• 締切済み

Cドライブ‐ダブルクイックで開かない

スタートメニュー→(1)マイコンピュータ画面→左ダブルクリックで、(2)FDD、(3)Cドライブ、(4)Dドライブ、(5)Eドライブ を開こうとすると『検索結果』の画面が出ます。なぜなんでしょうか?

みんなの回答

• goold-man
回答No.2
参考URL:
http://pasokoma.jp/bbsa/lg311431
  • goold-man
回答No.1

XPの場合 「スタート」「ファイル名を指定して実行」「 regedit 」「OK 」 「HKEY_LOCAL_MACHINE \SOFTWARE \Classes \Drive \shell 」を開き、右側の「既定」をダブルクリックし、データに none と記入して「OK」 レジストリをいらう場合自己責任でお願いします。 レジストリ起動後「ファイル」「エクスポート」でレジストリファイルをバックアップしておいた方が安全です。

yama1993jp
質問者

お礼

おかげさまで直りました。どうもありがとうございます。 でも、なぜ突然こんな現象になったのでしょうか?参考までに・・・