-2Ck-wak

coconuts66
質問者

お礼

回答ありがとうございます! elvis presley - its now or never ・・・この方のレコードは洋楽ど音痴の父も持っていました(^-^)耳にしたことのある曲ですが、お恥ずかしながらタイトルは知りませんでした。甘い声ってこういうのを言うのではないかなと思いますw Michael Jackson - Black or White・・・先に出てしまったようですが、こちらはPVですので再び聴かせて頂きました(^-^)顔が変わっていくやつも今では普通ですが当時は話題になっていましたよね?まだ可愛い頃のマコーレー・カルキンが出ているのも時代を感じて懐かしいですw Adam Ant - Friend Or Foe・・・こちらも再びですが、先の回答で失礼な事を書いてしまったのですが、すごく斬新だし個性的だしイケメンだと思うのですが、どうもダメなんです(;^ω^)ごめんなさい。嫌いではないんです。好みの問題なだけでw

回答No.6

少しだけ思い出したので。 彼等の黄金期のアルバムから。 The Clash - Death Or Glory http://m.youtube.com/watch?v=YcOpZhQ7MEM&itct 歌も踊りもヘタウマ Iggy Pop - Eat Or Be Eaten http://m.youtube.com/watch?v=RRgHbWHnkHI&itct 永遠の悩める青年 Jackson Browne - Ready Or Not http://m.youtube.com/watch?v=OpQCl53K6EQ&itct

coconuts66
質問者

お礼

回答ありがとうございます! The Clash - Death Or Glory・・・初めにこの時代のパンク聴いたときは、苦手だぁ~とか思ってはいたんですけど、このバンドだけは聴きやすいというかテレビやCMで耳にすることも多かったせいかすんなり聴けます(^-^)歌詞は過激そうですが、曲はポップな感じがw Iggy Pop - Eat Or Be Eaten・・・動きは面白いですが、何か体堅そうですよね(笑)82年で結構老けていらっしゃるので年齢調べたら68歳・・・と言うことは・・・まだ35歳くらい!???うそぉ~(/・ω・)/ Jackson Browne - Ready Or Not・・・少し曲を聴いた程度なので、詳しい人物像とかはよく分かりませんが、曲からの印象だと控えめで優しそうには見えますよね。平和そうな感じでは無くてどこか暗い部分があるような感じもあるのが良いですねw

  • sky-dog
  • ベストアンサー率42% (156/366)
回答No.5

こんばんは~ 「Or 」ありそうでないですね Wanted Dead Or Alive - Bon Jovi https://youtu.be/SRvCvsRp5ho Sooner Or Later - The Grass Roots (恋はすばやく) https://youtu.be/2cnCEvGrj3M Sooner Or Later - Madonna https://youtu.be/wUVk3ji0UnM

coconuts66
質問者

お礼

回答ありがとうございます! Wanted Dead Or Alive - Bon Jovi・・・大好きな曲です。映画「ヤングガン」はこの曲から作られたとか何とかでしたね。この関連で映画見たミーハーな人間です(笑)映画もまあまあ面白かったんですけど、この映画でエミリオ・エステベスとチャーリー・シーンが兄弟だって初めて知りました(笑) Sooner Or Later - The Grass Roots ・・・曲の印象が90年代のボーイズグループ風(こっちが真似してるんでしょうけどw)ですね。Boyzoneあたりが歌いそうな・・・なので、古い曲だと思うのですが何だか懐かしく感じます(^-^) Sooner Or Later - Madonna・・・カバーかなと思ったら全く別の曲でした(笑)いつものマドンナとイメージ違うなと思ったら「ディック・トレイシー」からの曲なんですね~。映画は観てませんけど。クラシックな雰囲気が良い感じでしたw

回答No.4

イヤ~出てこないです。でも、追加で。 まずは、定番の2曲から。 Chicago - 25 Or 6 To 4 http://m.youtube.com/watch?v=iUAYeN3Rp2E&itct Michael Jackson - Black Or White http://m.youtube.com/watch?v=9FbkTX2bnis&itct この人を入れて、気に入られた試しがないような… Adam And The Ants - Friend Or Foe http://m.youtube.com/watch?v=122r-tVpU2s&itct Beck, Bogert & Appiceのリズム隊が組んだバンド Cactus - One Way Or Another http://m.youtube.com/watch?v=fKpbxGKzmYI&itct Jimmy Page & Paul Rodgers The Firm - Make Or Break http://m.youtube.com/watch?v=oNfng9F8hqM&itct

