• 締切済み

ピアノアレンジのポップなデュエット曲

こんばんは、早速質問させてください。 タイトル通りなのですが 思わずリズムをとりたくなっちゃうような ノリの良いピアノアレンジの 男女デュエット曲はないでしょうか…。 邦楽洋楽といません。 なるべくポップで可愛い感じの曲が良いです!!! よろしくおねがいします☆

みんなの回答

  • tjhiroko
  • ベストアンサー率52% (2281/4352)
回答No.1

ピアノアレンジではないのですが、昔の大ヒット曲、エルトン・ジョンとキキ・ディーの"Don't Go Breaking My Heart" は他の条件には合っているかと思いますけどね。エルトン・ジョンはピアノプレイヤーですので、探せばピアノメインの音もあるかもしれません。

関連するQ&A

  • 結婚式のBGM【アレンジもの】

    結婚式のBGMで悩んでおります。 テーマは和モダンです。 洋楽でも邦楽でも何でも構わないんですが、原曲をそのまま使うのは気が引けます。 なので、JAZZアレンジとかROCKアレンジとかを探しています。 できれば、童謡や民謡などのポップアレンジVerや クラシックや雅楽のポップアレンジVerなどがいいです。 普通の洋邦楽のアレンジでもいいです。 "Jazzで聴くウエディング・メロディーズ "というCDを見つけたので とりあえず買ってみようと思います。 何かいい曲とかアリバムなどがあったら教えていただきたいです。 よろしくお願いいたします。

  • ピアノ音が綺麗な曲

    タイトルそのまま何ですが、ピアノ音が綺麗な曲を教えてください。 邦楽、洋楽、テクノなどなど何でも構いません。 幅がとても広いと思いますが。 いろいろな回答お待ちしております。

  • 男女デュエットの洋楽の曲

    男女デュエットの曲で、洋楽でポップの雰囲気のあるお勧めの曲はありますか?例えばディズニー映画アナスタシアの「At the Beginning」やSarah Brightman featuring Chris Thompsonの「I Will Be With You (Where The Lost Ones Go)」のような。 もしあれば、教えて下さい。

  • 洋楽でピアノ系や綺麗な曲のものありませんか?

    タイトルどおりですが洋楽でピアノ系や綺麗な曲、アコースティックの曲が聞きたくて・・・オススメの曲がありましたら教えて下さい ジャンルはなんでも結構です ちなみにVanilla TwilightのOwl CityやAwakeningのMaeなどが好きです コレを言うと変に思う人もいるかもしれませんが・・・GACKTの昔の綺麗なサウンドの曲、アコースティックのなどが邦楽だと好きです・・・ 知っていましたらよろしくお願いします

  • おすすめのデュエット曲(ポップス)教えて下さい♪

    今度、友達夫婦とカラオケに行くことになりました!私達夫婦は、気恥ずかしさがあって二人きりでカラオケをした事がないので、楽しみ半分・今からちょっと緊張・・・。でも、実は私は昔っからデュエットしたくてたまらなかったんです(#^.^#)なので、今ワクワクしながらデュエット曲を探しています♪でも、最近はあまりデュエット曲って無いんでしょうか~。私の集めた曲以外でおすすめがあったらぜひ教えて下さい!「アルバムに入っていて、あまりメジャーではない曲」や、男女だけでなく、女性同士・男性同士の物、洋楽でも嬉しいです♪ (1)DUET(小田エリカ・HAIRCUTS)(2)Never gonna miss you(角松敏生・吉沢梨絵)(3)あなたとならば(O'Z女性デュオ)(4)ありがとね!(朋ちゃん&コロッケ)(5)always(洋楽)(6)愛のセレブレーション(洋楽)(9)浜崎あゆみとツンクの曲もありましたね! 新しい発見が出来ること、楽しみにしています♪

  • 男女のデュエット曲で思い浮かぶ1曲と言えば何ですか

    男女のデュオ限定でお願いします。洋楽、邦楽は問いません。 1曲だけお願いします。 https://www.youtube.com/watch?v=msHQHk3NrnY

  • 自作のピアノ曲をアレンジしてくれるサイトを教えてください。

    自作のピアノ曲が数曲ありますが、違った感じのバージョンに アレンジしてみたいです♪ この様な希望を叶えてくれるサイトを教えてください。 宜しくお願いします。

  • オススメの明るい、ポップな曲教えて下さい!

    フォトアルバムでBGMとして流す曲を探しています。 イメージは"ポップ" "明るい" "元気の出る"....こんな感じです。 いきものがかり 「じょいふる」 Perfume 「レーザービーム」 ↑上記↑2曲は入れるつもりです。 似たような曲調でオススメな曲がありましたら教えて下さい。 邦楽、洋楽、K-POP問いません。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • ピアノの入ったノリのいい曲を教えてください。

    ピアノの入ったノリのいい爽やかな曲を探しています。 ピアノがメインで入っている曲ではなく、ところどころに綺麗なメロディーとして入っているものがいいです。 洋楽だと嬉しいですが、邦楽でもかまいません。 ボーカルも、女性の方が好みですが無ければ男性でもいいです。 好きな曲としては、 邦楽 supercell 「君の知らない物語」 http://www.youtube.com/watch?v=qllmbyhcERg       「星の瞬くこんな夜に」 http://www.youtube.com/watch?v=Lbyp0Cxtqfc 洋楽 Jennifer Lopez 「starting over」 http://www.youtube.com/watchv=S9diGhwSX8w&feature=mh_lolz&list=PLB06BB249CC746A47 です。 よろしくお願いします。  

  • 耳コピ?オーケストラ曲をピアノ曲にアレンジしたいです。

    パイレーツオブカリビアンの『彼は海賊』や名探偵コナンの『コナンのテーマ(?)』をピアノ曲にアレンジしたくて、質問させていただきました。 ピアノ暦は長いので、メロディーは聞き取る(覚える)ことができ、弾くこともできるのですが、伴奏(左手)がからきしダメで、聞き取ることも弾くこともできません。 上に挙げた曲はオーケストラ演奏だと思うのですが、それもあって伴奏(?)が何を弾いているのか全くわからなくて、困っています。 メロディーは聞き取れるので、それに合う伴奏を自分でアレンジできればよいのですが、作曲などできませんので、お手上げ状態です。 知り合いに、歌を聴くとサラッと自分でアレンジしながら弾いてしまう人がいるのですが、やはりそういうのは才能になるのでしょうか? 練習方法などがあれば教えていただきたいです。 どうぞ宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう