• ベストアンサー

PCを立ちあげるといつもでます。

簡単な質問だと思うのですが、私にはわからないので教えて下さい。PCを立ちあげると いつも「Dドライブ」が開いた画面が出ます。毎回 消すので差し支えはないのですが、気持ちがわるいもので・・・・。 スタートメニューとか関係あるのでしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • esprei
回答No.1

たぶんこれだと思います。 http://homepage2.nifty.com/winfaq/w98/trouble.html#539 ご参考に

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/
FUJIRESIN
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。URLを参考にやってみました。起動時 通常の画面になりました。ありがとうございました。