coconuts66
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 昨日の地震は大したこと無かったんですけど、なぜだか夜に悪寒が走りました"(-""-)" Chicago - 25 Or 6 To 4・・・長い夜ってどっから取った邦題なんでしょう?原題の意味がよく分からないですね(;^ω^)この曲ってヴィンス・ニールがカバーしてましたね。アルバムの中で一番カッコいいと思ったら・・・Cicagoのカバーだったと(笑)オリジナルのVo.はピーター・セテラさんですか? Michael Jackson - Black Or White・・・こちらもどなたが挙げてくれるのではないかなと思っていました(^-^)この曲のイントロって当時まだGNRのスラッシュですよね。ギターこんなに上手だったっけと思ったら、イントロだけでギターは別の人でした(笑) Adam And The Ants - Friend Or Foe・・・う~ん(笑)何でかなぁ~。インパクトはあるし世間ではイケメンなんですけどねぇwなんだろう、顔が苦手なのかなぁ(;^ω^) Cactus - One Way Or Another・・・これはカッコいいですね~(^-^)どなたが歌われているんでしょうか?たぶん・・・間違いなく・・・ジェフ・ベックさんではないですよね(^^;)?ヘヴィなブルースロックと言った感じとか歌うの難しそうだしw The Firm - Make Or Break・・・The Firmって確かどこかで紹介してもらったことがあったのですが、ドラムがクリス・スレイドだったんですね。曲の印象はどっちかと言うとポールさんよりのBad Company系のような気がしますね(^-^)カッコいいですがもっとくどさが欲しいような・・・顔じゃないですよw 怖い顔の先輩が好きなAngelというバンドが武道館で1000人以下!?女の子集められそうなのにびっくりです。宣伝しなかったんでしょうか?誘ってくれれば、私行ったのになぁ~(笑)

回答No.3

売れるまでに、結構時間がかかったバンドばかりになってしまいました。 ZZ Top - Decision Or Collision http://m.youtube.com/watch?v=yoe4dLzS9xs&itct Huey Lewis & The News - Some Of My Lies Are True (Sooner Or Later) http://m.youtube.com/watch?v=R83-LiQyUeI&itct Reo Speedwagon - Say You Love Me Or Say Goodnight http://m.youtube.com/watch?v=A6-vSyeNpdQ&itct Journey - Dead Or Alive http://m.youtube.com/watch?v=_WXnHR4X9eo&itct こちらは、最後まで売れなかった。前身はTeazeという名前で中野サンプラザに100人しか集められなかったという伝説があります。 Roughhouse - Love Or Lust http://m.youtube.com/watch?list=PLnppLBumfEAiRNN9zJByc8s2yQYF8cBmk&v=m6pkxTSXuWM&itct

coconuts66
質問者

お礼

回答ありがとうございます! ZZ Top - Decision Or Collision・・・このバンドは初めて目にした時すでにおじさんだった上に双子のおじさんの二人組かと思っていたくらいです。でも若~い頃があったんですよね。あのお髭の姿しか知らないので、どれが若い頃なのかは分かりませんが(;^ω^) Huey Lewis & The News - Some Of My Lies Are True (Sooner Or Later)・・・こちらもそうなんですか~。お名前だけは昔から耳にしていましたが、80年代のイメージが強いです。ご紹介曲のような軽快なロックが多いような印象です。実は、私はあんまり得意ではないんですけど・・・エヘw Reo Speedwagon - Say You Love Me Or Say Goodnight・・・こちらもバンド名はよく耳にするのにほぼ聴いた事の無いバンドです。たぶん曲によると思うのですが基本的に明るく爽やかな曲が多いような印象ですね。お題は関係ありませんが Back On The Road Againみたいな感じの曲は好きなんですけどw Journey - Dead Or Alive・・・この曲、アルバムの中ではハードロックな感じですね。今の時代に聴くと、ちょいださHRなんですけど・・・なんてスミマセン(^^;)ニール・ショーンがカッコいいと思ったんですけど、キーボードも結構目立っていたんですね。 Roughhouse - Love Or Lust・・・え~100人?でも、曲のレベルは別にしても今回ご紹介の中では一番自分好みかも(笑)なんで中野サンプラザでやったんでしょう。キャパ100人ってライブハウスでもあんまり無いんじゃ・・・(^^;)?まあ伝説ですから多少盛ってるんですよね。きっと。

回答No.2

これまた、たくさんありそうなのに、なかなか出なくて、産みの苦しみを味わいました。 UFO - Alone Again Or http://m.youtube.com/watch?v=LzU2gWzcdCo&itct Cheap Trick - Speak Now Or Forever Hold Your Peace http://m.youtube.com/watch?v=Z2AoGSvjv58&itct The Clash - Should I Stay Or Should I Go http://m.youtube.com/watch?v=cLQJVKP3YlM&itct U2 - With Or Without You http://m.youtube.com/watch?v=_Ye8GLPUVsM&itct Stonesのカバーです The Searchers - Take It Or Leave It http://m.youtube.com/watch?v=J2wNpCSW8yY&itct

coconuts66
質問者

お礼

回答ありがとうございます! UFO - Alone Again Or・・・UFOのこの曲は初めて聴いたはずなのですが、曲に聴き覚えがあるんですよねぇ・・・カバーとかかな(^^;)?てっきりHRな感じかと思ったので意外でした。こんなのもあるんですね~。 Cheap Trick - Speak Now Or Forever Hold Your Peace・・・キャーキャー言われてますね(笑)何かこの曲終わりの頃がEnuff Z'Nuffみたいなんですよね(^^;)ロビン・サンダーって甘い声とか書かれていたりしますが、このちょっと激しい歌い方の方が私は好きです! The Clash - Should I Stay Or Should I Go・・・クラッシュのVo.の方って、こんな声でしたっけ(;^ω^)?何かいつもより脱力系の感じがしますね。でも異常に耳に残るフレーズですねw U2 - With Or Without You・・・これはどなたかが出すのではと思ってはおりましたw正直言いますとU2はどうも自分にはハマれないバンドではあるのですが、流石にこの曲は素敵な曲だと思います。当時は子供でしたが、この曲のPV?は当時何度も目にしたので記憶に残っています(^-^) The Searchers - Take It Or Leave It・・・ぱっと見た感じはストーンズより古そうですけどw全然知りませんでした。ストーンズバージョンも聴かせて頂きましたが、すみませ~ん。ストーンズの圧勝でした(笑)

noname#212803
noname#212803
回答No.1

全てロック系です。 Dropkick Murphys - Do Or Die https://www.youtube.com/watch?v=M8lLdbK9CJM April Wine - Wanted Dead Or Alive https://www.youtube.com/watch?v=iQoejXPMkSA Twisted Sister - Kill Or Be Killed https://www.youtube.com/watch?v=CPCJQvES1cs Kiss - Hell Or Hallelujah https://www.youtube.com/watch?v=s9bsasfyESs Rhapsody of Fire - Triumph or Agony https://www.youtube.com/watch?v=bqNMbn4i8Bg

coconuts66
質問者

お礼

回答ありがとうございます! Dropkick Murphys - Do Or Die・・・Dropkick Murphysもほとんど聴いた事無いです。アメリカのバンドだと思っていたんですけど、バグパイプの音がするのであれ?と思ったらアイリッシュ・パンクだけどアメリカ人なんですね(笑) April Wine - Wanted Dead Or Alive・・・カナダのバンドですよね?ちょこっとしか聴いた事無いのですがSign Of The Gypsy Queenとか割と好きです(^-^)ご紹介曲の方がちょっとハードで良いですね。失礼を承知ながら、インパクトはありませんが意外とこういうバンドって息が長かったりしますよね。 Twisted Sister - Kill Or Be Killed ・・・ルックスを見なければ、曲はいたって聴きやすいですよね。悪役女子レスラーみたいなルックスも含め好きですけどw Kiss - Hell Or Hallelujah ・・・何となくいつものKissよりもハードな印象の曲ですね。初めて聴きました。私も一回このメイクしてみたいな~なんて思ってはいるのですが(^^;)ライブに行く機会がなかなか無いですね(T_T) Rhapsody of Fire - Triumph or Agony・・・さすが安定した歌唱力ですね。曲もこのバンドらしい曲なんじゃないかな~なんて(何となくw)思います(^-^)Rhapsody of Fireになったのってこの頃でしたっけ?最初は違和感ありましたけど、最近はすっかりこのバンド名に慣れました(^-^)

関連するQ&A

  • タイトルの中に【by】が使われている曲

    タイトルに【by】が使われている素敵な曲を教えてください。 ※洋楽であれば新旧ジャンル問いません。 ※締切やお礼の都合上、1~5曲位ずつのご紹介でお願い致します。 ※たくさんありそうなので、今回は大衆音楽・Vo.入りの曲でお願い致します。 このような曲が好みです(^-^) ☆Ben E. King - Stand By Me https://youtu.be/pHa4pvspCqc ☆Rush - Fly By Night https://youtu.be/nEVDZl5UvN4 ☆Enuff Z'Nuff - Right By Your Side https://youtu.be/Y6TQKepv_2k ☆Slaughter - Days Gone By https://youtu.be/mU5Y-URX0V0 ☆Diamond Dogs - By My Side https://youtu.be/Zklw7C98M お心当たりの曲がありましたら回答よろしくお願い致しますm(__)m

  • タイトルに【Sweet】が入る曲

    タイトルに【Sweet】が入る素敵な曲を教えてください(^-^) ※洋楽でしたら新旧ジャンル問いません ※締切・お礼の都合上1~5曲くらいずつのご紹介でお願い致します ※インスト・カバー曲でもOKです このような曲が好みです(^-^) ☆Lynyrd Skynyrd - Sweet Home Alabama https://youtu.be/6GxWmSVv-cY ☆Yes - Sweetness https://youtu.be/T9XOaWsZrVA ☆Whitesnake - Sweet Talker https://youtu.be/q-WSQwTX5hk ☆The Cult - Sweet Soul Sister https://youtu.be/pqcAidqgqmU ☆Social Distortion - Gimme The Sweet And Lowdown https://youtu.be/9VUABOYWA1Y ☆Wednesday 13 - My Home Sweet Homicide https://youtu.be/9VW6BtMzO1s お心当たりの曲がありましたらご紹介よろしくお願い致します。

  • タイトルに【笑い】が入る曲を教えて下さい

    タイトルの中に【笑い】を意味するような言葉が入る素敵な曲を教えてください(^^) ※洋楽であれば新旧問いません。 ※締切がありますので1~5曲位ずつご紹介して頂けるとありがたいです。 ※出来ればVo.入りでお願い致します。 このような感じが好みです。 ☆Soul Asylum - I Will Still Be Laughing https://youtu.be/RJsrQyKneI0 ☆Blind Melon - Last Laugh https://youtu.be/-mJ80wjkR2Y ☆Enuff Z'Nuff - 5 Smiles Away https://youtu.be/NIQRoSB0Jdw ☆Porcupine Tree - Smiling Not Smiling https://youtu.be/SzSbulBotIk お心当たりの曲が有りましたら、回答よろしくお願い致しますm(__)m

  • タイトルに【Star】または【Moon】が入る曲

    夜空の星や月が綺麗に見える季節となって来ましたね・・・と言いながら、最近全く空なんて見ていません(;^ω^) そこで、タイトルに【Star】または【Moon】が入る素敵な曲を教えてください! ※洋楽であれば新旧・ジャンル問いません。 ※星・月ではない意味で使われているものでもOKです。 ※締切・お礼の都合上、1~5曲位ずつのご紹介でお願い致します。 ※もちろん邦題OKです。 このような感じが好みです(^-^) ☆Gazpacho - Gold Star https://youtu.be/mQ2TfQWS-Cw ☆Angra - Morning Star https://youtu.be/IJ_JO2OPn3E ☆Nazareth - Moonlight Eyes https://youtu.be/75IHRMw3VAc ☆Arc Angels - Spanish Moon https://youtu.be/okJ6vgpdDh4 ☆Hardcore Superstar - Moonshine https://youtu.be/E03_D6KOuU4 お心当たりの曲がありましたら、回答よろしくお願い致しますm(__)m

  • 曲のタイトルが知りたいです。

    こんにちは! 以下のURLの曲の題名(英語)を知りたいです。 洋楽に詳しい方...何卒、宜しくお願い致します。 https://www.youtube.com/watch?v=JCK2f22ovP4&feature=youtu.be

  • タイトルに【Dream】が入る曲 (-_-)zzz

    タイトルに【Dream】が入る素敵な曲を教えて下さい(^-^) ※洋楽でしたら新旧ジャンル問いません ※締切・お礼の都合上1~5曲ずつのご紹介でお願い致します^^; ※インスト、カバー曲、邦題に夢が入るものでもOKです このような感じが好みです。 ☆Python Lee Jackson (feat. Rod Stewart) - In A Broken Dream https://youtu.be/VK1OSN8QZ5Q ☆Arc Angels - Living In A Dream https://youtu.be/qtLw_53C95M ☆Babylon A.D.- Dream Train https://youtu.be/Zfs_bgpxrOY ☆Rhapsody of Fire (feat. Christopher Lee) - Magic of Wizard's Dream https://youtu.be/Eh42GbHcKws ☆Thunder - I'm Dreaming Again https://youtu.be/dWscJ8VdO7U お心当たりの素敵な曲がありましたら、回答よろしくお願い致しますm(__)m

  • この曲の歌手名とタイトルをお教えください

    80年代にDiscoに行っていたころ掛かっていた曲です 恐らく80年代中頃の曲だと思います どなたかご存知の方いらっしゃいましたら 歌手名と曲名をお教えください宜しくお願い致します。 https://youtu.be/Ej2UDEF5kX8

  • 【Beautiful】か【Pretty】が入る曲

    タイトルに【Beautiful】もしくは【Pretty】が入る素敵な曲を教えてください! ※洋楽でしたら新旧・ジャンルは問いません。 ※どんな意味で使われていてもOKです。 ※BeautyなどでもOKです。 ※インストもOKですが、大衆音楽でお願い致します(^^;) ※締切・お礼の都合上、1~5曲位ずつのご紹介でお願い致します。 このような感じが好みです(^-^) ☆Cheap And Nasty- Beautiful Disaster https://youtu.be/ECe2KD52Ovo ☆Sixx:A.M. - Lies of the Beautiful People https://youtu.be/JzAv7K8BtN0 ☆Porcupine Tree - The Start Of Something Beautiful https://youtu.be/Yw4Kq-hr63Y ☆The Left Banke - Pretty Ballerina https://youtu.be/m-Ep5x-DETc ☆Guns N' Roses - Pretty Tied Up https://youtu.be/N88idsfn5pU ☆Butch Walker - Pretty Melody https://youtu.be/9aTU5TjR39U お心当たりの曲がありましたら、ご紹介お願い致しますm(__)m

  • タイトルに【Love】が入る洋楽ロック

    タイトルに【Love】が入る”ロック系のアーティスト”の素敵な曲を教えてください! ※たくさん有りそうですので、今回はロック系のアーティストでお願い致します。 ※loveの変化形でもOKです。 ※洋楽でしたら新旧問いません。 ※締切・お礼の都合上、1~5曲位ずつのご紹介だと助かります(^^;) このような感じが好みです。 ☆Nazareth - Love Hurts https://youtu.be/soDZBW-1P04 ☆Thunder - Dirty Love https://youtu.be/B6EO7ybR3CE ☆The Cult - Love Removal Machine https://youtu.be/vneFS48Z4Ws ☆Enuff Z'Nuff - Vacant Love https://youtu.be/nKb5NqNnbvA ☆Tito & Tarantula - Back To The House That Love Built https://youtu.be/7GVAWopj1BA お心当たりの素敵な曲がありましたら、回答よろしくお願い致しますm(__)m

  • 次の曲は長調ですか、単調ですか。

    次の曲は長調ですか、単調ですか。 summer eyes→https://youtu.be/sVUAIcDxKGU 今だから→https://youtu.be/Q6iRaBBx_rQ 蒼いときめき→https://youtu.be/r8or3mJ1Gps 失恋ライブラリー→https://youtu.be/5_gGRRadi2E quarter back→https://youtu.be/cH063g4_kXQ チェリームーンで踊らせて→https://youtu.be/Q6IOO3oXhuo ハンサム・ガール→https://youtu.be/Zgn24nq3XmI 彼女とtip on duo→https://youtu.be/9Cd0LliVVXk プリズム→https://youtu.be/05c5H_wggJE イマージュな関係→https://youtu.be/1RlRtt3Fmmg ズルい女→https://youtu.be/xBXlOMYKan0 笑顔を忘れない→https://youtu.be/sKJOUtNsfBA 邪魔はさせない→https://youtu.be/pu_E16k8ygs My Sweet Days→https://youtu.be/-cMEnfDBvck au revoir→https://youtu.be/ph6dWLNZ2X4 Missing Place→https://youtu.be/C6qiRTdL6qs 虹色パレード→https://youtu.be/u1-v_FlU3Hk 大好きなシューズ→https://youtu.be/LScSSlzf2p8 fairy fore→https://youtu.be/xISbSwZaJSU hanabi→https://youtu.be/EXxaBXKjl6Q モノクロのキス→https://youtu.be/e2yU-j2CXcg ホタルノヒカリ→https://youtu.be/37pxEMHNOgw ラブリンク→https://youtu.be/B5ZOMDEZeCw です。 理由も併せてお答えください。

専門家に質問してみよう